【くノ一忍法帖~忍者月影抄~】テレサ・パトリック出演

くノ一忍法帖忍者月影抄~』というDVDを鑑賞していたら、懐かしい人を発見して驚いたー。


イメージ 1

※「コッチヘイラッシャーーーイ!」とカタコトの日本語で誘う南蛮くノ一を演じているのは、

なんと、エンドレスナイト第4期で、ダンスのお姉さんとして活躍してらした、テレサ・パト

リックさんではないデスカーーッ!名台詞「ドコヘモイカナイヨ~~~」の時と全く同じクオリティーだ

ったのに、懐かしさとともにちょっと寂しさも感じてしまった~。


イメージ 2

※必殺技は「南蛮妖術・ボジョレイ・ヌーボー」!!!!!動画はココで観られる↓

●『くノ一忍法帖』 シリーズダイジェスト&予告編



イメージ 3

※きっと、しゃべれる日本語は「エンドレスナイト」のばんばん&ゆきネエの影響で、関西弁しか

なかったのだろう。自己紹介するシーンでの第一声が、「マリア~ゆうねーん!」だった。いい意

味で、力の抜ける名コメディ・リリーフとして機能じていたヤ~♪


イメージ 4

・・・でもって、末路はこんな感じ~~。あぁー切ねぇ~~~~~


エンドレスナイトつながりで、久々にばんばんの歌声を。3~4期ギャルと言えばこの曲!!

ばんばひろふみ「真夜中のロンリーハート



ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

ケイトは地獄をさまよっているようだったよ。でも、約束を守りすべてを実行に移す彼女には感心したね

(「ザ・ジョニー・デップ」第五章より。クリス・ブラックウェル談。ハードスケジュールを淡々とこなすケイト・モスについて)