【2013年8月GMH♀ランキング】今月は美形揃い~♪

2013年8月1日~8月31日までの間に、萌え~♪を感じた女性のランキングを考える超・私的

自己満足企画、それが「ギザ萌えヒロイン♀ランキング」、略して「GMH♀」だっ!

毎月1日にはヒロイン・ランキング、16日にはヒーロー・ランキングをお送りするのが、本ブログの

恒例行事。TVや映画、DVD、ネット動画などに出演したタレントさんのみならず、ニュースになっ

た“時の人”や、日常生活で出会った素敵な一般人もアリ。とにかく女性で胸キュン☆させてくれたお

方ならば全て対象になるという、まこと嘘偽りのない真実の萌え萌えランキング!なのデス!いざ、発表の時

は来たれりっ!!


第10位 関口春菜(「銀の皿」CM出演女優)

イメージ 7

※ちょっと古いのだが、「銀の皿」のオモシロCMに出ていた

脱ぎ脱ぎ美女が、琴線に触れた~!こういう、ちょこっと出て

る人にときめくこと、結構アリアス~~ゥ

拙ブログ 2013/8/23の日記参照


第9位 北乃きい

イメージ 8

『上京ものがたり』で、主役を張った旬の若手女優~♪ちょっとしわがれ気味の

声が特徴ある子ッスなぁーーーー。西原理恵子さんには・・・まったく見えまッシェーン


第8位 黒澤あすか

イメージ 9

同じく、『上京ものがたり』に出演!!瀬戸浅香の上品なお姉さんという

えーらい地味な役回りだが、ピタッ!とハマッてらっした。さすがは女優!!


第7位 ハル・ベリー

イメージ 10

ストーリーの9割以上が下ネタじゃないか?と思える超ゲス映画『ムービー48』

に出ていた大物俳優・女優さんたちは、その心意気を称えたいー特にこのハル・ベ

リーは「やり過ぎ」やろう~。きっとご本人さんがかなりのジョーク好きなんヤロネー


第6位 ケイト・ウィンスレット

イメージ 11

同じく『ムービー48』でバカやってる女優さんの一人。ケイトは、『おとなの

けんか』でも、思い切ったシーンに挑戦していて、「やるなぁー」と思わせて

くれたものだが、、、今回の目の演技は秀逸。こんなバカ映画に本気出さんデモー


第5位 伊藤蘭

イメージ 12

実夫・水谷豊と夫婦役で話題をさらった『少年H』の、ちょっと関西弁はあやしい

おかみさん~♪子供をしかっているシーン見てたら、昔、TVバラエティ「見ごろ

食べごろ笑いごろ」で、悪ガキを演じて、伊東四郎お母様にはたかれてた時の

ことを思い出してしまったー。「痛てぇな痛てぇな痛てぇな~」の声が脳裏に蘇るぅ


第4位 ヘザー・ドークセン

イメージ 13

はい、『パシフィックリム』のロシアチームの夫婦パイロットの片割れデスワー

めちゃめちゃビジュアルがかっちょ良かった~♪ゆうねん!!カカア天下が

バトルにも影響するってのは、どうなんやろー!?設定的にーーー


第3位 REIKA (オリックス・チアガール)


イメージ 1

オリックスのチアチームは「Bs Dreams」(ビーズドリームズ)と言う。中心人物は

もちろんバファローベルたそなのだが、人間の女性の一番人気は、この人じゃあ

ないだろっかー♪

なんしろ美形!!バファローベルの中に、REIKAちゃんが入っていたら、もう

完璧なのであるっ!



●130312 オリックス・バファローズ激励パーティー Bs Dreams ダンスショー



マスコット・チアch

※声もカワユシャス!


イメージ 14


第2位 木村文乃


イメージ 2


※『上京ものがたり』では、主演のきいちゃんを差し置いて、池松壮亮くんとメッチャイ~イ雰囲気

のシーンを撮っていた♪元カレの設定だが、この二人の前日譚、みたいなのを観たくなったヨー


☆「ようつべ」には魅力的なCMがいっぱいアルネー。そん中で@「行くぜ東北シリーズ」を

2つほど貼ってみよう~~~♪


・行くぜ東北 「海での出来事」編


※酔っ払ってる言動もカワユシやんかいさぁ~~~♪



・同上 「りんごの温泉」編


※う~~~ん、欲を言えば、この温泉編の「撮影舞台裏エピソード」が読みたかったっ


イメージ 15


第1位 トレイラー・ハワード(「名探偵モンク」のナタリー♪)


イメージ 3

アメリカTVドラマシリーズ「名探偵モンク」を観はじめて随分経つがーーー最近ようやく

「モンクさんという変人を取り巻く温かい人々の輪」という全体像がつかめて、面白さが

十二分に理解できてきた。ウミガメのスープネタ探しに飛び込んだ世界だが、人間ドラマの

深さに日々、感動しているー。特に2代目アシスタント、ナタリーは素敵だ♪イヤ、素敵スグル!


イメージ 5

※安月給で文句を言うシーンが多いのは、

前任者のシャローナ役の女優が、ギャラ

のことで揉めてやめた事を暗示している

という説があるようだがーーー

激しく疑問デアール

イメージ 4


フィルモグラフィー

※『二人の男と一人の女』、観てるはずだけど記憶に残ってねえ~~~~~!


イメージ 6


※『マスク2』に出ているのだなーー。よし、今度借りてみるゾット


名探偵モンク ファイナルを迎えてひと言(モンク&ナタリー篇)


※いいコンビだね~~~


イメージ 16


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


9月1日の、名言・格言

勝てば 還元!!

(勝った時は、ずっと応援し続けてくれた人たちに、喜びを還元すべきだと思いますねーー。もちろん、「勝てば官軍」の駄洒落なんですけどーーー)


◎オマケ!「還元」に関連する言葉あれこれ

私利私欲に走るのではなく社会に貢献すれば、いずれ自らに還元される by 二宮金次郎報徳思想

「学び。稼ぎ。返す」。勉強をして自分の価値を高め、一生懸命働いて稼ぎ、そのお金を社会に還元していくことが 私たちの務めです by 午堂登紀雄 (岡山県出身の実業家)

成功して、名声を手に入れたら、その人に対して激励や刺激を求める人たちに対しての何らかの義務が生じると思うの。(中略)私にとって大切なのは何らかのお返しをする、ということなの by ホイットニー・ヒューストン

社会から得た利益は、社会に還元する義務がある by 根津嘉一郎 (鉄道事業の経営再建に取り組んで得た利益を元に教育事業にも手を出した際の信念)

愛とは循環するものです。 循環し、円環し、輪廻し、還元します。 つまり、私が貴方に愛をあげれば巡り巡っていつか私に帰ってくるのです。 幸いにも愛は無尽蔵なのですから、たくさん、たくさん愛をあげましょう by 昴時彦

深遠な真実を些事に還元するのが科学の務めである by マグジー・ボーグス


ジャパネットたかた 2009年 利益還元祭 CM



郷ひろみ ジャパネットたかた 利益還元祭編 CM