【漫画タイトル「動物がいる」】


イメージ 1

※もう漫画が後付けになってしまってるなーーー。ブログとかの活字媒体で

読んでるときの方が面白い状態~。しかも鉛筆で書いてるんじゃ?と思うよ

うなやっつけ感がハンパないゾー。大丈夫か、毎日かあさんっ!!!w


☆「YOU TUBE」に「毎日かあさん」(アニメ)の本編映像がアップされてたので

何本か観てみたーーー。リンクだけ貼ってみますネ

YOU TUBE Mainichi Kaasan Ep 85


イメージ 2

※オープニングに癒される~~。しかし、アニメでも「母さんスナック」の

エピソード入れてるんだねーーー。内容はソフトヴァージョンに改竄してwww



イメージ 3


●メールお悩み相談番組 2008年7月放送(29分)

(この頃から、カウンセラー的出演が増えて行ったのかなー)



イメージ 4

※若ぁーーい。カワエエ~~~、と思ったら、そーか、6年前の動画かぁーw


かっちゃんに訊け!のコーナー


NEWSポストセブン 高須院長、学生時代ゴーストライター経験 対価として秘技習得

『高須:当時、ぼくの大学に支援をしてくれていた、とある有名な美容外科の先生がいたんだけど、その先生が博士号をとるための論文を書くことになったんだよ。でもまあ、忙しい先生だから、研究に時間を裂くことができない。そこで、ぼくが論文を書いたわけですよ。/Q:完全にゴーストライターじゃないですか!/高須:そう。先生はすごく感謝してくれて、お礼といってはなんだけどって「秘技」を教えてもらったんだよ。/Q:「秘技ですか?』/高須:これさえ知っておけば食いっぱぐれることはないって言われて、いろんな美容外科の技術を教えてもらったんだけど、最初に教えてくれたのが、処女膜再生の方法(笑)。といっても、本当に処女膜を作るんではなくて、初夜の時だけ痛くなって出血すればいいっていうやつでさ。マラソンゴールのテープあるでしょ、ああいう感じで膣の両側をテグスで繋ぐんだよ。(中略) 手術時間は1分だし、患者さんに対する負担も少ないし、費用もかからないしで、最高の秘技だったと思うね』

※ついつい口が滑って、ゴーストライターよりもっと凄いこと告白しちゃってるーw

 今回はここまで!ああ、ニュースが少ない~~~~~


イメージ 5


4月24日の雑学問題は・・・?(簡略解答は一番最後に!)

Q:コレステロールは悪くない?

(解説)コレステロールは悪いと思い込んでいる人もいるだろう。人間はもとより動物の体にはなくてはならないものである。/コレステロールは細胞や性ホルモンなどの材料となる重要な脂質の1つであり、成人の体には約140gのコレステロールがある。これが多すぎると血管の壁が厚くなり、血液の通りが悪くなって、動脈硬化心筋梗塞脳梗塞などを引き起こすことがあるのだ。

オコタエ~(o ̄∇ ̄)σ 生きていくには、必要不可欠なもの



関連雑学

コレステロールを下げる食品:豆腐や納豆なの大豆製品、植物性油(但しヤシ油、ピーナッツ油は除く)、野菜類、果物、海藻類、青背の魚など。これって便秘予防にも役立つ食品ばかり。便秘予防=善玉菌を増やす=コレステロールを下げるようするに腸内環境をいつも良い状態にしておくことが大切だということ。


関連動画

●♪~アマゾン川の大ワニは やがてサイフになるけれど

        ブタはまるまる太っても コレステロールを残すだけ~♪

・どびびぃーんセレナーデ (イタダキマンED) きたむらけん 



●♪~コレステロール低下 体内正常化 成人病予防に効果絶大~♪

・I LOVE TOFU  KAME & L.N.K