【余りもの一掃】福袋的な感じでひとつ・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

何か関連するテーマがあれば、いつか貼ろうと思って置いていた諸々のリンク先&画像ネタの数々。

今年ももうそろそろ終わりなので、大掃除的、余りもの一掃セール的、お楽しみ福袋的な無理やり

の理由をとってつけた上で、全紹介しちまおうー。統一性はないので、ただただ、貼るのみーーー


リアルライブ THE MANZAI 2013 爪痕を残した芸人たち かなたく記事

http://npn.co.jp/article/detail/97653049/



すべらない兵藤

http://youtu.be/8yFTYxRp6TI






水野美紀「男前だねってよく言われます」 - WOWOWドラマ『天の方舟』

http://news.mynavi.jp/news/2012/12/04/224/index.html




・名言


中島みゆき 名言

十分辛くて、人は幸せになるんです


バーナード・メルツァー

許すことで 過去を変えることはできない

しかし 間違いなく 未来を変えることはできるー


ジャイアント馬場

敵なんて もういません。自分が闘っているのは 自分。体力の続く限りは 自分との闘いです


・動画


●エレファントロボ

http://player.vimeo.com/video/21119709


●国会議員体操 嘉門達夫 



●さくら咲く  嘉門達夫



●久原本家 CM 帰郷(90秒)



●シミケン 『ボクサー』予告編



...φ(ー ̄*)思わずブログにメモしたくなる名言・格言&オマケの一言!

元旦の日記参照~♬


12月30日の、名言・格言

人にどう思われたいか、ではなく 人にどう思わせたいか、である

(他人の目を気にせず、自分の意志をしっかり持つことが、世界観を広げることにつながると思います)


◎オマケ!「人の目」に関連する言葉あれこれ

自分の目を信じない人は、すぐに人の噂や人の目を気にする by 大越俊夫(神戸「師友塾」塾長)

人の目を必要以上に気にしすぎると、本来の自分らしさを見失って、息切れしてしまいます by 江原啓之

どうしてそんなに人目を気にするんだろう?みんなどう見られているかに精いっぱいで 自分が思ってるほど 誰も人のことなんか見てないのに by 三枝夕夏(「笑顔でいようよ」歌詞より)

自信なんてことを目標にしなくていい。また、すべきじゃない。自信なんてことを考えるから、人の目が気になるんだ by 岡本太郎

他人の目が気にならなくなったら、人間一人前です。他人がどう思っても、それは自分と関係がないと、自信を持つべきです by 永六輔


●♪~ああ 人の目ばかり目に付いて 自分の姿がわからない ぐちゃぐちゃさ~♪

・ふわふわ  エレファントカシマシ