【ユリオカ超特「Q展」第九回公演】DVD鑑賞~♪

イメージ 1


最近、バカリズムなどのピン芸人のライブ映像に若干ハマッている感がある・・・。

今回は、ユル~ユルなところが魅力の、元祖プロレスラー物真似芸人・ユリQだぁっ!!

この人は、「飛龍革命」の再現シーンだけで、もうずーっと食べていけるだけのクオリティを

持っていると思うのだがどうなんだろ?w


Amazon.co.jp ユリオカ超特Q -Q展- [DVD]

内容紹介

イメージ 2

“らっしゃい!!ノンストップ漫談『ユリオカ超特Q』発車オーライ!!”

2010年12月12日(日)に開催されたノンストップ漫談「第八回 Q展」を収録。2010年後半に起きた事件や出来事をノンストップでブッタ切り!!昨年末に起きた歌舞伎俳優の六本木暴行事件や大物俳優の結婚・離婚、奇行が話題を呼んだ某アーティストの芸能ネタから、チリの落盤事故や尖閣諸島の中国漁船衝突事故、参議院選挙などの時事ネタまで、結婚してスピードを増した暴走列車「ユリオカ超特Q」の毒舌が冴えわたる!?/定番のプロレスネタではプロレス界が激震したアントニオ猪木藤波辰爾の「飛龍革命」再現や、ハゲネタ、国語辞典ネタなど満載の90分。

●特典映像では、藤波辰爾が「飛龍革命」の真実を語る!?対談(約20分)や昭和歌謡「たたいて赤坂」のプロモーションビデオ(約5分)を収録!!


●「ユリオカ超特Q―Q展―」予告編



イメージ 3

※サイキック無き今、この手の時事ニュースネタは久しぶりに見る感じで、懐かしスよ~~う!

時折入れるプロレスネタが嬉しい♪長州力は、カブトムシのメスに一番近い人間なんだそうなw


イメージ 4

清水健太郎ネタも切れ味抜群だった!大麻大麻覚醒剤覚醒剤→ひき逃げ、ときて、次もひき逃げ?

と思わせておいて、6度目の逮捕はまたも「覚醒剤」だった!「ひき逃げ」は折り返し点だったんスねーw


イメージ 5

押尾学クンねたも満載。「真実」を「信実」と書き間違えて「しんじつはひとつなんです!」と

ボケる被告www 「お前が二つに増やしてんだよっ!」いやー、最高最高~♪


ユリオカ超特Qのプロレスものまね


※特典映像では、藤波さんご本人を相手に「飛龍革命」の再現をし、「モイスチャーミルク配合です」

を正式コメントとして認めさせちゃったー!!スゲエな、ユリQ~。


イメージ 6

※「モイスチャーミルク配合」を正式コメントに認める交換条件とは一体・・・!www


ジョニデ語録 昨日の日記が容量オーバーになってしまったため、コッチへ転載~♪本日は2回分!

ジョニデ語録解説

俺は自分が正しい人間だと思う。悪人ではない。年をとって老いぼれるのは嫌だ。無頓着な怠け者になりたくない。ある時から頭の中で成長を止めたんだ。他のものはすべて年を重ねていくけど、俺はまだまだ17歳の気分。ロックンロールではしゃいでるんだ

(「ザ・ジョニー・デップ」第五章より。タイムアウト誌のインタビュー その2)


今まで考えたことのない問題だな。ちょっとじっくり考えてみてもいい?・・・・・そうだな、やつは俺にとっていい友達だ。いなくなったらきっと寂しい

(「ザ・ジョニー・デップ」第五章より。エンパイア誌のスティーブン・レベロにペニスのサイズについて聞かれて)