【漫画タイトル「母と娘」】最新刊、発売間近!


イメージ 1

※あ~らお母さん~、ジャニーズのブランドは、もしかしたら一生モンかも知れませんワヨーンw


西原ブログ とりあえず本

『いろいろ発売中。母さんは19日ですかな。あちこちのへんしうさんから、宣伝するように言われております。よろしくお願いします。ふひー。つまり、あんまし売れてないって事なのね。ふひー』


  イメージ 2   イメージ 3

※うわーー、右の写真、ホラーや!高須のデスマスク、夜見たら100%チビるっ


●絶対にプロレスをしない西原理恵子


橋本真也戦で暴走する小川直也のようで、不穏な空気をスタジオ内に振りまいちゃってますー

今観ると、高須先生の困惑気味な顔もオカシイですネー


~西原さんテレビ出演動画~

●「タモリ倶楽部」内容:インド人も日本人もビックリ!?潜入!カレー居酒屋「やるき」

   出演:タモリほんこん竹山隆範西原理恵子

パンドラTV タモリ倶楽部 2012年12月16日放送

※「笑っていいとも」出演時は居心地悪そうだったけどー「タモリ倶楽部」はしっくりハマッておるナァー


イメージ 4


TBS「ゴロウ・デラックス」にも出演してたらしいが~・・・

※コチラは動画ハッケンできず~~~。クヤシス。番組のリポート探してみたン↓



イメージ 5


hanabiのブログさん

→一部引用『西原さんからイラストのプレゼントが!!小島さんのイラストには~「生き残る」~の一言つき。吾郎ちゃんのイラストを描きながら、西原「あっ!これは似てない。もう似てない。もう失敗。」吾郎「いやいや でも結構…(ちょっと苦笑ぎみ?)小島さんも「ヒドイ…」と言いながら~爆笑。吾郎ちゃんも 爆笑。吾郎ちゃんのイラストには~「やり逃げ」~の一言が。西原「もう上昇気流に乗っちゃってるので、乗っちゃったらこのままガーーッと!吾郎「なんとなく乗っちゃいましたもんね、色んなお力のおかげでね。あっ!そういう事ね。あ~~~面白かった!』

※うあーーー、コレはノーカットで是非観てみたいもんッスなぁーーー。も少し探してみよう~っと。

西原さんの描いた、吾郎ちゃんの「似てない似顔絵」に興味津々ーーー!探索の旅は果てしなく続くー


イメージ 6

※余談だが、西原さん原作の映画『パーマネント野ばら』を、吾郎ちゃんは観ているんだろうかー?

主人公のなおこ(演じるは元カノ菅野美穂!)の放つ台詞にこういうのがあるのであーる↓↓↓

私の経験上、顔のええ男は120%バカです!

この台詞を聞いて「ドキーッ!」としたかどうか、聞いて欲しかったンダワナーーーー。楽屋で聞いたりしてくれ

てないだろっかーーーーー?w(*^ω^*)ノ ドキドキ<( ゚Д゚;)>


今日のおもな出来事

今日は何の日?


●国連加盟記念日・・・国際連合(United Nations)が正式に発足したのは、1945(昭和20)年

   10月24日です。そして、日本の加盟承認が、1956(昭和31)年12月18日


●東京駅の日・・・1914(大正3)年、東京駅の完成式が行われました。


国際移民デー・・・2000年の国連総会で制定。1990年のこの日、国連総会で「すべての移民労働者とその

   家族に人権保護に関する国際条約」が採択されました


・1898年・・・ 上野公園の西郷隆盛像が完成し除幕式

・1969年・・・イギリス上院が「死刑廃止時限法」の無期限延長を決定。死刑廃止が確定

・1997年・・・第15代韓国大統領選挙で金大中が当選

・2006年・・・宇宙航空研究開発機構(JAXA)が技術試験衛星「きく8号」を打上げ


◎「国際連合」を含む言葉

我らの深く希望することは 国際連合が常に世界平和の手段としてのその使命にふさわしい、出来るだけ大きな権限を行使することであります。‥‥‥日本は国際連合が世界平和のための中心的な推進力であると信じております(1956年12月18日の国連総会より) by 重光葵

それから、国連憲章の精神 何ですか、あなた、そんなもの。それは金科玉条なんですか。国連というのはそんなに大したものなんですか。神様みたいな存在ですか。冗談じゃないよ、あなた。共産党ってどんな価値があるかも知らないけど 今ごろ国連憲章なんていうものをまともに信じているばかはいませんよ、本当にそれは by 石原慎太郎


★今日生まれの有名人


1961年 伍代夏子 (歌手)

1963年 ブラッド・ピット (俳優)

1966年 江角マキコ (俳優)

1972年 武田真治 (俳優)

1976年 小雪 (俳優)

1978年 三輪ひとみ (俳優,三輪明日美の姉)

1987年 安藤美姫(フィギュアスケート)


安藤美姫さんの言葉

死んでもいい という気持ちで演技してます in 「関口太郎GET SPORTS 取材日記」より

空中で、降りられる気がしたんです(女性では世界初となる4回転ジャンプに成功して)