【機動戦士ガンダムUC episode 5】DVD観賞♪

イメージ 1


Amazon.co.jp 機動戦士ガンダムUC5

■登録情報 /出演:バナージ・リンクス内山昂輝ミネバ・ラオ・ザビ(藤村 歩)リディ・マーセナス浪川大輔マリーダ・クルス甲斐田裕子スベロア・ジンネマン手塚秀彰ブライト・ノア(成田 剣) 他 /監督: 古橋一浩 /画面サイズ: 1.78:1 /ディスク枚数: 1 /販売元: バンダイビジュアル /DVD発売日: 2012/06/08 /時間: 63 分 /おすすめ度: 5つ星のうち 4.4


イメージ 2




イメージ 3

※ブライトさんの名言が一番印象深い。

「かつてガンダムに乗った者と同じく、君もガンダムに選ばれたのだと信じたい・・・」

ブライトさんは、ガンダム世界における立花藤兵衛(仮面ライダーおやっさん)やねっ!


電撃オンライン episode 5イベント上映初日舞台あいさつをレポ!

『浪川さんによると、バナージとブライトの会話シーンはかなり力を入れて作られたようで、制作スタッフも注目していたシーンだったとのこと。また浪川さんが「内山君が自然に“ガンダムに乗る”という言葉を使っていたのがいいですね」と言うと、内山さんは少し照れたように笑っていた』


イメージ 4

ファーストガンダムの登場人物がさり気に登場するのが心地よい~♪カイさんも立派になった!



イメージ 5

アムロは額入りの写真の形で登場~~~~!w 視聴者サービスやね♪



イメージ 6

モビルスーツ戦に関しては、重量感と飛翔感にゾクゾクできるシーンと、ちょっと作画が

雑で醒めるシーンとに分かれている気がすごーくした・・・。基本的に、ドダイみたいのに

乗って戦闘するのは格好悪いとおもってしまうんだわなぁ~~~~。宇宙でもその傾向が

強くて、少々残念だった。赤い彗星もどきが復活してきたところで次回に続く!という演出

は心憎いなぁーーー。episode 6のDVDが待ち遠しいなぁーー、って、今劇場で公開中ヤン!

観に行けよっ!!っちゅうツッコミは無しでお願いしゃーーーっす。。。


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


3月17日の、名言・格言

職業欄に「お母さん」と書いていいかしら。社長より偉いんだよ!

(64年間の人生の中で、何かにつけ「氏名・年齢・住所・職業」を記入する際に、思い続けていることです)


◎オマケ!「お母さん」に関連する言葉あれこれ

お母さん、教えていらっしゃるあなたがまっすぐ歩いてください。そうしたらあなたを見てそうなりたいと思うでしょう by イソップ

この世でいちばんおいしい料理は、お母さんの作る料理だ。おいしいものを食べさせようという気持ちがいっぱいつまっているから、一番おいしくなる by 田中健一郎(帝国ホテル総料理長

子供の未来を築くのは母親の仕事である by ナポレオン・ボナパルト

母のしわは、子育て日記そのものだ by 大林宣彦

子持ちだと思われたくない、独身だと思われたい。そんな女性は、母親になる資格がありません。「お母さん」が似合う自分を誇らしいと思うべき by 美輪明宏