【アプレシオにカラオケルーム新設!!】中村雅俊に涙

★行き付けのネットカフェ「アプレシオ」に、この度、カラオケルームが設置された!

さっそーく、アニメ・特撮ソングを、ひと叫びしてきたのだったが・・一番懐かしい気分に

浸れたのがこの楽曲群だった~♪


イメージ 1


アプレシオ お知らせ一覧

アプレシオファンの皆様大変お待たせしました!ついにカラオケルームができました!「ネットカフェのカラオケなんて・・・」とお思いの方!一度来てみてください!!全室ワイドモニタ + LIVE DAM  搭載です!/音質パないです!部屋もオシャレにできてます!もう来るしかありませんよ!(笑)ご来店お待ちしております♪』



●時代遅れの恋人たち




●ただお前がいい



イメージ 2

↑この、最後に出る名言が、毎回毎回、心に響くんだわナァ~~~~~



イメージ 4

↑岡田ナナちゃんと、八千草薫サマがカワユ過ぎるぅう~~~~~~~う!


イメージ 3


俺たちの旅 名場面


※ほんっと、「俺たちの旅」は、大学生活のバイブルと言うか、ある種の理想形だったように思う~♪

 あぁーーー、あの頃に帰りたいよーぅ、遣り残したこといっぱいある気がするよぉ~~~う(泣)


今日のおもな出来事

今日は何の日?


●靴の記念日・・・ 陸軍の創始者大村益次郎は、輸入した軍靴が大きすぎるため、日本人の足に合う

   洋靴(西洋草履)を作る提案をしました。これにより、1870(明治3)年のこの日、西村勝

   が東京・築地入船町に日本初の西洋靴の工場・伊勢勝造靴場を開業しました


●万国博デー・・・1970(昭和45)年、前日に開幕式が行われた大阪府吹田市千里丘陵の「日本万国博覧会

   (大阪万博)」の一般入場が開始されました。参加国は77カ国で、入場者数は6400万人を超えました


世界消費者権利デー・・・国際消費者機構消費者運動の統一行動日で、1983年から実施。

 

・1890年・・・琵琶湖疏水の第1期工事が竣工。日本初の水力発電を行う

・1928年・・・3.15事件。共産党員など1568人を全国で一斉に検挙

・1990年・・・ゴルバチョフソ連初代大統領に就任

・1992年・・・関東・関西のAMラジオ局5局がAMステレオ放送を開始


マーフィーの法則

その靴が足にフイットすれば、見た目が気に入らない


★今日生まれの有名人


1955年 二又一成 (声優) 

1962年 朝比奈マリア (歌手)

1963年 肥後克広 (芸人)

1971年 純名里沙 (宝塚[元]) 


肥後克広さんの、とんでもない物知らずっぷり!

朝青龍って何ゴル人だっけ?

さっき見た映画は、えーっと、「ミッション何とかポッシブル」!!