【エガちゃん、公然わいせつ罪?】今更・・・

イメージ 1


テレ朝ニュース イベントで“下半身露出”

『お笑い芸人の江頭2:50さんが警視庁の事情聴取を受けました。江頭さんは25日の夕方、東京・新宿区でDVDの発売記念イベントを行いました。江頭さんは壇上でトークをした後、下着1枚になり、司会者の女性が止めるなか、下半身を露出して約300人の観客のなかに飛び込みました。警視庁はこの行為が公然わいせつ罪にあたる可能性もあるとして、29日、渋谷区内でインターネットテレビの公開収録を終えた江頭さんから事情を聴き、警告しました。江頭さんは反省した様子だったということです。警視庁は今後、改めて江頭さんから話を聞き、立件の可否を判断する方針です』


●江頭2:50さん事情聴取 イベントで"下半身露出"(13/05/29)



※「司会者の女性が止めるなか」ってwww そういうお約束のネタじゃんか!エガちゃんの存在

そのものを否定する、とんでもない公安の横暴だっ!


イメージ 2


サンスポ・ドット・コム エガちゃん、全裸で客席ダイブ!胴上げ!!

『ミニトーク終了間際、最後のPRを求められた江頭は「任せろ!」と言うなり、ブリーフ1枚になり、そのままブリーフを肩の方に引っ張り上げるネタ“ブリーフ重量挙げ”を披露。「(放送事故)ギリギリで止める」と宣言も、結局ブリーフも脱ぎ捨て全裸になると、そのまま客席にダイブ。下半身丸出しで観客に胴上げされた。/トークでは、ロンドン五輪で女子レスリングの吉田沙保里選手(30)を応援する際に着たレスリングスーツ姿で登場。「五輪除外の危機なんだよ。俺にとってレスリング中継(に映るの)は4年に一度のレギュラー。それが終わったら大問題だよ」と訴えた』


●江頭2:50、五輪レスリング問題について語る!



イメージ 3

※そろそろ、東スポの1面、飾りそうかなー?



橋本市長の従軍慰安婦発言は……」とか、「矢口(真里)の……」とか話しかけて早川さんが必死で

止める、というお約束のやりとりも健在(ダッタラシイ)。ブレないねーー、エガちゃんは。サイキックがなく

なって、いま、この人だけだよ、言いたい事、堂々と発言してるのーーー。消されるなよーーー。ガンバレ!


イメージ 4


※エガちゃんはいいけど、こういう一般人はダメ~~っ!それにしても、なーんて変態仮面がたくさん

出没するご時世なんでしょっ!!


週刊文春ウェブ 朝日新聞社員が「わいせつ画像」流出で摘発されていた!

→『警視庁が40代前半の朝日新聞社員を「わいせつ電磁的記録媒体陳列容疑」で書類送検していたことが週刊文春の取材でわかった。この社員は名古屋製作センターに勤務する男性で、勤務中に自分自身の局部写真をネット上にアップしていたのだ。/閲覧者からの通報で、警視庁生活安全部サイバー犯罪対策課などが捜査を開始。4月10日に朝日新聞東京本社に任意で捜査に入る一方、社員の勤務先である名古屋製作センターも家宅捜索した。5月10日に社員本人に事情を聞き、容疑を認めたために書類送検した。/だが、社員は書類送検後も同じ部署で通常の勤務を続けており、5月28日現在、朝日新聞と警視庁はこの事実を発表していない』


イメージ 5


※最近、オープンイベントで、性懲りもなく露出しまくってたから、目をつけられてんかねぇー?

オリコンスタイル 江頭2:50、物まね芸人に怒りのダメ出し 「正しいエガじゃない!」

→『タレントの江頭2:50が29日、爆笑エクササイズ本『エガヨガ』(自由国民社)刊行記念イベントを都内で行った。江頭は自身の物まね芸人に対して「あれは、正しいエガじゃない。テンションだけ“おおおお!!”ってやってる。ふざけんじゃねえ!」と怒りのダメ出し。「さっそくこれをアンガールズ田中(卓志)に送りつけてやる。これ見て勉強しろ! 原口(あきまさ)も!」と息巻いた。(中略)イベントには100人のファンが会場に集まり、江頭自ら“エガヨガ”を直伝。次第に熱が入りすぎ、関係者が両手でバツ印を作って制止する一幕もあったが「お前らがバツを出すとマルにしか見えない! 出入り禁止になってやるぜ!」とお構いなしで下半身露出の大暴走。指導中には「真面目にやれよ! ゆくゆくは教室を開く予定なんだから!」と今後の展開もチラリとのぞかせていた』


※いっそ逮捕されたら、「ピーピーピーするぞ!」新段階に突入!ってことで、塀の中のリポートを

目玉商品にしていけるんじゃあないかと・・・

あ、それからぜひ、『変態仮面2』に、ヤスケンに次ぐ新たなる敵役として出てもらいたいー♪期待大!!

逮捕されれば、ハクがついて「迫真の変態対決」になりそうジャマイカー。


☆最後はマジメに、エガちゃんの映画論!(「ピーピーピーするぞ」内“エィガ一刀両断のコーナー”は絶品!!)

韓流映画とは何か?

『「過剰さ」こそが、韓国映画の特徴です。不幸な人物を描くときは容赦なくヒドい目に遭わせます。暴力表現についても、血、ゲロなどなんのためらいもなく見せます。たまにドン引きすることもあるけど、あの激しさ、熱さは日本映画やハリウッド映画では、そうそう観せてもらえません。/それに、韓国は朝鮮半島北朝鮮との国境である38度線のことなど、現在進行形で国際問題があります。だから「シュリ」、「JSA」、「シルミド」のような「お家芸」とも言うべき、韓国にしか撮れない映画があるのです。とはいえ、韓国映画が日本でジャンジャン公開されるようになったのは、それこそ「冬ソナ」ブーム以降です。だから、ラブストーリー、38度線物以外にも、まだまだ宝物が眠っているのです』



...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


5月30日の、名言・格言

うまく生きようとするな!

(就職試験に落ちまくっていた私に、兄がかけてくれた言葉。失敗することによって得るものもあるのだ、と。それ以来、気が楽になって、就職活動もうまくいくようになりました)


◎オマケ!「うまく生きる」に関連する言葉あれこれ

行動に際して、あまりに臆病になったり神経質になることがないように。すべての人生が実験なのだ。実験すればするほどうまくいく by エマーソン

あるがままの自分を認め、受け入れ、愛することができてはじめて、人生の何もかもがうまく行き始める by ルイーズ・ヘイ

人生が歌のように流れているとき、人はだれでも陽気でいられる。しかし、何一つうまくいかないとき、ほほえむことのできる人こそ、価値ある人 by ヘイゼル・フェリマン(アメリカの詩人)

悲しげな眼で過去を見るな。過去はもはや再び帰ってこないのだから、現在をうまく生きる方が賢明だ by ヘンリー・ロングフェロー

人生を切り開き、失敗する方が安全にうまく生きるよりもっとよい。失敗はその人の一生涯にたいして支払うべき料金の一部のようなものだ by ソフィア・ローレン

我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである by テイヤール・ド・シャルダン


●♪~手を汚さず奪うんだよ 傷つけずに殴んだよ それがうまく生きる秘訣で 人類は醜くても 人生は儚くても 愛し合える時を待つのかい~♪

Mr.Children「Alive」



●♪~ぶつかることも 傷つくことも上手に避けて うまく生きるより無器用でも 私らしく歩きたい ~♪

・Reflection 林原めぐみ