【オセロ松嶋、妊娠!芸能活動しばらく休養】

松嶋尚美チャンがレギュラー番組をお休みされてたのはこういうことだったんデスネ~~~!

スポニチアネックス

『お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(39)が29日、所属事務所を通じて第1子を妊娠したことを発表した。松嶋は23日に、司会を務めるTBS系の「知っとこ」の生放送を相方の中島知子(39)とともに体調不良で欠席。中島は25日に休養を発表していたが、松嶋も担当医から5月下旬まで安静が必要と診断されたため、体調が安定するまで休養することを決めた。/松嶋は「相方がお休みをして私が頑張らないといけない時なんですが、結婚して3年、待望の新しい命を授かりました。現在、妊娠5週目で、本来ならご報告するのはまだ早いのですが、大事をとらせて頂き、お仕事をお休みさせて頂くことになりました。皆様にはこれからも温かく見守って頂ければと思います」とコメントした。』


※「赤ちゃんは肛門から出てくる」って信じてた尚美ちゃんも、いよいよママかぁーー。感慨深いな。


※あと、これは女性週刊誌の記事なので、あてにはならないと思うが・・・

NEWS ポストセブン 休養宣言のオセロ中島 占い師に心酔しすぎて相方・松嶋と衝突

『オセロの中島知子(39)が4月9日から3週連続で生放送『知っとこ!』(TBS系)を欠席。25日には、中島が事務所を通して、「しばらくの間休ませて頂き、早く復帰できるよう治療に専念したいと思っております」と“休養宣言”した。しかし、この裏には深刻な事情があるという。事務所関係者はこう話す。「当初はインフルエンザだったということですが、所属事務所も“体調不良”といっており、さらに復帰時期は未定で病状も不明。よほどのことなんでしょう」/テレビ関係者によると、今回の休養の理由のひとつには、中島が信頼する占い師の存在があるという。「心酔する占い師が数年前からいるんです。占い師のアドバイスが原因で、松嶋と怒鳴り合いのケンカまでしたこともあるようです。スタッフなどの意見も聞かず、占い師のいうことだけを考えて行動するようになってしまったようです。それでどんどん孤立していったんでしょうね」※女性セブン2011年5月12日・19日号』


※思えば「激太り→食いすぎ?」がニュースになった数年前にやっていた公式ブログが、とにかく病的

だった、と指摘する人も多い。 一刻も早く休養させるべきだったのに、松竹は鬼畜にも見て見ぬふり?

なぜならば、トモちゃんは事務所の稼ぎ頭だったから・・・。これが吉本なら、絶対もっと早くに休養さ

せているところだ、とも。。。

ナイナイ岡村さん系の、「精神疾患」の恐れもありそうー。 向精神薬の副作用で“過食→激太り”っ

てパターンはありがちやもん。今回、病名も不明とされているのが、よけい岡村さんのケースと酷似し

ていてコワかったりする・・・


イメージ 2


※その、今は削除されてしまっているブログには、好きな男性のタイプは『背が高くて声が良くて料理が

できる人』と書いていたらしい。つくづく、谷原章介さんと続いていたら良かったのにね~♪って思っち

ゃう。「抱きたいカンケイ」のままでも良かったろうに・・・


イメージ 3

※シロの話題のつもりで書き始めたが、クロのことメインになってしまった。シロの妊娠早期発表も、クロがこんな時だからこそのものだったと思う。二人ともココはじっくり休んで英気を養い、必ずや新生オセロとして復活を・・・。えーーい!いっそ改名してしまえ!!今年これから大ヒットするであろう映画のタイトルに引っ掛けて、オセロ、改め、スワン、はどない?シロはホワイトスワン、クロはブラックスワンね。

トモちゃんの復帰第一声の自己紹介はこういう感じになるのである♪

はーい、スワンの黒いほうの、松竹のナタリー・ポートマンこと中島“ブラックスワン”知子どすえ~~~♪


イメージ 1

<<<このCMのころ(↑)がオセロ絶頂期だったのかなーーーーナツカシス>>>

↓コレも宜しいな♪

ポッキーデコレ CM



※世間的には「不仲説」も飛び交っている二人だが、少なくともシロはクロのことを嫌いではない。

アホで要領の悪い自分をずっと支えてくれた、という感謝の念を持ち続けているはず。かつてサイキック

青年団で話題になった説によれば、シロが好きな人は不幸になっていくのだ。これぞ鉄板、のいわゆる、

オセロ松嶋白い悪魔説」というやつである。


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

キム「抱きしめて」 エドワード「できない」

(「ザ・ジョニー・デップ」第三章より。『シザーハンズ』の脚本から)