漫画タイトル「ハワイ」 ゴロウデラックスにお二人で出演!


イメージ 2

毎日新聞 2016年3月7日 東京朝刊

※ワイハーにバラサイ、スータカは出てこんのかぁーーい!


TBS番組表 ゴロウ・デラックス【最強の異色カップル!!西原理恵子&高須克弥】2016年3月10日

■出演者


稲垣吾郎

外山惠理(TBSアナウンサー)

山田親太朗


ゲスト:西原理恵子高須克弥

課題図書:「ダーリンは70歳」(小学館


■番組内容


「時間がないから手をつなぐ」

なぜ西原理恵子高須克弥は付き合うことになったのか?爆笑だけど感動的なエピソード満載!!そして高須さんから西原さんへ…思いを手紙で初めて綴る


■スタッフ


【プロデューサー】郄宮望


■制作


TBSテレビ

※今回は「毎日かあさん」以外のネタはぜーんぶ、「ゴロウデラックス」で

ひとくくりに!高須先生、喋るたびに「♪~タカス~、ク~リニック~♪」

のCM音源を被せられて、完全にネタ扱いされてたんは可哀想ダタナァーーー


イメージ 4

→「新婚さんいらっしゃい」風に入ってくる熟年カップルを見て、

正直ちょっと呆れ果てている表情のゴロウちゃん。嫌悪感アリアリw


イメージ 3

※単行本、買わずに済まそうと思ってたが・・・やっぱ、買うべき?


ゴロウ・デラックス 2016年3月10日 西原理恵子高須克弥がゲストで登場!


※ようつべに結構あがってるノナ、「ゴロウデラックス」。色々と見入っちゃった♪


イメージ 5

※朗読コーナー。このあと本人さんの地声での朗読もアリ。

ちとキツかったね~~~w


西原ツイッター

『フォロー 八巻和弘@yamakikazuhiro ゴロウ・デラックス収録直前。高須院長が突然「八巻君、その服脱いで。僕が着て西原さんとお揃いにするから!」 ……院長が着ているタートルネックは僕のなんですw。「ダーリンは70歳」の回、もうすぐ始まります』


イメージ 6

※バシッ!とキメてるなー、と思ったら八巻氏の服でしたか~~。


西原理恵子さんの「ダーリンは70歳」が最高だった by 紫原明子

『以前からツイッターでお二人をフォローしていたのだけど、連日双方からラブラブなツイートが流れてくるので最高だと感じていた。特に、ふくれた顔、怒った顔、悪そうな顔をした西原理恵子さんの写真を嬉しそうにアップする高須克弥さんのツイートからは、もう、可愛くてたまらないのだなぁと、見ている他人まで幸せいっぱい、胸いっぱいになるほどで、最高の最高なのだ。/そんなお2人の日常が描かれたこの本も、やっぱり最高だった。文章を書いてお金をもらってるのに良さを表現する言葉がさっきから一つしかない私が残念だけど仕方ない。高須克弥さんは西原理恵子さんが怒った時、「僕は君の笑顔が好きなんだから、笑ってくれない?」と言うそうだ。最初は「気持ち悪い!」と拒否した手つなぎを受け入れた理由は、もう70歳でこれからそんなに長くは生きられないから、今のうちにたくさん手を繋いでおこうと思ったからだそうだ。西原理恵子さんに美容整形のプレゼントをしない理由は「人は人の欠損に惹かれる、その人の欠損を、自分だけが埋めてあげられると思うから恋する」からなのだそうだ。ここだけ言うとあたかも高須氏だけが王子様みたいだけど、やはり能力が高い方が故に難しいところや繊細なところをお持ちで、西原理恵子さんはそれを体当たりの愛で勇敢に突破されてきたのだなと感じさせられる。/決してぬるくない人生を歩んでこられたお2人の純粋で大きな愛、ひとえに最高だった。誰かと共に生きるというのは素晴らしいことだ。/<2/3 19:00追記>なんとこの記事が西原先生に届いて直々にレスをいただいてしまった。。!パンを焼いてる場合じゃない!!』


イメージ 7

※さすがに、コレはアカンやろぅ~、と感じてた最新号での高須先生の

尿漏れM字コマ。完全に振り切れてて・・・いまさら「アウト!」とも

言い出せなかったんでしょうかねぇ~?検閲?の担当さんも。。。


イメージ 8

※出会いのシーン。懐かしいネ


イメージ 9

※デートの模様を初公開!---って、嬉しいのか?ファン的には・・・

「にーたん」の「にー」ってのは、「西原」の「西」の訓読み「にし」

から来てるのかねぇ~~~~~?(単純な疑問)


