【2013年2月GMH♀ランキング】今月1位は一般人~!!

2013年2月1日~2月28日までの間に、萌え~♪を感じた女性のランキングを考える超・私的

自己満足企画、それが「ギザ萌えヒロイン♀ランキング」、略して「GMH♀」だっ!

毎月1日にはヒロイン・ランキング、16日にはヒーロー・ランキングをお送りするのが、本ブログの

恒例行事。TVや映画、DVD、ネット動画などに出演したタレントさんのみならず、ニュースになっ

た“時の人”や、日常生活で出会った素敵な一般人もアリ。とにかく女性で胸キュン☆させてくれたお

方ならば全て対象になるという、まっこと嘘偽りのない真実の萌え萌えランキング~!!っちゅうわけダ♪

では、いざ、2月のGMH♀ランキング発表ーーーー!


第10位 ララァさん

イメージ 1

大和田秀樹さん著「機動戦士ガンダムさん」に登場する、ボケ役の

シャアに突っ込む絶妙の間がカワイイ、ララァさんが初登場ダァー!


第9位 光浦靖子

イメージ 2

「アメトーク」DVDで、光浦さんが出ている回を連続で見ていたら、なんとなく

かわいく見えてきてしまったから不思議だ。いや、意外と素顔は美人さんだと思うゾ


第8位 中村有沙

イメージ 3

邦画『ゾンビアス』のヒロイン。今後、もしブレイクするようなことがあったら、

本作はきっと黒歴史として、プロフィールから抹殺されることであろうー


第7位 キンタロー

イメージ 4

依然として、TVの露出が止まらない~~~。松竹久々のヒット芸人であろう♪

まだ芸暦1年ということで、ネタの限界が訪れたとき、どう乗り越えるかが見もの!


第6位 稲垣早希

イメージ 5

「ヨーロッパ横断ブログ旅」のスペシャル1時間番組が意外と面白かったので、今回は

ベスト5に入れてみた。・・・っちゅうか、今月はアノ人との絡みで入れざるを得なか

ったというか・・・。アノ人とは、ズバリ!今月のトップを飾ってしまったアノ人ザンス!


第5位 中川翔子

イメージ 6

「アメトーク」のジョジョ芸人のDVDとかを久しぶりに鑑賞~。自由奔放なしょこたん

はやはり最強のヲタク芸能人なんじゃーなかろうか?一番、場の空気に馴染んでいるし・・・


第4位 バファローベル

イメージ 7

今年もだんだん、オープン戦の季節が近付いてくるッスなーーー。ということで、やはり

勝利の女神バファローベルたん(通称べるたそ)を上位に奉りつつ、今年の快進撃を

願うばかりなのであるー


第3位 キルスティン・ダンスト

劇場の予告編で初めて知った、キキの最新映画。知らなかったせいか、意外な驚きで

新鮮な気分を保ちながら鑑賞できたのだった。『バチェロレッテ』。相変わらず邦題が

酷い。そのせいもあって、99%ヒットすることはなかろうが、キルスティンファンに

とっては、是非もんで映画館に足を運んでもらいたい、スマッシュヒットな出来栄えの

良作であーーーっる♪


イメージ 11


シネマトゥディ 女子会で盛り上がるのは、「下ネタ」か「悪口」に80%を超える女子が共感!

『独身女性210人に「女子会で盛り上がるトーク」について調査したところ、なんと「下ネタ」や「女子会に参加していない女子の悪口を言う」という回答が81パーセント寄せられていることがわかった。(中略)Facebookの結婚報告にはコメントせず、「いいね!」だけを押したり、結婚式ではみんな花嫁を「きれい!」と褒めるが、自分は「おめでとう」しか言わなかったり……。ほかにも「独女」だけの飲み会を開き、普段仲が良くてもわざと彼氏持ちや既婚の友達の悪口を言ったり、結婚している友達が悩みを相談してきても「でも、すてきな旦那さんいるじゃない~」と嫌味っぽく言うのだとか。』



独女通信 女友達の結婚を祝福できないとき

『幸せは他人と比べるものではないが、ご祝儀袋に「祝」ではなく「呪」と書きたくなる瞬間は、誰しもある。そうした負の感情を押し殺し、3万円を包んで女友達を(表面上だけでも)祝福して見せるのが女の意地の見せどころ。バチェロレッテ(=独身女性)たちの「結婚おめでとう」という言葉は、かくも重くて強いのだ』

※キキはしっかり者過ぎて隙を見せられず、結婚モードに入りきれない女性を好演~。

 電話で応対しながらのチョメチョメシーンもあるし、キルスティン・ファンにはいち推しデアル!


