【エレカシ新譜のオマケDVD】「CONCERT TOUR 2011Digest Movie 」

昨日発売されたシングルCD『ワインディングロード』のオマケDVDも鑑賞したナリ~♪

何箇所か、キャプチュード!じゃなかった、キャプチャー画像をば貼るなりヨ~。


イメージ 1

※おっと。これはまだ関係ない。拾い物のみやじ絶唱画像。「始まるぜ~~~~~っ!」て感じ♪


イメージ 2

↑コレは、11月3日(木)幕張メッセ 国際展示場イベントで行われた

「ぴあ 39th FAREWELL"39 -THANK YOU-" ~車輪小僧の大回転~」の模様。序論はそのくらいにして。。。


イメージ 3

いきなりのフォーショット!!シブぅ~っ!!


イメージ 4

♪~極楽ぅ大将~どこへ行くう~~♪


イメージ 5

ところどころ、石クンのほんわかショットが挿入されます♪
緊張(みやじ)と緩和(石クン)ですネ。編集者はかなりのプロですワ~


イメージ 6

♪~ベイビー、ファ~イ ティン・グ・マン!!~♪


イメージ 7

エンディング曲に『夜の道』。これまたシっブいわぁ~♪


※これはエレカシ・ファンなら必須のアイテムではないでしょっかー!手ぶれのカメラが、みやじの

落ち着きの無さを・・いや、違うな、躍動感を、バッチリ伝えてくれる逸品と言えまっす!

さっき観終わって、自問自答の末、結論したっ!「ライヴ、行きたい~」 以上!。


☆ジャケット表写真の「どこから出てきたのでしょうかー?」のお答えは、コレっ!↓


イメージ 8


※実は、ジョニー・デップ語録の元ネタとなっている本の項目が多すぎて、このままでは年内に消化

し切れない状況であることが判明した。だもんで今後はできるだけ、1日に2つ以上の日記を更新して

行きたいと思う次第である~。いや、日記はひとつだけでも、語録を一回につき2~3個ずつに増やし

てけばええだけの話か~。まー、どっちゃでもええわ。どないかなるやろ。


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

ゲンズブールは「歌手としても役者としても素晴らしい才能の持ち主だ。だが残念なことに彼は醜い」とマスコミから言われ続けてきた。ある時、彼は「ああ、それは本当さ。でもやがては美貌が衰える二枚目でいるより、不細工な男でいるほうがいい」と言うようになった。誰も重力の影響からは逃れられない。外見を基準にして生きていたら、いつか必ず欺かれるよ

(「ザ・ジョニー・デップ」第六章より。『耳に残るは君の歌声』が「外見だけを重視したものだ」と評されたことに対して、歌手のセルジュ・ゲンズブールを引き合いに出すジョニー)