【オタキング愛人100人でっきるっかな♪】リベンジポルノ

イメージ 1

※記念貼り付け!!・・・したくなったんだもん~♪


サイゾーウーマン 岡田斗司夫が愛人とのキス写真流出に釈明も、「当たり前ですけどニセ写真です」がネットで大流行中!

『“オタキング”の異名を持つプロデューサーで評論家の岡田斗司夫氏(56)の愛人を名乗る女性が出現し、騒ぎとなっている。/今月、自称24歳の女子大生を名乗る人物が、Facebookで「私は岡田斗司夫の愛人でした。でも昨日捨てられました。綺麗な指輪をくださって、ベッドで「お前が世界一かわいい」とも「将来のことは考えてあるから心配するな」ともおっしゃってたのに。(略)でも新しいお気に入りの女性ができたんだと思います。(略)彼にはたくさん若くてかわいい彼女さんがいますから」と告白し、生々しいキス写真を投稿。岡田氏とのLINEのキャプチャと思われるほかの画像では、「愛してる」「だいすき」などのやりとりが確認できる。/これについて6日、岡田氏がTwitterで釈明。「愛人とのキス写真とやらが出回ってるけど、当たり前ですけどニセ写真です」「写真と告白文を作った本人からはすでに謝罪して貰った」などと説明した。/岡田氏は、1981年に一般女性と結婚し、89年に長女が誕生するも、98年に離婚。アニメ制作会社・ガイナックスの設立者として知られ、アニメ評論家としてメディアで活躍。また、自ら開発・実践した“レコーディング・ダイエット”が流行し、広く知られるようになった。/「岡田氏は過去にも、同僚の女性と不倫トラブルを起こしたことを明かしており、今回のキス写真の釈明についても、半信半疑な反応が圧倒的。それよりも、岡田氏が使った“ニセ写真”という言葉が、ネット上で流行中。Twitterには、「これはニセ写真です」と、嘘みたいな本当の画像が多数投稿され、半ば大喜利のような状態に。6日には、“ニセ写真”がホットワード入りしました」(カルチャー系ライター)/さらに岡田氏は、「今年は“恋愛本”を書く予定だから、実は過去の恋愛話を全暴露しようと画策していたんだよね」とツイート。彼の恋バナにどれだけ需要があるかは不明だが、少なくとも本にできるくらいのネタは持っているようだ。/「最近の一般的なオタク像といえば、“モテない”“二次元で満足”ということを自虐ネタとして語る印象があるが、岡田氏くらいの年代のオタク系文化人は、肉食系が多い。年甲斐もなく、自分を慕ってくれる20歳そこそこの若い女性を、手当たり次第に口説くようなタイプが少なくありません」(同) 依然として拡散され続けているキス写真。ニセ写真騒動は、しばらく盛り上がりを見せそうだ』

※うむ、イケメンと美少女の甘ったる~~い恋愛映画など観に行くくらいなら、

このリアルなオタキング愛人物語を掲示板で読んでいる方が、ずーっと刺激的

で楽しめるような気がするぞ、おーーい!


イメージ 2

※「ニセ写真」っていう語感が面白いんだねー。「コラ画像」って普通に

言っちゃうと、味もそっけもないんだけどー。


岡田斗志夫なう 岡田斗司夫と仲間になろう!

『どうも、岡田斗司夫です。僕と「仲間になること」に興味をもってくれてありがとう。いま、僕はおおぜいの仲間たちと一緒に仕事をしています。テレビの出演に同行する秘書や記録係、イベントを企画・運営するチーム。出版社との会議にいっしょに参加してくれる「作家チーム」もいるし、いまご覧になってるブログやメルマガを運営する「ネット班」もあります。この仲間たちの集まりを"FREEex=「岡田斗司夫をFREE化させる組織"と呼びます。FREEexは年会費12万円(税抜)を支払って参加し、岡田斗司夫といっしょに働く組織です。間違えないでください。「年間12万円(税抜)の報酬を受け取り」ではなく、「参加費を支払い」です。単なる高級ファンクラブではなく、塾やOJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング)や道場の21世紀版、と今のところはざっくり捉えてください。この組織のおかげで、僕はあらゆる仕事からギャラを受けず、講演や執筆料・印税もゼロまたはそれに近い状態で提供できるようになりました。その結果、僕は「本当にしたい仕事」ばっかり毎日、やっています。これまで僕は、ひとりの作家として誰の助けも借りずに仕事したこともあります。GAINAXで社長として社員を率いて大プロジェクトを引っ張ってきたこともあります。でも、いまほど楽しく、しかもやりたいことに集中できている環境はなかった、とはっきり言い切れます。あなたも、僕と一緒に働いてくれませんか?FREEexは、あなたをお待ちしています』

