【2011年8月GMH♀ランキング】発表~~!!

2011年8月1日~8月31日までの間に、萌え萌え~♪を感じた女性のランキングを考える

超私的自己満足企画、それが「ギザ萌えヒロイン♀ランキング」、略して「GMH♀」だっ!!

TVや映画、DVD、ネット動画などに出演したタレントさんのみならず、ニュースになった

“時の人”や、日常生活で出会った素敵な一般人もアリ。とにかく女性で胸キュン☆させてくれ

たお方全てを対象とする、嘘偽りない真実のランキングなのだ!因みに、発想の元になったのは

明石家さんま師匠が昔っからヤンタンとかでやっていた、「ラブメイト10」なのだゼイっ!


第10位 平田弥里

イメージ 1

『デスカッパ』のヒロイン。ウルトラマンメビウスで女性隊員役もしていたらしい。

ウルトラマンから出世する女優も多いから(満島ひかりサンとか)今後に期待大ッスね。

拙ブログ 8/10の記述参照


第9位 岸本加世子

イメージ 7

TVシリーズの『人間の証明』で、キーパーソンとなる一家の末娘を演じて、ナレーター

でいい味を出していたっけー。林隆三さんとの河原での心の交流も清々しい。オカリナ

が縁で仲良くなる二人がホホエマシスだったゲナ♪


第8位 キルスティン・ダンスト

イメージ 8

雑誌ELLE(UK版)の9月号の表紙を飾った我らがキキたん♪

映画がなかなか日本公開にならないのが歯がゆいナァ~~~。カンヌの最優秀女優も、

時間が経っちゃえば「過去の人扱い」されちゃうのが実力主義の世界の辛いトコロヨ。


第7位 クロエ・グレース・モレッツ

イメージ 9

『モールス』で200歳のヴァンパイア少女(見かけだけ)を見事.好演~♪

どことなく中性っぽい雰囲気はクロエちゃんにうってつけだったんではなかろうかー。

次に主演する作品が今から楽しみだぁーー。どうする、いきなり大人のラブコメなん

かに出て、男を誘惑しまくるビッチなライバル役とかしてたら。。。


第6位 田中美里

イメージ 10

「スジナシ」で、鶴瓶師匠のハートを射抜いた、小悪魔的美女。目元が何とも妖しい~。

年の差なんて関係なく迫っていくその思い切りのよさが、同じく「スジナシ」に出演して

鈴木杏の中途半端さとは対照的で、男心をキュン!と掴んでたような気がするー♪


第5位 田畑智子

イメージ 11

意外にも、フルヌード写真集発売!という作戦に出た田畑さん~♪

ファンはあんましソッチ方面の活躍は期待してないんじゃないか?とも思うんだが、

まぁ、出してくれるのならばソレはソレでチェックしますワイナ。そらそうよ(岡田監督風)


第4位 水野美紀

イメージ 12

DVDで『さそり』を鑑賞。いわずと知れた、初代は梶芽衣子さんのアノ伝説の作品。

これまで、斎藤陽子、多岐川裕美、夏樹陽子岡本夏生などなど、様々なセクシー女優が

さそりを歴任してきたのだが、水野さんは「武闘派さそり」という、チョット系統の違う

ニューヒロイン像を創り出した!!しかし、本作には、水野さん以上の女神がいたのだっ!



第3位 鳥居みゆき

『世界鳥居紀行×→(奇行)イン・タイ』は抜群の面白さだった。本編がいきなり3分で終わる

ところからして、鳥居トリック炸裂である~♪オススメ紀行動画、、もとい、奇行集デスッ(o^-')

拙ブログ参照


☆NHKの「笑紳降臨」にもご出演の鳥居さん!最近ますます「地下芸人魂炸裂!」のようである。

ギャオジョッキーで暗躍しているころは、まさか地上波で鳥居奇行が見られるとは夢にも思ってなか

ったヨナァ~~(遠い目)

笑紳降臨 第六回 鳥居みゆき(コメント動画あり)

「女性の一人芸人としては、友近に続き二人目の登場です。奇抜なメイクと特異なキャラクター、独創的なネタ創りはテレビでもよく知られています。単独ライブでは演劇に近い形でより鋭さのある笑いの表現を試みていますが、今回はそんな鳥居みゆきの一面をご紹介します。一般のバラエティー番組とは一線を画した鳥居みゆき!お楽しみください。」


 イメージ 13 イメージ 14


第2位 夏目ナナ

あっ、奇しくも今月の3位と2位は、「ギャオ」つながりになっていたっ!(今気付いたっ)

夏目ナナちゃんの「あいなり」は視聴者と演者を双方向でつなぐ、画期的なネット番組だったナァー

当時は、「テレ東芸人」(もしくはミス・テレ東)などと呼ばれて(いや、最初に言い出したのは

ワチシなわけだがwww)細々と活動していたナナちゃんが、映画にプロレスに、とその活動の場を

広げて、いまやマルチタレントですワ~~。時の流れを感じますネン( ´;д;)シミジミ


レインボー日記

※あ~あ~~~、ギャオジョッキー、復活してくれんかいなぁー。


イメージ 15



イメージ 16

※カッチョいいアクション女優の道、あり!♡


三竹占い 松嶋尚美チャンとのコンビ、いい♪



イメージ 17

※ちょっとエロいトーク番組の司会なんかも、あり!うむ。テレ東の冠番組も近いネ、コリャア~(`・ω・´) b


第1位 バファロー・ベル(ベルたそ)


※すいません、今月のトップ1はダントツで、この方に決定しました~~っ!!

 これで、中の人が美人女性だったりしたら、きっと超世界規模の祭りが勃発

 することでせふなぁ~~~~~。


 ではでは、ベルたん画像、5連発~~~!


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

↑この、ゲキカワの体傾けポーズが徒となって、ある日のジェスチャー・クイズでとんだ失敗をやらかしてシマッタ↓


ジェスチャーゲーム ベルたそ、頑張ったけど、駄目。。。


※体を傾けて解答の文字を見てしまったので、たこ焼きの「こ」を、「い」に見間違えたのであろう。

 ミステイクすらキャワユシなBBちゃんでありんした。以上、今月は「初のマスコットキャラ1位」でしたっ!


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

「神父様、明日の朝になったら、約束の部屋に行き、そこで俺は殺されます。部屋で待っていた連中は、俺を拷問してから殺します。その見返りに、金をもらいました。家族に五万ドル、支払われるはずです。それだけじゃ足りないかもしれませんが、みんなと一緒にここから逃げ出してください」

(「ザ・ジョニー・デップ」第五章より。『ブレイブ』でのラファエル《ジョニー・デップ》の台詞)