【マック赤坂の政見放送】スマイル星からやってキター!

エライもんを見てしまったーーー、という感じ。これ見て見ぬフリはできないワーっつーことで・・・


マック赤坂(スマイル党) 東京都知事選挙(2012)の政見放送


※胸のマークは「スーパーマン」じゃなくて「スマイル党」の「S」だ!って言い張ればよかったのに~

飛び方、「ブーーーーーーン」だもんなぁーー。スゲエわ。日本をスマイル(失笑)で包んでくれる救世主カモネンー


●【比較してみた】猪瀬vsマック赤坂政見放送東京都知事選】


※最後のポーズから推測するに、「ウルトラマン」的な宇宙人だったみたいネーー。

そう言えば「ウルトラマンレオ」に登場した地球防衛軍の略称は「MAC」だったゲナーー♪


《オマケ》

マック赤坂 新潟県知事政見放送時のスマイルテラピー動画



☆マックの強敵?トクマなる人物にも触れておかずばなるまいー。政見放送はあんまり面白くないのでー

●トクマ尖閣上陸ロッカーPVの動画をばーーー↓


※さしずめ、この幸福実現党からのキレッキレの刺客VS笑顔で世の中良くして行きましょ能天気オジサン

の対決って、、、童話「北風と太陽」のようなもんじゃないッスかねーーー。してみると勝つのは、太陽?w


細かすぎて伝わらない政治家動画ー


※マックさんのような活動があり得るとするならば!!同じく京都大学出身で、現在「みんなの党」に

所属し、選挙活動を繰り広げている、元とんち博士!ことトミー・タイラー(平智之)氏にも、是非!!

昔とった杵柄で、パフォーマンス要素満載の選挙活動を行ってもらいたいモンであーーる♪



平智之議員の京都駅前街頭演説 途中、妨害する男2人乱入



●とんち博士とポンチくん(「モーレツ!科学教室」のキャラでCM出演する平智之越前屋俵太



※いっそ、ポンチくんを「ゲンパツくん」とかいうキャラにアレンジして、コント仕立ての遊説でもって

国民の皆様方に、「禁原発」の信条を、伝えて回れば良いのではないだろうかー、とチョットオモッタシダイ。


今日のおもな出来事

今日は何の日?


●観光バス記念日・・・1925(大正14)年、東京遊覧自動車会社が営業を開始したのがこの日です


●年賀郵便特別扱い開始・・・この日から12月25日までの間に年賀状を投函すると、翌年1月1日に届きます


1840年・・・セント・ヘレナで死亡したナポレオンの遺骨が、19年ぶりにパリ・セーヌ河畔に改葬される

・1969年・・・衆院選で初の政見放送

・1994年・・・清水寺平等院などの「古都京都の文化財」が世界遺産

・2000年・・・チェルノブイリ原子力発電所で最後まで稼働していた3号炉を停止

・2003年・・・テレビドラマ『水戸黄門』が放送1000回を達成


◎「バス」を含む言葉

ビジネスチャンスは、バスと同じである。いつだって次がくる by リチャード・ブランソン


★今日生まれの有名人


1964年 高橋克典 (歌手)

1968年 矢島裕子 (タレント)

1971年 茂森あゆみ (歌手,俳優)

1976年 井出薫 (俳優)

1989年 平田 薫 (女優)


高橋克典さんの言葉

男ってプライドや気概だけで生きているところがあるじゃないですか。女性と比べて直接的な人類継承能力がないから、プライドでしか生きられない

必ずしも人は年齢では計れませんが、年を重ねるということは、多様な経験を積み、物事にさまざまな解釈ができるようになることだと思うんですね。たとえば、きゃぴきゃぴとした若い女の子の旬の時期って、僕も好きですけど、それがすべてではない。それにその時期はとっても短くて、実は女性の人生において「おばさん」の時期の方が長い。だからいかにステキな大人になっていくか、言い換えると、年を重ねながらどんな「女」になっていくか。これは男も一緒ですがね