【ベルちゃんのテレビ紙芝居】バレンタイン企画

予想通り、大きなお友達がいっぱい参加して微妙な雰囲気を醸し出していた「ベルちゃんのバレンタイン」!

動画が早くもあがっていたので、貼ってみよう~。タイトルは、「ベルちゃんのテレビ紙芝居」だ♪


●ベルたそ バレンタイン・イヴェント 「テレビ紙芝居」



イメージ 1



イメージ 2

※今年は新戦力も十二分に補強できたし、ベルちゃんが鳴らす「勝利の鐘」の数も増えるとイイナー


イメージ 3

※他のゆるキャラとの共演。格が違うゼ


イメージ 4

※今年はブルお兄ちゃんももちょっとカッコ良く、っつうかイケメン仕様に変えてあげて欲しいネ

男性はベルちゃん萌えー、女性はブルくんのイケメン萌え~~が出来るようにっ(苦笑・・・)


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


2月13日の、名言・格言

富士山は、雪が帽子なのかな?

(4歳半の次男の言葉。自分もベレー帽をかぶっているからそう感じたのかも知れませんー)


◎オマケ!「富士山」に関連する言葉あれこれ

あれになろう、これになろうと焦るより、富士のように、黙って、自分を動かないものに作り上げろ。世間に媚びずに世間から仰がれるようになれば、自然と自分の値うちは世の人がきめてくれる by 吉川英治

頭のいい人はいわば富士のすそ野まで来て、そこから頂上をながめただけで、それで富士の全体をのみこんで東京へ引返すという心配がある。富士はやはり登ってみなければわからない by 寺田寅彦

結婚とは富士山である。富士山は、外から見ているとすごくきれいだけど、登ろうとすると樹海があって迷ったり、落石があったり、風がすごかったりする by 大澄賢也

大澄賢也の言葉、と知って笑ってしまった。これ「結婚」を「小柳ルミ子」に置き換えたら、まんま悪口じゃん!w

何やってんだ あんた 何をあわてて無様にこける そら ちょっと見りゃ 富士に太陽ちゃんとある by エレファントカシマシ


エレファントカシマシ 『待つ男』