第2位 タン・ウェイ

『捜査官X』で主人公の妻を演じたが、その清楚で美しいたたずまいには圧倒されるー

ラストの台詞の重みも秀逸だったヨー


イメージ 12 イメージ 13


エキサイトニュース 韓国進出希望のタン・ウェイ、ヒョンビン以外に本命あり?

『2010年に映画『レイトオータム(原題:晩秋)』で共演した、ヒョンビンと熱愛中と伝えられてきたタン・ウェイは、韓国の高級住宅地に13.5億韓国ウォン(約1億円)で土地を現金購入し、話題になった。ヒョンビンとの距離を縮めるための行動と見られていた。だが韓国の芸能関係者たちの証言によると、「タン・ウェイの交際相手は、『レイトオータム』のキム監督」とのこと。2012年になって交際を始めた2人は、デートシーンを度々目撃されているという』


イメージ 14

『ラストコーション』で非難を受け、中国映画界から実質干されていたらしいタン・ウェイたん。

2008年に香港の市民権を獲得、2010年にはジャッキー・チェンと共演し女優復帰!その後

韓国映画をはさんで、本作で完全復活!!ってところだろうかー?


第1位 ミラノのインテリア・デザイナー・望さん(ロケみつ出演)



イメージ 8


ロケみつ公式ブログ 海外で出会う人たち

『ふと思ったのですが、ヨーロッパゴールしたあと、西日本の時みたいに、お礼参りさせてもらえるのかな~。さすがに無理かな…移動もものすごいし、もう2度と会えない人の方が多いと思うし…そう思うと海外編は少し寂しい気持ちになりますね。あっでもイタリアで泊めてくれた望ちゃんが今日本に帰って来てるみたいで、今度会うんですよ。すごく楽しみです。もっともっとこれから海外で友達が増えたらいいな~』


イメージ 9


※ヨーロッパ編を見ていて気になるのは、絶妙のタイミングで現地の日本人の方の助けが入ること。

あまりにも、うまいこと行き過ぎなんちゃうん~?もしかして仕込み~~~?などと勘ぐりたくも

なる瞬間が多々あったりするわけだが。。。望さんパートは、もう仕込だろうとやらせだろうと、

もうどうでもエエんですワッ!!もう、その外見と優しさにキュン死にーっす。早希ちゃんが落ち目にな

ったら、次は「望さんのブログ旅」に引き継いでもらいたいぐらいやー。親玉さん、頼んまっせー!


イメージ 10


3月1日の、名言・格言

鼻毛も、休日

(週末、彼の鼻毛が出ていたのを指摘した時の返し。自然体でいいなと思いました)


◎オマケ!「鼻毛」に関連する言葉あれこれ

何なんですかあの科学薬品のような臭いは?鼻毛が枝毛になってまうわ! by 松本人志 (浜田の屁について)

鼻毛が出ていないのが救い by 時任三郎(スカパー3D専門チャンネルの番組制作発表会見でドラマのPR映像が上映されたが、3Dはニキビや蚊に刺されの痕も立体的に見えるといい、気が気でない心境を語った)

睨み合いやったら、鼻毛がちょっと伸びてました by 桜庭和志(記者会見でホイス・グレイシーと睨み合ってのコメント)

この鼻毛が百万石を保っておる by 前田利常(江戸時代。加賀の第3代藩主)→当時、100万石も持っている外様大名はいつ謀反を起こすかもわからないとして幕府からは警戒されていました。そこで前田利常は、バカになって、無害であることを示そう!と考え、口は常に開けっ放しで、服装を乱し、自慢の鼻毛をとことん伸ばしました。そんなことをしているうちに家臣たちも不安になったのか、「鼻毛、出ていますよ」と注意したところ、この言葉を発したのだそう

一生懸命にワキ毛を処理しているのに、鼻毛がボーボーの人っているよね by リリー・フランキー