【COWCOW CONTE LIVE 6】

イメージ 1

※「YOUTUBE」の連続再生機能で、ついついエンドレスで観てしまう

お笑いベスト3が、ナイツとサンドウィッチマンCOWCOWの3組だ♪


Amazon.co.jp COWCOW CONTE LIVE 6 -DVD-]

■登録情報

出演: COWCOW 形式: Color, Dolby リージョンコード: リージョン2

ディスク枚数: 1 販売元: よしもとアール・アンド・シー

発売日 2013/07/24 時間: 100 分

■内容紹介

COWCOW単独ライブDVD第6弾! 漫才・コント・大人気ネタ「あたりまえ体操

「アイアンメイシン」最新作など、今回も盛りだくさんの収録内容!


【収録内容】

1.アイアンメイシン

2.ショーモナイダンスバトル

3.少年とネコ型ロボット

4.メールアドレスでガッカリ

5.トイレの花子さん

6.スロット北の国から

7.漢字学級

8.クイズ怒ってください

9.コント「あたりまえ体操」の裏側

10.漫才

イメージ 3

【特典映像】

1.もじどうぶつ

2.オムライス

3.ボサノバお経

4.LIVE会場限定お客様動画コメント集

(C)2013 吉本興業


イメージ 2


FQ JAPAN 芸人COWCOWの子育て事情 家族円満の“あたりまえ”

『善しさん「実は、あたりまえ体操を最初に見せたのは、うちの娘だったんですよ。映像を見せたとき、当時6歳の娘が大爆笑して『もう1回見せて!』っていうたんです。そこまでのリアクションを見せたのは初めてだったので、『このネタはいつか化ける……!』と思いました。そして、結果的にその2年後にネタがヒットしたんですが、そのころには娘は飽きていました(笑)」/多田さん「子供って、お客さんのウケるウケないとは別の反応をするんですよね。ウチの娘は後輩芸人のマニアックなリズムネタを繰り返し見たりしていて、『これじゃあ幼稚園で誰とも話合わへんのちゃうか……』って心配になるんですけど、でも、そういう姿を見ていると、客前でウケなかったネタも、すぐにボツにしなくていいのかなって、思うようになりましたね」』

※コノ「コンビの魅力のひとつが、その仲の良さ。学生時代のツレ、みたい

な関係が、観ていていつもホッコリさせられるんだワナーーー


●スロット北の国から


※ヨシの北の国からネタ、大好き~~~~~!

このパチンコ、出たらやるルルゥ~~~~ぅ♪


R-1ぐらんぷり2011【cowcow山田ヨシ】


※テレビの賞レースでは、ライヴのクオリティを軽く超えて

来るんだよナァ~~~~~。ソコガスゴイトコ!


イメージ 7


悠然とした何か ENGEIグランドスラムの感想・COWCOWのアイアンメイシンが最高すぎた

『お笑いブームが過ぎ去りお笑い番組も一気に終わって寂しいぼくにとってお笑い番組がCMでやるとワクワクしてテレビの前で待機してしまう。特にENGEIは定期的にやってくれるので本当に嬉しい。(中略)今回はCOWCOWがぼくの中では1番面白かった。初めて見たネタだったなー。リズムネタとか歌ネタみたいなのって好きじゃないんですけどCOWCOWのこのネタは最高。後ろに流れる絵のタッチも良くて歌ってることもシンプルなのに独特の発想というか良い意味のくだらなさが笑える。アイアンメイシン最高だ!』


イメージ 4

※当たり前体操でガキんちょのハートを鷲掴みにしたCOWCOWが、今度は世のロック

好きのオサーンたちを虜にするのかなぁ~~~~???


イメージ 5

※個人的にツボったのは、「トイレの花子さんズ」w

確かに、学校ごとに花子さんはいるだろうから、違う花子さん

が相対することはあり得る訳だ・・。COWCOWのネタはこういう

「あ、なるほど!」と思わせてくれる瞬間があるから素敵デアル!!


cowcow イラキュア



デイリースポーツオンライン COWCOW海外7回公演もギャラ無し

『お笑いコンビのCOWCOWが7日、日本テレビ系のバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演し、インドネシアで最近7回公演したもののギャラが入っていないことを明かした。

イメージ 8

  「当たり前体操」でブレークしたコンビは、2年間にインドネシア語バージョンを作成し、動画投稿サイトのYouTubeにアップ。400万回以上再生され、一躍注目を浴びることに。仕事のオファーが殺到し、現地でテレビ番組に出演したり、ライブをこなしたり、大うけする様子が放送された。/気になるギャラについて問われると多田健二は「今まで1年半で7回インドネシアに行って、ぶっちゃけ言うと1回ももギャラが入ってないんです」と明かすと共演者は驚がく。同じ吉本興業所属の先輩フットボールアワー後藤輝基チュートリアル徳井義実は一様に「出た、出た」と反応。今田耕司は「吉本の当たり前体操やな。5回行って、6回行って、ギャラ無い」と歌った』

※すごくヒット飛ばしてるのに、COWCOWって、なんか人気者感というかオオモノ感が

・・・ないよなぁーー。なんかいつまでもローカルなイメージ。んでもって、熱烈なファン

が支えてる~~~、みたいな。。。


●接待しりとり


※これはよぉ~~~出来てます!!さすがお笑いの職人コンビ!


イメージ 6


ほぼ日手帳」より、“日々の言葉”

■10月13日の言葉:【かわり卵かけごはん】(1人分):ごはん一膳に、ちぎった焼き海苔1枚と、しょうゆ適量をかけ混ぜます。新鮮な卵黄1コを割り入れて、くずしながらいただきます。おこのみで、ラー油やごま油を足すのもおすすめです(飯島奈美さんが『LIFE 副菜 おかず、おかわり!』の中で)

※たまごかけごはん、シンプルイズベスト!まずい「たまかけ」なんてあり得ない!


「今日の歴史出来事カレンダー」より、“今日も明日も歴史的一日”

《江戸時代》文化2年(1805年)10月13日:華岡青洲全身麻酔手術

・・・江戸時代の医師・華岡青洲が、全身麻酔による乳がんの摘出手術に世界で初めて成功しました。麻酔には青洲自身が開発した、麻酔薬・通仙散が使用されましたー


細かすぎて伝わらない関連動画や雑学、感想など


◎関連動画

・一番!美味しい卵かけご飯!これが一番美味しい最高の食べ方!!でも 私流だよ。。【黒衣TV】



・たまごかけごはんにポテサラ入れたら凄いらしい!



◎感想

※いやぁーーー、たまかけご飯、奥が深いなぁ~~~~~。

この上の動画を二つ合体させると、最高のTKGが出来そう~!