ファッションモンスター赤江珠緒さん!

イメージ 1


スポーツ報知 赤江アナ、私服は「ファッションモンスター」
フリーアナウンサー赤江珠緒(41)が11日、大阪市内のテレビ大阪で、特番「アレなんでやねん! 大阪人の生態学」(関西ローカル)の収録に参加した。朝日放送在籍時に共演していたお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(46)と13年ぶりに共演。黒田から「ここだけの話、めっちゃ私服がダサイ」と暴露された。/番組収録の開始早々、黒田は「デビュー当時から珠ちゃんのことは知ってるけど、私服がダサイ。それでABC(朝日放送)を辞めたんちゃうかと言われているぐらい」と攻撃。赤江がラジオの公開収録時に着ていたという、握りずし15貫のイラストがプリントされたTシャツが紹介された。
イメージ 2

  赤江は「これ、結構ちゃんとしたところの服。1軍の服なんですよ。かわいいじゃないですか」と反論。しかし円広志(62)、中川家ら他の共演者からも「これはないわ」とダメ出しを連発された。黒田は収録後、赤江を横目に「先にスタジオに入ってもらったら、ガニ股で背中を丸めて歩いた。昭和の柔道部みたいな歩き方で、昔と全く変わってなかった」と酷評。(赤江は)「東京でも“ファッションモンスター”と言われることが多くて。きゃりーぱみゅぱみゅさんとは、違う方向でのモンスターです」と顔を赤らめた。
イメージ 3

  赤江は7日のTBSラジオ「たまむすび」で、TBSを退社した小林悠アナウンサー(30)の様子について涙ながらに報告。この日の収録後、直接連絡を取っていることを明らかにしたものの、「はい、そうなんですけど、ちょっと…」と、詳しい近況については口を閉ざした。/番組は関西地区で26日午後6時59分から放送』
※もうひとつ、同じ番組についての記事をば!↓

日刊スポーツ 赤江珠緒アナ「1軍の服」謎のまぐろ15貫Tシャツ
兵庫県生まれで大阪・朝日放送出身の赤江アナにとって、久々の地元での特番収録。進行の相棒を務めた黒田有(46)とは13年ぶりの共演で、舌も滑らかだった。/旧知の黒田から「若いときも若いなりのおっさんやったけど、今はガチのおっさんになった」と、先制パンチを浴びた赤江アナは「はははは!」。笑い飛ばした赤江アナに追い打ちをかけるように、黒田が「今日も最初、スタッフさんがあいさつ行ったら、私服にびっくりしてひっくり返ったらしい。白いジャージーの上にジャケット着るんやからね」と暴露した。/収録後の取材会で、さらに私服をいじられた赤江アナは「東京では私、ファッションモンスターと言われていますけどね」と、笑いながら明かし、まったく気にしていない様子。これに黒田は体も心も飾らず、自然体を貫く姿勢が好感度につながっていると指摘。「普通、関西から東京行ったら、関西のおばちゃんに嫌われるけど、タマちゃんは違う。まったく変わってへん。今日も、ものすごいがに股で、昭和の柔道部みたいな歩き方しとった」と、赤江アナの人気の秘密? を語った。赤江アナも、がに股歩きに「えー? でも、確かに?」と否定せず。さらに「関西にくると、よりリラックスできますね」と満面笑みで続けた』

☆ということで、今日は赤江アナの「モンスター・ファション・ショ~~~~」♪

イメージ 4


●月曜たまむすびより

赤江珠緒の奇抜な新着セーターが本番前から裂けてきて大変なことに・・・。。爆買いの中国人の気持ちが分かったとか。』

イメージ 11

※画像がないラジオの分、ちょっとエロい想像をしちゃうゾーイ!

赤江珠緒、涙・・・体調不良で退社の小林悠アナについて語る(15分30秒)

※謎の降板劇・・・となると、何か裏があるような気がしてしまう(サイキッカー病)

イメージ 5

※このフザけた表情からして、明らかなる確信犯!(誤用)

きゃりーぱみゅぱみゅを超えた?モーニングバードキャスター赤江珠緒さんの私服
『TBSラジオ赤江珠緒のたまむすび番組内で度々話題に上がる赤江のファッションセンスとは、、、 素敵な笑顔の下の私服とは?2013年7月2日(火曜日)TBSたまむすびにてご本人様がこのまとめを見て下さいました』
NAVERでまとめられたら、本格的なブームの予兆であろうー

イメージ 6


TBSラジオ たまむすびHP 過去ログページ
→わぁあー、過去ログページは、ファッションモンスター珠ちゃんの画像
でいっぱいだあ~~~♪一日中楽しめるぞっ!

