しょこたん、変身中?

イメージ 1


ナリナリ・ドットコム しょこたんさらに髪短くカット「信じられないくらい、らく!びっくり!」

『3月21日に行われたイベントで、「50cmくらい」バッサリと髪を切り、人生初のショートカットで登場したタレントの中川翔子(30歳)。大胆なイメージチェンジとあって、この話題は多くのメディアでも取り上げられ反響を呼んでいたが、その後さらに髪を切り、より短くなったいう。』


中川翔子、髪バッサリ!初めてのショートヘアに


・2016/03/21 に公開

タレントの中川翔子と俳優の瀬戸康史が、3月21日にグランドオープンした「ネスカフェ三宮」で一日店長を務めた。中川は、「こんなに短いのは生まれて初めて」というショートヘア姿で登場。胸下まであった髪を約50センチ切ったそうで、「鏡を見て『誰だろう?』と、心と眼球が混乱しているけど、勢いづいて、さらに切りたいくらい」と笑いながら明かした。イメチェンした動機について「春だから」という中川。一人暮らしを始めたり、スポーツに挑戦したりと、最近は新しいこと尽くしだそうで、「レベル30(30歳)、今までの人生とは違う春を迎えたいのかなと、自分でもビックリしている。挑戦するのが楽しい」と明るく話した。

出席者:中川翔子瀬戸康史

2016年3月21日;ネスカフェ三宮(兵庫・神戸)


イメージ 2

※ここのところ、引っ越し(独り暮らし開始!!)したり、料理に挑戦して

みたり、と「彼氏できたんちゃうか疑惑」が巻き起こっているしょこたん


しょこたんポケモン「セレナ」の影響でショートヘアに 

  二段階進化でさらに短く スライドショー!



イメージ 3

※セレナ。ポケモン公式より


ねとらぼエンタ しょこたん、ポケモン「セレナ」の影響でショートヘアに 二段階進化でさらに短く

『髪を短くしたのは、アニメ「ポケットモンスター XY」60話で「セレナ」がショートヘアになったことに触発されたからだそう。なんとも中川さんらしい理由です。その日出席した「ネスカフェ」1日店長のイベントではガーリーなボブ姿も披露。ファンからは「登場した時のインパクト半端なかった」「ボブめっちゃお似合い」「本当にかわいすぎ」などの感想が寄せられています/その後、中川さんは「きるの とまらなくなった!」と、なんとさらに髪を短く切った姿を公開。耳の出る丈まで髪を切り、軽やかで爽やかな全く新しいイメージへと二段階進化し、見た人を驚かせました/髪を切った中川さんは「ショートのキャラといえば誰思い出します? 綾波レイかユフィかマーキュリーかな、、!」とツイート。その後も、「セーラーネプチューンとウラヌスの足にしがみつく写真」を公開するなど、いつも通りの姿を見せていました。また、ショートヘアとなり耳が見えるようになったことで「ピアス集めたい」ともコメント。これからの中川さんの新しいオタク・ガールズファッションにも注目ですね』


Motto WOTAKU 最上もがに激似で話題

『ショートヘアにすると、最上もがちゃんに似ているという声が多数上がっております。でんぱ組.incの活動でも一緒にコラボする事も多く、共演が望まれましたが、なんとすぐに共演コラボが実現。ファンからは歓喜の声があがりました』


イメージ 5


イメージ 6


しょこたん★ぶろぐ みらくるキャット団

『2016-03-29 15:23:15 テーマ:ブログ 今日 夕方6時45分から「おまかせ!みらくるキャット団」の最終回です。マミタスたち猫がミラクルをおこす!ミルクバン、勝彦、栄子、みんなの生きた証がアニメとして永遠に残ります。ぜひ。子供たちの思い出に猫って素晴らしいと残りますように』


●アニメ「おまかせ!みらくるキャット団」特報映像2


マミタスのアニメ。今更ながら初めて観たのナァー!


イメージ 4

※今後のしょこたんの動向から、目が離せない!


タワレコ手帳&今月の日めくりの人(4月は江頭2:50さん)

(「まいにち、エガ」の詳細は、4/1の日記を参照のこと!)


☆本日4月2日(土)の、音楽関連の情報

【出来事】

電気グルーヴ砂原良徳の脱退を発表(1999)/TVアニメ「けいおん!」の放送がスタート(2009)/ゲスの極み乙女。indigo la Endが同時にメジャー・デビュー(2014)/ミュージック・レヴュー・サイト「Mikiki」がスタート(2014)


【誕生日】

セルジュ・ゲンズブール(1928)/マーヴィン・ゲイ(1939)/レオン・ラッセル(1942)/エミルー・ハリス(1947)/忌野清志郎(1951)/ガーネット・シルク(1966)/Zeebra(KGDR:1971)/宮崎由加(Juice=Juice:1994)


【命日】

バディ・リッチ(1987)


ヤフー知恵袋 電気グルーヴ まりん脱退理由

電気グルーヴ まりん脱退理由

『脱退理由は志向する音楽性の違いではないでしょうか。まりん脱退後、電気グルーヴは過剰なまでにサンプリングや謎のボイスを詰め込んだ『VOXXX』をリリース。一方まりん(砂原良徳)はミニマルな方向へ行き、音を極限まで削った『LOVEBEAT』という、まるで正反対の音楽を生み出しました。脱退後もリミックスやライブで共演しているので、両者の仲が悪くなったからではないでしょう』


☆本日の、エガちゃんのエガタイトル!


取って 入れて 出す


《内容要約:旭硝子(株)船橋工場でのバイト中の動作を形にしたエガです。ラインに流れてくるブラウン管を「取って」箱に「入れて」、次工程に「出す」流れを無駄なくスピーディに行うために生み出されました》


細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


●EGAYOGA.PV



イメージ 8

※全ページ、画像を載せてるサイトがあったが、消去されてる?

このブログもヤバイかー?


ジョニーAの独り言:エガちゃんラインスタンプも面白~い↓


イメージ 7

※トップページにも貼っとこぅっと♪