【劇場版TRICK 超能力者バトルロイヤル】奈緒子カワユス

『トリック』と『踊る大捜査線』はTVシリーズに限る!を信条としているワチクシではありますが・・・

先日職場の先輩に、「最新劇場版は、過去最高ヤッタデ♬」と聞かされて、ちょっと気になり、ついつい

衝動借りしてきちゃったんでありますナー。さてさて、上田&山田の名コンビの味わい以上に、お話と

してちゃーんと面白く出来ているのやらどうやら・・・。これから観まーーーーーーーっす*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:


イメージ 1


eiga.com 作品情報 『劇場版TRICK 超能力者バトルロイヤル』

■ストーリー:深夜ドラマとして放送され人気を博した「TRICK」シリーズ10周年記念となる劇場版第3弾。主演は仲間由紀恵阿部寛、監督にドラマ版や劇場版前2作を手がけた堤幸彦。絶大な力を持つ霊能力者・カミハエーリが治める村で、そのカミハエーリが他界する。村には100日以内に次代カミハエーリを決めなければ災いが訪れるという言い伝えがあり、村人たちは後継者を選出するためにバトルロイヤルを開催する。非現実的な風習を廃止しようと考える天才物理学者・上田と、賞金狙いの自称奇術師・奈緒子はバトルロイヤルに参戦するが……。

■キャスト・スタッフ:(キャスト)仲間由紀恵阿部寛生瀬勝久野際陽子松平健佐藤健夏帆片瀬那奈戸田恵子平泉成藤木直人 (スタッフ)監督:堤幸彦 製作:上松道夫、島谷能成 エグゼクティブ・プロデューサー:平城隆司、市川南 プロデューサー:船津浩一、蒔田光治、樋口優香 脚本:蒔田光治 撮影:斑目重友 美術:稲垣尚夫 編集:大野昌寛 音楽:辻陽

■作品データ 製作国:2010年日本映画 配給:東宝 映倫区分:G

オフィシャルサイト


●予告


※上田サイエンス次郎と、国民的超絶美人マジシャン・山田奈緒子のコンビは最高ッス~(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


イメージ 2

※キャラクターは最高なんだけど・・・いつ観ても劇場版トリックはストーリーが冴えないニャ~。

いつまで、「奈緒子の貧乳ネタ」と「矢部刑事のズラネタ」で引っ張るつもりなんだろうかー。

まぁ、今回二人が赴く村が「マンネリ村」ってぐらいだから、10年目にして開き直ってるとし

か言いようがないわけだが・・・


イメージ 3

※もしや、寅さんみたいな長期シリーズを狙ってます~?堤さーん・・・。同じマンネリと言えども

寅さんのマンネリは、毎回ちゃんとした筋の通ったテーマをも併せ持ったマンネリだかんネ~~。

格がちゃうわ、格が。


イメージ 4

※どーんとこい、の上田教授も、結局は「巨根ネタ」にしかオチが着かないというお粗末振りでは

な~~~。せっかくいいキャラなのに!勿体無い。もう、脚本度外視で、この二人にアドリブで

喋らせといたほうが、数倍オモロイんちゃうのー?あ、て言うか、エンディングとかでは早くから

それ、実行してるっぽいな、ウム。


・なーんだ、テレビ朝日系列「日曜洋画劇場」にて6/12(日)にノーカット地上波初放送される

じゃないかぁー。もうちょっと我慢してれば良かった~。('A`)チェーー


◎メルマガの内容によると、「トリックちょうど11周年フェア!」と銘打って、今後色々な連動企画

も企画されてるみたい。しかし、「ちょうど11周年」とは、何ともトリックらしいw 奈緒子なら

「キリ悪っ!」とか言って突っ込むところであろう~♪

その内容紹介~~~↓

○5/29(日)「日曜洋画劇場」21:00~

 パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド」(救出編)

○6/5(日)「日曜洋画劇場」21:00~

 パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド」(逆襲編)

 両日番組放送中に新たに制作された特別PR番組が放送

○6/12(日)放送当日のオープニングとエンディングで

 山田奈緒子上田次郎が登場(?)して、プレゼント企画が実施

○放送前には2人のかけあいが楽しい特製番組スポットがオンエアー

○モバイルサイトにてゲーム,待受け,デコメなどのキャラクター、コンテンツ等が期間限定で復活

・・・だそうです。


※おーっし、これでTVシリーズ、スペシャル番組、映画を全て制覇したっ!次は『ケイゾク』かな?


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

ある日、突然、心臓が破裂したんだ。不安に襲われたから脈拍が速くなったんだと思っていたけど、それが四十五分くらい続いたときに、不安感が原因じゃないことがわかった。自分の肉体をいじめていたことが要因だったんだ。友人が病院に連れて行ってくれて、注射を打たれた。

(「ザ・ジョニー・デップ」第三章より。荒れた毎日を送っていた『ギルバート・グレイプ』撮影時期の体験談その2)