【サンタさんいろいろ♪】

☆巷にあふれる、いろーんなサンタさんを集めよう~!!


まずは、先日DVD鑑賞した『クロサワ映画』の、アラフォー女性サンタさんたち~♪


eiga.com ニュース 黒沢&椿鬼奴が学園祭に乱入!女子大生に過激な恋愛相談

『「彼氏がサプライズで喜ばせるようなことを全くしてくれない」という女子大生の悩みに対して、鬼奴は「昔、パチスロばかりで働いてくれない彼氏と付き合っていたんです」と自らの過去を暴露。そして、「彼氏の影響で私もパチンコを始めたら、私の方がのめりこんで、無職の彼に『金貸して』と言うようになった。そうしたら向こうが慌てて働き始めました(笑)。相手より下を行くと更生しますよ」と過激なアドバイスで笑いを誘った。』


イメージ 1

※奴さんのこの自然体は何なんだろう?付き合った彼氏の好きなものに合わせ、別れてからも趣味だけは

後に残るって・・・むっちゃ「あるある」ネタやん!あのハスキーボイスで、そういう過去の話とかされ

たら、聞き入ってまうな、うん。奴さん、悩み相談とかの仕事向いてんちゃうん?


秘密諜報員エリカ」のワンシーン。栗山千明サンタの店員さん♡


イメージ 10

時節柄コンビニ店員さんとかもサンタの扮装で接客してたりするけどー。。。栗チィサンタが店員さん

なんかした日にゃあ、行列ができるんじゃないかねーーー(*´`ω´)/ソラソーーダ*1


やっぱし、ミッキー・マウスは鉄板ですわなー♪


イメージ 2


そしてこれまた鉄板!ネコたんのニャンタクロース


イメージ 3


こっから4つは、合成写真でスンマソーン♪


イメージ 4

※クロエたんの青帽子サンタ。敵にパンチをプレゼントするのだっ!


イメージ 5

※キルスティンその1


イメージ 6

※キルスティンその2


イメージ 7

※吉高さんはどんな衣装でもキュートだしぃー♪


ゆるキャラマスコットのサンタさん♪


西原理恵子さんのバラハク画力対決会場でも目立っていたくまモン



●11.12.3 モノを粗末にしてバチかぶるモンタクロース(笑)


※コイツは相当な芸達者さんですなー、中の人がw !( ゚o゚)q|゚Д゚|ナカノヒトナドイナイッ!



☆はい、最後は真打ち登場!バファロー・ベルたんのサンタさーん♪


イメージ 9

最強のカワユサである❤いつもは仏頂面の木佐貫投手も、心なしか嬉しそう~♪↓


●111215 オリックス ブルベル・サンタ with 木佐貫投手

そごう神戸店前♪


●2011.12.04 ブルベルサンタのマル・マル・モリ・モリ


※サンタコスプレを皮切りに、ベルたそにはどんどん色~んな扮装をしてもらいたいもんだ。

でもソッチ方面で独り立ちしてしまったら、オリックスの応援から卒業してしまいかねんが。。。


ジョニデ語録(ジョニー自身の発言は赤字、他者のジョニーへの発言は青字、その他は黄字で)

ジョニデ語録解説

ジョニーは前から大きなトレーラーを持ってたんだが、不満だったみたいだね。彼は精神的にヒッピーなんだよ。だから、ベドウィンのテントみたいなものを作らせたんだ

(「ザ・ジョニー・デップ」第九章より。パインウッド・スタジオ関係者の言葉。撮影時の待機場所であったトレーラーを廃棄したことについて)


あのヨットは一度見ておくべきだよ。毛足の長い絨毯が敷きつめられていて、天井は鏡張り、至る所にベルベットが使われているんだ。オースティン・パワーズのヨットみたいだったよ。もう、凄かったね。ヨットで生活してること自体、僕は感動したよ。だって、かっこいいと思わないか?

(「ザ・ジョニー・デップ」第九章より。オーランド・ブルーム談。『パイレーツ~』の撮影期間中、ジョニーが住居代わりに使っていたヨットについて)

*1:◎д◎