※このFREEexの仲間を振っちゃったわけね、おかだはんー。

オタキングは、はっきり言って、オタク版の「ほぼ日刊糸井新聞」を

創ればいいのに、と思っちゃう。ほぼ日は、基本的におしゃれ人間の

集う空間♪というイメージだが、そこをダークな世界に変更して、活

動としては、ヲタ人脈を呼んで対談するとかネ、そういう場のリーダー

になればいいのにな、と思う。ブレーンとして、竹内義和辺りを招聘

しても良いでしょー。


イメージ 3

※海外じゃずいぶん問題になってるらしい。リベンジポルノ。振られた

奴が腹いせに、ラブラブだったころの相手の痴態を、ネットに晒して

報復するという、悪魔のような所業!!映画『ディス/コンタクト』で

も描かれていた、アメリカの闇の一端だ!しかし、、、メンヘラ率の多

そうな日本でもひょっとしたら蔓延りそうな気がする-。そんなん破

局する度にやってたらネット上はリベンジポルノだらけになっちまーう!

オーコワ、オーコワ


イメージ 4

イメージ 5

☆こういう図解で説明するの得意やもんなー、岡田さんーー♪具体的に図示とかしながら、自分の愛人分布や、その生態の傾向などを事細かに分析してみせたのだろうかー。しかも「俺って凄いやろ!?」オーラを振りまきながら・・・。やっぱり変やな、このベイマックス崩れの元ガイナックス坊やはー。


●【彼氏3人理論】岡田斗司夫の恋愛のススメ!女は男を3人作れ!


※なんかロジックにうまい具合に誤魔化されそうな、魅力的に思える案ww


◎なんか日曜日にニコ生で、ことの真相を話す番組やるそうだがー

ニコニコ生放送:GINZA 《前半無料》ニコ生岡田斗司夫ゼミ 1月11日号『岡田斗司夫の謝罪と、9人の彼女たちについて』

原子力とオタクやニコ生のひみつ、金と女など、常にとんでもないネタをテーマを掲げてきたニコ生岡田斗司夫ゼミ。今月のテーマは何か?確定次第このページでお知らせします。空気を読まない質問、募集しています』

※話題の女性が、出演要請されていて、いろいろ口裏を合わせるように

オタキングから圧力を受けている事情も明かしている。。。どうするオ

タキング!lこのピンチを乗り切れるのか!?オタキング!(個人的に

は乗り切れない方の展開が好みだワン~)


イメージ 6

※写真の第二弾、第三弾もありうそうネン~。期待して待ちましょ!!

で、ブームに乗っかって、ワッチもちょっとやってみそ~♪っと


イメージ 7

※サンタさんも女好き・・・って、当たり前だけどニセ写真です!


イメージ 8

※スフィンクちゅ♪ニセ写真に決まってるでしょうがぁあ~~っ!!


イメージ 9

※カコイイ脳内カレシとちゅ♪おお、この手があったかーーー。

根源的なニセ写真イズムが、ここにある。。。。


★動物ヴァージョンも!


イメージ 10

※情熱の赤いクチビルゲ~!これまた当たり前だけど、ニセ写真だワン!


イメージ 11

※癒される、ニャンコとチュ-太のプチュ♪もちろん、ニセgifですっ

もうええわ、飽きてきた。。。(画像は全て「pya!」さんから頂きましたン)


ほぼ日手帳」より、“日々の言葉”

■1月8日の言葉:家で仕事の自慢話をしていた夫が、己の才能を示そうと発した言葉。「俺の、ありふれんばかりの才能を見よ!」 あながち言いまつがいでもないかも?(「今日の言いまつがい」より)


◎関連リンク

天才・大谷翔平の二刀流まとめブログ

※「溢れんばかりの才能」と言えば、やっぱこの人しかおらんでしょー!


「今日の歴史出来事カレンダー」より、“今日も明日も歴史的一日”

《世界史》1642年1月8日:ガリレオ・ガリレイ死す

・・・イタリアの科学者ガリレオ・ガリレイが死去しました。木星の衛星や土製の輪を発見したほか、地動説を支持したために宗教裁判にかけられたことがよく知られていますー


細かすぎて伝わらない関連動画や雑学、感想など


◎関連動画

・本日の警句・ガリレオ・ガリレイ


※「それでもちきゅ・・・球も駄目?」ワロタ


◎関連雑学

歴史上の人物の意外な雑学!

ガリレオは「それでも地球は回っている」と言っていない?:ガリレオガリレイが、地動説の研究をして裁判にかけられ、地動説を捨てることを宣言させられたというのは有名ですよね。しかし、科学者としての良心から、宣言した後に「それでも地球は回っている」とつぶやいたというのは知られたエピソードですね。この名セリフ、裁判が終わり、帰ろうとして立ち上がったとき、立ちくらみがして目が回り、「ああ、まわるまわる」とつぶやいたのが、「地球がまわっている」といったと伝えられたのだ、という説もあるようです』

※へぇえ~~へぇえ~へぇえ~~


◎感想

ガリレオの動画、もっといろいろあるかなー、と思って検索したが、

ほとんどミュージシャンの「ガリレオガリレイ」しか出てこねえんで

やんの!プンプン