【面白CM動画】やみつき・・・

☆ようつべなどで、「面白CM」を検索して視聴していると、時を忘れるゃねー♪


イメージ 5


銀のさら公式CM【会議篇(120秒)】


※むっちゃフザけた内容のものから、真面目な一品まで(というか、泣けるやつまで)・・・

銀のさら」スタフに、三池崇史監督でも混じってるんじゃあー?w


イメージ 1



イメージ 2


You Tube 銀のさらチャンネル

→相変わらず、「銀のさら」CMはクレイジーであるー♪



MSNトピックス 日本のオモシロCMを一挙に集めた動画が海外で大ウケ!

『その動画にはクネクネダンスで踊り跳ねる母娘コンビや歌舞伎の睨(にら)みを見せるゴキブリなど、一度見たら忘れられない超強烈な人々や動物が次から次へと登場。なるほど、なるほど。これは海外の人たちが衝撃を受けるのも納得です。現に「これこそが日本を愛している理由」「......日本語が喋れれば、これ、理解できるワケ?」などのコメントが海外ネットユーザーから続々と寄せられており、凄まじい人気ぶりを見せています。/ちなみに今回紹介されたCMのなかで特に「超ヘン!」と大ウケしているのは、下着を履いたジェリービーンズのCMと、大物俳優トミー・リー・ジョーンズがエイリアン中学教師として登場するCMのようです。気になる人は、今すぐ動画でチェーーック!』


●海外で紹介された、日本のオモシロCMの数々



イメージ 3

※そのうち、金八先生の正統な続編扱いで、「3年J組トミー・リージョン八先生」とか

できるかもナー。というわけで~「ファンタ ○年○組シリーズ」を久々に貼ってみる~♪


●ファンタCM 総集編



イメージ 4

www



●ありえない確率



ボブサップ ボッコボコ KO プロレス



●FUKUYAグループ 新CM しみじみ編


※なんかこの、「兜を脱いだひこにゃん」みたいな、ふくにゃんに俄然注目シタクナッタ!!


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


8月23日の、名言・格言

高く跳ぼうと思うなら 低くなってから跳べ!

(中学の担任の先生に言われた言葉です。「低くなる」はつらい思い、悲しい思いで落ち込んでいる状態。その時に蓄えた力が、成功につながるのだ、と)


◎オマケ!「高くとぶ」に関連する言葉あれこれ

もっとも高く飛ぶカモメは、もっとも遠くを見通す by リチャード・バック

自分の翼だけで飛ぶなら、鳥は高く舞い上がることはできない by ウィリアム・ウォード

もう1回、高く飛ぶためには 一度、身をかがめ、充電しなければならない by 海江田万里

飛ぶことを学んで、それをいつか実現したいと思う者は、まず、立つこと、走ること、よじのぼること、踊ることを学ばなければならない。最初から飛ぶばかりでは、空高く飛ぶ力は獲得されない by アニー・ディラード


●♪~とべとべ高く 空をゆけ セイリングジャンプ 明日へとべ~♪

・燃えろ!仮面ライダー(スカイライダー op ) 水木一郎・こおろぎ'73



●♪~フライ・トゥー・ザ・ムー 憧れへ飛び立て~ フライ・トゥー・ザ・ムー 君は飛べるんだ~♪

・ムーへ飛べ 水木一郎