【しょこたん、尻の骨折にも負けず、ライヴ続行!】

イメージ 1


zakzak しょこたん、人生初の骨折はお尻 ジョジョのポーズで…

『歌手、中川翔子(29)が25日、公式ブログで尾骨を剥離骨折していたことを明かした。「尻骨折」と題し、「お尻の骨が折れましたwwwwww人生初の骨折が尻」と報告。19日の名古屋公演で骨折したとし、「(アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』の)ナランチャのポーズでお尻の骨が折れました」と泣き顔入りで明かした。/公演後に病院で診察を受け、ツアーは続行していることを明言。26日には大阪・森ノ宮ピロティホールでライブを行うが、「気合でぶっとばす」と意気込んだ』


イメージ 2

※ちなみに「ナランチャ」のポーズはこれらしい。この体勢で、硬い所へ

落下したんだろうねー。こんなことすんのは、ヒップドロップを失敗した

アンドレ・ザ・ジャイアントしょこたんぐらいなもんじゃねー?w


しょこたん、骨折で尻に注射



しょこたんぶろぐ 尻骨折

『大阪ライブ初日!みんなで桃尻、お尻のポーズω なんでかって?お尻の骨が折れましたwwwwww 人生初の骨折が 尻( ;∀;)wwwww 名古屋で、ナランチャのポーズでお尻の骨が折れました あははははは( ;∀;) 名古屋のあと救急で病院でレントゲン 正直人生最大のピンチと思いました。座るのも立ち上がるのも寝返りうつのも階段も尻が激痛 固定もできないからね( ;∀;) そんさなかにハードなセトリのツアー真っ只中。/どうなるか全く見えなくて だけどやっぱり 歌は魔法 みんなの笑顔が魔法 どんなピンチでもライブは一番の生き甲斐だから 今日を乗り越えたらなにがあっても戦える だからなにも変えたくなかった まずつよがる そして歌う 自分を信じる みんなを信じる ひとりじゃなかった、はるばるきてくれたみんなが光を照らしてくれたから。おもいっきり歌えた!あしたも、お尻の痛いのは気合いでぶっとばす!歌う!おもいっきりあばれる。大阪さすが!熱いです本当にありがとうございます!未来に向かって生きるギザ。みんなの笑顔と光が お尻のホイミベホイミベホマズンになります!やる!やる!気合い!』

※尻激痛状態でもブログを更新するしょこたんに敬服の念を禁じえない。。


イメージ 3

※これからジョジョのポーズをとるときはー、十二分に注意を払わなければ

ならんちゃぁ~~~~~!



オリコンスタイル 中川翔子、尻に筋肉注射で公演強行 終演後は車いす

『尾骨を剥離骨折していたことを公表した歌手でタレントの中川翔子(29)が26日、全国ツアー『貪欲革命』の大阪公演2日目も強行した。前日は痛みを散らすため肩に筋肉注射を打ったが、周辺に大きな青あざができ、激痛を訴えたことから、この日はお尻に筋肉注射を打ってライブに臨んだ。/午後3時すぎ、医師から注射を打たれ、「ほぎゃあああああああ 尻に注射されるレベル29(29歳)」と悶絶する姿をツイッターやブログに掲載した中川。午後4時に開演し、終演後の午後6時40分過ぎにツイッターを再度更新すると「きょうもライブ完走!!痛みも経験値に変換!!元気の魔法をありがとう!大阪!」と報告。仲間に囲まれ、車いすでVサインした写真を掲載し「折れたのが治ったらもっと強くなる」と強がった。

イメージ 5

  /19日の名古屋公演2日目終演後に更新されたツイッターによると、ライブ中、漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するナランチャの座るポーズをまね、「思いっきり座ったらおしりの骨のところにちょうどイヤモニの硬い四角い機械があって、強打」したという。「おしりの骨が激痛( ;∀;) だけどはずかしすぎて、我慢しかないけど座るのも飛ぶのも痛い」と痛々しい状況を説明している。/同ツアーは、11月8日の福岡・Zepp Fukuoka公演まで、あと4公演残されている』

しょこたんのお尻、と言えば「ダラ尻」が一般常識だがー(エ?)。いやマジで

この怪我が治ったら、ダラ尻解消、シャキーン!と綺麗な美尻に生まれ変わる

かもやでーーー。何でも前向きに考えるしょこたんのこと!尻餅ついてもただ

では起きんよ!ってかー


イメージ 6


某巨大掲示板あたりでは、「ジョジョを貶めるこの大ホラ吹き!」と全方位から

の口撃を受けまくっている状況のしょこたん!こういうことしてばかりいたジョジ

ョのばちに当たったのかも知んないねぇーーーー↓


イメージ 4


しょこたん HDグラビア 写真集



◎母・桂子ブログ

COCHA☆Miracle 大阪ありがとう

『怒涛の大阪二日かん、無事に終わりました!大阪ができなかったら先もなかった。これを乗りきれたらこの先のツアーも出来る!沢山の応援本当にありがとうございました(^ ^) 全ては皆様への愛、皆様からの愛でした!未来に向かって生きるギザ!』


イメージ 7 イメージ 8

※頑張れしょこたん、家族もみんな応援しているぞ!上記写真は天国の中川ケツ彦♪

お父さんはダラ尻じゃなく、キリリッと引き締まった美ケツだったんスなぁー。。。w


10月27日の雑学問題は・・・?(簡略解答は一番最後に!)

Q:「ピッグ」の肉がどうして「ポーク」?

(解説)豚のことを英語で「ピッグ(pig)」というが、その肉は「ポーク(pork)」。羊は「シープ(sheep)」だが、肉は「マトン(mutton)」。どうして動物の名と、その肉の名が違うのだろうか。/1066年9月、フランス北西部に住むノルマン人がイングランドに上陸し、この国を征服した。そして、征服者たるノルマン人はフランス語を用い、自分たちが食べる家畜の肉をフランス語で呼んだ。そこから動物名と肉の名前が異なるようになった。つまり、ポーク、マトンという言葉はいずれもフランス語からきているのだ

オコタエ~(o ̄∇ ̄)σ 征服者が母国語を使ったことに由来



関連雑学

アメリカのポークは美味しくないという話をよく聞く。確かに一般に売っているものはパサつきがちだ。そのようなポークもひと手間かけることによってしっとりジューシーに仕上げることができる。そのひと手間とは塩水に数時間漬け込むこと。ブラインと言って、例えばターキーなどパサつきがちなお肉をしっとり仕上げる時に使う手法なのだ。鳥の胸肉などにも使える方法なので、覚えておくと役に立つぞ。


関連動画

●♪~あなたとゆれる マンゴープディング 世界はひとつ ポークパイ ~♪

・CAKE IS LOVE  PUFFY



●お笑い ぽ~くちょっぷ(サンミュージック