【サンドウィッチマン2012 ライブDVD】コント&漫才

キング・オブ・コント2013の決勝進出コンビの発表があった今日、コントつながりで~~~~?
サンドウィッチマンの昨年のライブDVDを鑑賞すー♪因みに、決勝進出を決めたコンビは、うしろ
シティ、鬼ヶ島、かもめんたるさらば青春の光ジグザグジギーアルコ&ピース、TKO、天竺鼠
8組!(スゲェ~!松竹勢、頑張ってるナァー。さらばは、もう松竹じゃないけどーーー)


イメージ 1

■登録情報:/出演 サンドウィッチマン /リージョンコード リージョン2 /ディスク枚数 1 /販売元 エイベックス・マーケティング /DVD発売日 2013/02/06 /おすすめ度 5つ星のうち 4.7
■内容紹介:毎年恒例のオール新ネタ単独ライブが今年も開催され、DVDになって登場します! 9月8日の東京からスタートし、
札幌、仙台、福島(NEW)、名古屋、大阪、広島(NEW)全国7カ所13公演に及ぶライブツアーから、東京公演の模様を収録。オール新ネタのライブ映像に特典映像満載のDVDに乞うご期待! !
■演目:①スポーツジム ②漫才(救急車・家庭訪問) ③泥棒 /④学習塾 /⑤いたわる男 /⑥漫才(寿司屋) /⑦特典映像(おい 狩野!謝罪せよ!)
YOU TUBE サンドウィッチマンライブ2012チャンネル
※恒例のコジマさん(ファンの鏡!)いじりからスタートし、漫才2つとコント4つをコンパクトに
配した、実にあーっさりした造りの構成になっていたー♪いつもの絶妙な掛け合いのクオリティに、
安心して観ていられる反面、何となくインパクトには欠ける内容だったカナァ~?ともチョット思ったー

イメージ 2


CDジャーナル サンドウィッチマン『ライブ2012』DVD大ヒットを祈願!
→インタビュー 『Q:イベントはどうでしたか?/サンド:ニッチローさんに華があって良かったですね。いちばんフラッシュもたかれていましたもんね/Q:ニッチローさんのバッティングはどうでしたか?/サンド:0点でしょ。聞いたら、野球経験ないんだって。仕草も顔も本当に似てますけどね/Q:特典映像にはニッチローさんも出演されているんですよね?/サンド:はい。こんな面白い人はいないということで出ていただきました/Q:今日はWBCのユニホームを着ていますがまもなく始まる、WBCで期待している選手は?/サンド楽天のお三方はじめ、ベテランの稲葉選手、阿部選手とかに期待しています/Q:今回のDVDのネタは全て新作といういうことですよね?/サンド:はい。これまでは2ネタだったのですが、今回から3ネタになっています。ネタ番組も最近増えてきた感じがあって、ネタを求められることも多くなってきたので、そのためにもたくさん作っています』

イメージ 3

平壌に立った、伊達さんの銅像ーーーじゃねえよ!北のアノ人だ!でもソックリw


イメージ 5

※富澤の言い間違えネタは、個人的には、ナイツよりもクオリティ高いと思うー。
 
イメージ 6

※個人的には、「学習塾+ゴルゴ13」のコントが一番可笑しかったカナ?

イメージ 7

※特典映像もなかなか凝ってた。安田大サーカスのヒロくんや、神田正輝イチローのそっくりさん
が脈絡もなく登場し、好き勝手やって狩野いじめしていただけなんだけどーーーw


サンドウィッチマンの東北魂 2013.08.19


イメージ 4


...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬

8月31日の、名言・格言
自分を最優先にして生きているから 周りに腹が立つんだよ

◎オマケ!「最優先」に関連する言葉あれこれ
人生における最優先事項は、成し遂げたい目標を持って事にあたることだ by パブロ・カザルス(スペインのチェロ奏者)
失敗しないことをいつも最優先に考えて行動していくと、無意識のうちに徐々に失敗していくともいえる by 佐々木直彦(経営コンサルタント
個人の能力強化を前提にチームを考える米国と、チーム強化を最優先する日本。勝つという目的は同じだが、プロセスが違う。監督の立場も異なる。米国では、個性の強い選手たちをいかにチームの勝利に貢献させるかだが、日本だと、組織慣れした選手のモチベーションをいかに高めるかが監督の実力とされている by ピーター・デール
人間にとって最優先課題は、この世で自分がなすべき仕事を見出すことだ by カーライル
4歳からずっとバイオリン最優先で、人生を送ってきたわけだから、バイオリン一本の人生でいいじゃないかと、ようやく腹をくくった by 葉加瀬太郎
チャンスは必ず利用して決着をつけたが、決着をつけること自体を最優先したわけではなかった by ヒクソン・グレイシー

●♪~君のことはいつも最優先なのに どうしていつも謝るのは僕なの?~♪
・dogi-magi 福山雅治


●♪~べつにGo!強引niマイYear おのれ信じて行け 自分目線最優先 迷う時は自分を叱るわ~♪
・絕望先生 2nd OP - 強引 ni マイ Yeah~  絶望少女達