【『ヌイグルマーZ』撮影快調!】初のオーケン原作ヒットなるか?

イメージ 1


eiga.com しょこたん、念願の特撮&コスプレで映画初主演「生きてて良かった!」

『タレントの中川翔子が映画初主演を務める「ヌイグルマーZ」の撮影現場がこのほど、千葉・長生郡で報道陣に公開された。井口昇監督の熱い指揮のもと、中川と共演の武田梨奈が40人を超えるゾンビとの鬼気迫るアクションシーンに臨んだ。/原作は、ミュージシャン・大槻ケンヂ率いるバンド「特撮」の楽曲「戦え!ヌイグルマー」。中川演じる冴えないロリータファッションの少女・鮎川夢子、通称“ダメ子”が、ピンクのテディベア・ブースケと合体することにより「ヌイグルマー」へと変身し、ゾンビを使って世界征服を目論む悪党タケシらと激闘を繰り広げる特撮コメディ。

イメージ 2

特撮やコスプレ好きの中川にとって、念願成就での映画初主演となる。「毎日楽し過ぎて、うれし過ぎて、高まり過ぎて、たぎり過ぎて、生きてて良かった! 強く願い続ければ夢ってかなうんだって、魂が成仏しちゃった感じ。人生で最も大好きな特撮、ゾンビとアクション、かわいらしいファッションと、この世の素敵が全て詰まった最高なカオスの作品」と興奮しきり。中川は、井口監督原作のコミック「脳子の恋」で作画を担当した経験があり、「監督の脳内の妄想を具現化することが面白すぎる。今回も井口さんワールドに染まり切りたい!」と意欲満々だ』


中川翔子 映画初主演「ヌイグルマーZ」 撮影風景を公開



マイナビニュース 中川翔子、初主演『ヌイグルマーZ』現場写真公開! 自作武器で初アクション

『劇中で中川が使っているヌンチャクは、幼少期の頃に自作した物。打ち合わせの際に持参したところ、衣装と同じピンクでイメージにピッタリだったため、採用されることとなった。ヌイグルマーと超能力者のキル・ビリーの一人二役を演じたのは武田梨奈。空手経験者の女優で、これまで数々の作品で華麗なアクションを披露している』


武田梨奈は「ドグーン5」のメンバーの一人でしたナァ~。井口昇組の常連、頑張っとりやすワー♪

しょこたんのアクションには限界あるので、、、そこの補完を武田梨奈に任せようってこったな!


イメージ 3


●特撮 - ヌイグルマー(「5年後の世界」より)




イメージ 4


井口昇さんのツイッターから引用

井口昇 Noboru Iguchi

ヌイグルマーZは脚本を書いている時もそうだったが、オールラッシュをやる度に必ず涙が流れて困ります。いわゆる「泣ける映画」として作った訳ではなく、きっと自分の真実に辿り着いてしまう何かを無意識で刷り込んでいるのだろう。1つだけ確実なのは男である事に居心地悪さを感じている事だろう


[]


イメージ 5


シネマトゥディ しょこたん、黒髪ロングにイメチェン!「カワユス」と絶賛の声!

イメージ 6

※黒髪しょこたんは、今月のギザ萌えヒロイン・ランキングの上位候補ッスよぉ~~~~う!!!


イメージ 7


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


3月18日の、名言・格言

きれい部門、卒業!

(肌には自信の合った私ですが、電車で10代後半の女の子のすべすべ肌を見てしまってショックを受けたことを、同年代の友人に話したところ、こう言われました。はい、これからは内面を磨きますっ)


◎オマケ!「きれい」に関連する言葉あれこれ

綺麗な足でいたかったら、男達の視線に足をさらしなさい by マレーネ・ディートリッヒ

女はね、どんな高価な化粧品よりも「キレイだね」という一言でキレイになるのよ by 永六輔

美しさが衰えかけたとはいえ、まだ相当きれいな婦人でも、己の自惚れによって不幸になるし、滑稽にもなる by シャンフォール

女にとってトキメキは、きれいのエッセンス by IKKO


●きれいなおねえさんは すきですか?CM


・初代 水野真紀



・2代目 松嶋菜々子 



・3代目 片瀬那奈



・4代目 中谷美紀



・5代目 仲間由紀恵