【顔グラデーション最新事情~♪】スポーツ選手絡み

今日は、スポーツ選手がらみのネタをお届けしよぉ~~~~~っ♪


☆まずは、中村獅童を基にして・・・

イメージ 1


獅童がちょっと男前になったら・・・オリックスの寺原投手!

イメージ 2


ちょっと可愛い~~感じになると、同じくオリックスのT-岡田外野手!

イメージ 3


動物に変身したならば・・・セキセイインコ

イメージ 4


妖怪変化したなれば・・・映画『パンズ・ラビリンス』に出てきた、パン!

イメージ 5


でもやっぱり、一番似てるのは・・・ストッキングかぶったオサーーンwww

イメージ 6


その寺原と交換トレードで横浜へ行った山本省吾→オードリー若林→谷佳知


イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9

※この3人は、動物の分類でいうところの「カワウソ科」であろう~w


阪神の能見、誰かに似てると思ったら。→筒井道隆→博多大吉→成田三樹夫


イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13

※まぁ、厳密にグラデさせるなら、穏やか系から、厳格系へということで、筒井→大吉→能見→成田

ってえことになるかいのぅ~~。


意外な展開パターン。石川遼スリムクラブ真栄田→キャメロン・ディアス


イメージ 14 イメージ 15 イメージ 16

※全員、日本人離れした顔してるんだわナァ~~~~~。


最後は今日一のヒット!ソフトバンク和田毅投手→焼き肉えびす社長→さかなクン


イメージ 17 イメージ 18 イメージ 19

※共通点は、「全員、生きのいい仕事をしますが、時にはきつ~い攻撃も浴びますwww」

お、うまいこと、まとめたんちゃうの?


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

妖気が漂う大広間。部屋中、白い布で覆われている。外は嵐。雷鳴がとどろき、巨大な窓の外で稲妻が光る。部屋の中央には、オーク製の棺。そのふたが突然、キーキー鳴りながら聞く。手が這い出し、ふたが勢いよく跳ね上がる!中から出てきたのは、大物霊能者クリスウェル、四十歳。印象的なブロンドの前髪、めがねの奥のつぶらな瞳でこちらを凝視している。確信に満ちた声に独特の抑揚をつけて・・・。

(「ザ・ジョニー・デップ」第三章より。『エド・ウッド』(1993)の脚本から抜粋 その1)