イメージ 7

※虫!虫!

イメージ 8

オサーンのプリントTシャツ。やはり、この手のワンポイント柄物が
好きなんだろうねーーーー。

Dattesa 赤江珠緒アナ暇になってバンドを組む?夫との離婚同然の生活をたまむすびで告白? 2015年12月3日
『キャスターのぴしっとしたイメージとは裏腹のアナウンサーとも思えないポンコツぶりで人気ですね。既婚者ですがまったく所帯じみた雰囲気がなく、時折パーソナリティを務めるラジオ番組『たまむすび』の中でそれって離婚してるのと一緒じゃね?と心配になるような話をしているのですが夫婦仲は大丈夫なのでしょうか。
イメージ 9

↑このストライプのスーツとか一体どこに売ってるんだw/なかなか着こなしが難しい服を、ぜんぜん着こなせているとは言えない組み合わせで着ているためにファッションモンスターと呼ばれてしまうのですが、赤江玉緒の服、実はけっこうなハイブランドのものが混ざっています。ビートたけしが若い頃、山本寛斎の服を好んで着ていたところ「イメージが崩れるから着ないでくれ」とクレームがついたという逸話がありますが、赤江玉緒も着用NGが出なければいいんですが・・・(中略)赤江玉緒が言うには、ダンナさんは前世で自分が飼っていた犬じゃないかと思う とのことです。どうやら奥さんらしいことをあまりしてなくても、ダンナさんは赤絵玉緒のことが大好きで懐いているということみたい。時には夫婦で数日間の旅行をしたりもしているので、お互いの領域を大切にした生活をしているのでしょう。/現在40歳の赤江玉緒には子どもがありません。子どもを持たない選択をしているわけではなさそうなので、仕事の兼ね合いで出来ないまま今に至っているようです。「モーニングバード」を降板して時間にゆとりができましたし、もしかしたら来年あたりおめでたのニュースが聞けるかもしれませんね』

イメージ 10

※猛獣系の柄シャツを好む大阪のオバチャンと根っこは同じなのかもー

知名度がイマイチだった博多大吉が赤江珠緒を救った一言

※大吉先生のアドバイスが、予想の斜め上を行くものでワロタ~w

タワレコ手帳&今月の日めくりの人(3月はノンスタイル井上裕介さん)

(「まいにち、ポジティブ」の詳細は、3/1の日記を参照のこと!)

☆本日3月11日(金)の、音楽関連の情報
【出来事】
久石譲が初めて音楽を担当した宮崎駿作品「風の谷のナウシカ」が公開(1984)/ポール・マッカートニー、英国王室よりナイトの称号を授与される(1997)

【誕生日】
アストル・ピアソラ(1921)/ボビー・マクファーリン(1950)/シェリル・リン(1957)/鈴木研一人間椅子:1966)/リサ・ローブ(1968)/UA(1972)/ジョエル&ベンジー・マッデン(グッド・シャーロット、マッデン・ブラザーズ:1979)/ラトーヤ(デスティニーズ・チャイルド:1981)/岩寺基晴(サカナクション:1981)

イメージ 12

※鈴木さん、誕生日おめでたう!

☆本日の、ノンスタ井上さんのひとこと!

口では伝えられない愛もある

《内容要約:あまり目にしなくなったけど、「I LOVE YOU」を伝えるときに、ラブレターって大きな武器になると思う。心を込めて字を書くことで気持ちが再確認できるし、便箋を選んだりすることも楽しいしね。相手にも本気具合が伝わるから、重いと思われるかもしれないけれど、その重さはいつか形あるふたりの大切な財産になるんですよ》

細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


パンクブーブー 「子供を叱る」「ラブレター&デート&別れ」
→ラブレターネタは4分40秒あたりから


イメージ 13

パンクブーブーはネタが豊富だ~。観ても観ても観切れない!!

ジョニーAの独り言:はい。恋愛はラブレターに限りまっす!手紙を待つあの数日間のドキドキが堪らんッスよーーーー!