にゃん速 稲垣吾郎が目を丸くして驚いた 高須クリニック院長が「銀座久兵衛」の寿司を「寿司茶漬け」に

『番組では高須さんと西原さんのホテルデートの様子も公開された。 二人はディナーをルームサービスで済ます。 「銀座久兵衛」の寿司を手に取った高須さんはおもむろに「丼」に寿司を放り入れる。そしてなんとその上からお茶をかけた!その食べ方を「銀座職人殺し」と西原さんは言いながらも、高須さんがそうやって食べる理由を「長時間の手術のときなど1分で食事を済まさなくてはいけない」と解説した。 高須さんもスタジオで「人生で大事なことは、いかに有効に人生を送るか。エネルギーの補給に時間をとるのはすごくもったいない。 早くエネルギーを入れたほうが人生を長く楽しめる」と語ったが、それを聞いた司会の稲垣さんが目を大きく見開き、 何か恐ろしいものをみているような顔がテレビの画面には映ってしまっていた』


イメージ 10

※思えば、週刊誌にスッパ抜かれたことが切っ掛けで公認カップルになれた

二人ザンシタよねーーー。ベッキーんとこもソレ狙ったんでしょうかー。だと

したら罪作りなお二人、ってことになるんでしょなぁーーーーー。


イメージ 11

※最後は手紙で感動的に締めくく・・・らないところも西原流ー♪


細かすぎて伝わらない関連動画~?


☆昨年の「本屋大賞」受賞作家・上橋菜穂子さん!

ゴロウ・デラックス 2015年 4月30日


片桐はいりさんの同級生(席もすぐ近く!)だった話がオモローーイ♪


イメージ 1



tudou動画 コソーーーーリ

※ちょっと興奮しすぎて、演技はグダグダになってしまったゴロウちゃん。


イメージ 12


イメージ 13

※ゴロウちゃんヴァージョンのガルマというのはサマになるかも。

舞台でガルマ役やって欲しいねー。前髪いじくりながら「これで

キシリア姉さんにも実力を示すことができる!」似合うヤァーンw


タワレコ手帳&今月の日めくりの人(3月はノンスタイル井上裕介さん)

(「まいにち、ポジティブ」の詳細は、3/1の日記を参照のこと!)


☆本日3月12日(土)の、音楽関連の情報

【出来事】

ポール・マッカートニーとリンダ・イーストマンが結婚(1969)/ジャム、最後のスタジオ盤「THe Gift」をリリース(1982)/氣志圑、白鳥雪之丞の<無期休学>を発表(2014)


【誕生日】

アル・ジャロウ1984)/ジェィムス・テイラー(1948)/グレアム・コクソン(ブラー:1969)/ビート・ドハーティ(リバティーンズ:1979)/DJ WILDPARTY(1988)/ハマ・オカモト(OKAMOTO's:1991)/福田花音(アンジュルム:1995)/小田さくら(モーニング娘。:1999)


【命日】

チャーリー・パーカー(1955)


RBB TODAY 小川菜摘、長男ハマ・オカモトの誕生日に感慨 「君の父が結婚した歳だよ!」…幼少期の写真も

ダウンタウン浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が12日、24歳の誕生日を迎えた長男でロックバンドOKAMOTO'Sのベーシスト、ハマ・オカモトをブログで祝福。浜田の結婚当時と同年齢になったことに、感慨深い気持ちをつづった。

イメージ 14

  「おめでとう~~!」とのタイトルでブログを更新した小川。「今日は長男24歳のお誕生日!」と報告し、「24歳。君の父が結婚した歳だよ!なんかびっくり(笑)」と長男へ向け、感慨深げ。「これからもずっと笑顔で過ごせます様に!」と願い、「真っ直ぐに優しい子に育ってくれてありがとう!お誕生日おめでとう」と祝福した。/また、ハマも12日に日付が変わった直後、「24歳になりましたピース!」と、インスタグラムで自身のインスタグラムで幼少期の写真を公開。ファンや音楽関係者などから多数の祝福メッセージが寄せられている』


☆本日の、ノンスタ井上さんのひとこと!


悲しい涙より、うれし涙を流そう。


《内容要約:泣くって、マイナスなイメージがありますよね?でもうれしくて泣くことだってある。うれし涙には流した本人はもちろん、周りの人までハッピーにさせる力があって、そんなうれし涙を僕はいっぱい流したいし、流させたい。芸人だから、涙が出るくらいみんなを笑わせたい。そんな涙に包まれてこれからも生きていけたら幸せだと思う》


細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


●世界卓球2016女子準々決勝 福原愛がリベンジを果たし、前日の悔し涙をうれし涙に変えた



イメージ 15

※泣き虫人生・・・


ジョニーAの独り言:いっぱい泣いたら感情豊かな人になるような気はしますね。愛ちゃんはその性格の良さで全世界的に有名です。でも、中国との決勝戦、やっぱりミマちゃん先発で、愛ちゃんは3番手に置いといた方が良かったヨナーー、結果論だけど。。。