【ナイツ独演会~浅草百年物語~】ブラックナイツ、最高~♪

ナイツの独演会DVDを鑑賞する-♪


イメージ 1


Amazon.co.jp ナイツ独演会 ~浅草百年物語~ -DVD-

■登録情報:/出演 塙 宣之 土屋 伸之 /形式 Color, Dolby, Widescreen /リージョンコード リージョン2 /画面サイズ 1.78:1 /ディスク枚数 1 /販売元 アニプレックス /DVD発売日 2013/01/23 /時間 100 分 /おすすめ度 5つ星のうち 4.0

イメージ 2

■内容(「キネマ旬報社」データベースより):人気お笑いコンビ・ナイツが、9月に国立演芸場で行った単独ライブ「ナイツ独演会」をDVD化。今回はふたりがコンビ初となる漫才10連発に挑戦。塙のボケと土屋のツッコミで会場を爆笑の渦に巻き込んだ当日のネタの数々をたっぷりと収録する。

※テレビコードという足枷を外した、ブットビの下ネタ、業界裏ネタ、師匠いじりは抜群の完成度!!

文句なしに楽しめる一品。ゲストはいない方が嬉しかったがなぁー(単純にネタが増えただろうから~)


●CM動画



イメージ 3

※最初、レッドカーペットで観た時は、「たいーして面白くもない駄洒落漫才師やのになぁー」と

思っていたものだがーーー(M-1に出場してるときも、印象は変わらなかったー)、「THE MANZAI

の決勝での、「のりピーネタ」を観て以来、評価が一気に急上昇。「アメトーク」での、塙の運動

オンチネタなどで親近感が沸き、今に至るーーー。TVコード関係ない場所で見せる本気ネタはヤバイ~


ナイツ塙ブログ のぶたんのヤホーで調べました

『2013年09月19日(木) 無意識で <今日の日記> 最近は車移動が多いんです。よく聞くのはニッポン放送ビバリー昼ズ」。昼間になると無意識で「今やってるかな?」とチャンネルを合わせます。これから自分が出演するために運転しているのに、たまに「今ビバリーやっているかな」とラジオをつける時があります。ド天然ですね。 <今日の仕事> ニッポン放送ビバリー昼ズ」生放送 <今日の漫才> /ボ:ショムニ最終回の視聴率が良くなかったみたいですね/ツ:うーんやっぱり前の方が面白かったんですかね/ボ:やっぱり江角さんが国民年金未納だったのが痛いよね/ツ:いつの話してんだよ!とっくに忘れてるだろ/ボ:私の何がイケないの?って言ってるだろうね/ツ:やかましいよ』

※毎日ひとネタ、芸能ネタを放り込んでくれているのが嬉しいネー


イメージ 4

※珍しく、黒子を使ったりとか、カンペのAD使ったりとか、バラエティーに富んだ

舞台を繰り広げていたー♪


●漫才 ナイツ 「漫才協会の師匠」



●ナイツ 漫才 スポーツ選手編


ヤワラちゃんネタを巧妙に差し込んでいます。殺人の動機を隠すために連続殺人を犯す

パターンに似ている・・・


イメージ 5 イメージ 6

中島知子ネタは、個人的に一番嬉しかったのでーーー、ちょっとネタを引用してみたく思う。。。

《引用》

塙「ぼくは、絶対占いとかは信じませんから!」

土屋「あぁ、そうなんですかー」

塙「あんな状態になっちゃうのが、考えられないですよ!」

土屋「でも、ああいうのはまた巧妙な手口でやって来たりするんですよー」

塙「どんな手を使っても、絶対信じませんけどね」

土屋「あぁ、そうですかー?」

塙「ただびっくりしたのが、その自称占い師っていうのがね、福山雅治さんの内縁の妻らしいんですよ」

土屋「信じちゃってんじゃないか!お前・・・ウソだよ、あれはよー」

塙「知らなかったですねー。宇崎竜童・阿木燿子夫妻とヨーロッパへ旅行に行ってるんですよ~」

土屋「それもウソだよ、だから、お前!」

塙「すごいですよねー」

土屋「信じちゃ駄目なんだよっ!」

塙「それ以外は信用しませんけどね」

土屋「一番分かり易い嘘に騙されちゃってるんじゃないかよ!」 

塙「で、あれなんで発覚しちゃったかと言うと、家賃の滞納なんですよ」

土屋「はいはい、それで話題になったのね」

塙「そのオーナーが、樹木希林さんの義理の息子さんの・・・」

土屋「モッくんて言えよ、わかってんだ、みんなそれはねー」

塙「で、マンション出たわけですけど、その後もね、目撃情報があるらしいんですよ」

土屋「え?その占い師さんの?」

塙「なんか、白髪でロン毛で、サングラスかけて、シェケナベイベー!って言ってるーーー」

土屋「内田裕也だよっ!いいかげんにしろ!」


※うわーー、むっちゃシンプレのネタっぽい~~~♪好きやわー、こういう類のトーク


☆こんな動画にまで出ていたっ!!↓

●ナイツと学ぼう☆スマホ研究会 「docomo しゃべってコンシェル」 体験!



...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


9月19日の、名言・格言

お年寄りは貴重品につき 取り扱いは丁寧に

(頑固なときも、この言葉を唱えて自分に言い聞かせていますー)


◎オマケ!「貴重品」に関連する言葉あれこれ

親切で付き合いやすい人間は、能力はあるが付き合いにくい人間より貴重である by カリン・アイルランド(米国の自己啓発本作家)

20代なんて人に怒られても借金しても、体力があるから何とかなるんです。金がなくても体力さえあれば、いろんな経験はできる。でも、大人になって金だけあっても、体力がなくなったら経験できることは少ない。20代というのは、本当に貴重な時期なんです by リリー・フランキー

汗を流して得たものは、相続して得たものより貴重だ by ジャン2世(14世紀フランスの国王)

よい結婚というものが極めて少ないことは、それがいかに貴重で、偉大なものであるかという証拠である by モンテーニュ

時間は最も貴重な資源である。有能な経営者とは、時間の有効な使い方を知っている者である by ドラッカー


円谷プロ&石森プロ カード集◆貴重品


※これはなかなか貴重なカード85枚でっす♪