【グッバイヒューズ】日本エレキテル連合

イメージ 1


●トレーラー


・「激情」「哀愁」「悲哀」に満ちた8本のネタを収録。

この貴重な作品を観ずして、日本エレキテル連合は語れない!!


イメージ 5


●グッバイヒューズ発売記念イベント


※聞くところによれば、「ヒューズ」の意味は、この細貝&朱美ちゃん

キャラのことなんだとか。自分たちの思惑とは外れたブレイクを果たし

たこのツーキャラのおかげで、他のキャラたちも活き活きと出来るのだ

った!そして細貝さんと朱美ちゃんは不印されることとなるーーーグッバイ

アケミ、グッバイホソガイ、ソシテ、グッバイヒュ~~~~~~~~~~~ズ!



・総投票数2180票

1位:ユキヤ(ユキヤと先輩)

2位:ゆかり(イギリス)

3位:イギリス人(イギリス)

4位:しじみ先輩(ユキヤと先輩)

5位:夫(黄金夫婦)

6位:サナエ(スパイ)

7位:妻(黄金夫婦)

8位:ゆみ子(竜ヶ崎ジョウ君)

9位:栗田係長(送別会)

10位:国分寺エリアの白いババア(白いババア)

11位:新宿エリアの白いババア(白いババア)

12位:椎名みゆき(送別会)

13位:先生(スパイ)

14位:ひろし君(シザーズin1998)

15位:ようへい君(シザーズin1998)

16位:司会者(竜ヶ崎ジョウ君)


イメージ 2



日本エレキテル連合による『グッバイヒューズ』収録内容解説


※ようつべには、「オーディオコメンタリー」動画もあるゾッ!


イメージ 3

※危ない目をしたイギリス人と、誘拐される可憐な女子高生w

地上波オンエアー100パー無理な名作が、、、ここに誕生した!


イメージ 4

※白いババアは、二人の世界ー♪

中島らもさんの「白いメリーさん」をちょっと思い出してモウター


これは夢に出る〜〜》日本エレキテル連合の間違い探し写真が怖いと評判に!

日本エレキテル連合橋本小雪が演じる人気キャラ、「朱美ちゃん」をコラージュした間違い探しの過剰なインパクトに、ネット上で悲鳴があがっている。橋本は7日、「間違い探し!」というコメントとともに、自身のTwitter上に写真を公開した。"朱美ちゃん"の斬新な和服姿 これに対してネット上では、「寝かせて下さいwww」「これは夢に出る〜〜」「わー‼ 今起きてポチしたらビックリしたw」「あれ〜笑どこだろ〜笑笑笑 怖いですよ!笑 寝れないですwww」「うーん…これは難しいな てなんでやねーん!!(笑) 」などのコメントが寄せられている』


イメージ 8

※確かに夜中に見たらこれはコワイ!ブラクラ並みの破壊力があるぅ~~~


●目黒資産家殴打事件第一審 被告の異常行動


※ね?テレビじゃ使えませんでしょぉ~~~?


イメージ 6

※普通に親子のキャラ、、のように見えるが、実は北朝鮮のスパイw

なぜにこういうひん曲がったコントが思いつくのか、、、エレキテルワー

ルドはほんっとに奥が深いやぁーーー!


●ねば〜る君と納豆コーヒーゼリーサンドを初体験!(11分20秒)



イメージ 7

※本当に嫌そうな中野クンw


ほぼ日手帳」より、“日々の言葉”

■10月7日の言葉:徒弟制度じゃなかったら、落語は残ってなかったかもしれません。 でも考えようによっては、自分の商売仇を育てているようなもんですよね。実におもしろい制度ですよね(立川志の輔さんが『落語のはなしを…』の中で)



※落語の前身=トルコのメッダリク説。ははー、勉強ンなるねえ、まったく!w


「今日の歴史出来事カレンダー」より、“今日も明日も歴史的一日”

《世界史》1571年10月7日:レパントの海戦

・・・世界史上有名なレパントの海戦が行われました。オスマン帝国軍とローマヤスペインといったキリスト教国連合軍との戦いで、結果は連合軍の勝利でしたー


細かすぎて伝わらない関連動画や雑学、感想など


◎関連動画

ペヤングソースやきそば CM ×3



◎関連雑学

『同日の主な歴史出来事:橋本佐内が処刑される(1859年)/東ドイツが成立(1949年)』