【カネトモ、裏おしゃ6に登場~!】


アメザリの「おしゃべりやってまーす第6放送」を追放されて、あちこち放浪中のカネトモさん。

どこの放送でも「もう二度と来ないでください」というお約束のツッコミを受け続けているが・・・


イメージ 1


※最初はお客さん扱いを受けていたが、そのうちカンニング竹山も「おい、金田!」と呼び捨てる

ように。山崎方正のアドバイスは、「安田大サーカスに入るか、元極楽とんぼの山本くんと組んで

ください~!」というもの。基本的に目立ちたがりのこの二人のいる裏おしゃ6にも、カネトモさ

んの居場所はなかったのだった。。。


イメージ 2

※最終的にはどこに収まるのやら・・・て言うかフリーになった今、ちゃんとレギュラーのお仕事を

確保できるのかどうか・・。なんかムチャクチャ心配なんデスケド~(゚ロ゚; )



ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

撮影最後の日、メイクしてもらいながら、鏡を見てこう思った。“ああ、今日で最後だ。こいつともお別れだ。エドワードとはもうこれきりだ。”ってね。一抹の寂しさはあったけど、今でも自分の中に生きている気がする

(「ザ・ジョニー・デップ」第三章より。『シザーハンズ』撮影最後の日を振り返って)