2016年6月GMH♀ランキング!!

2016年6月1日~6月30日までの間に、萌え~♪を感じた女性のランキングを考える超・私的自己満足企画、それが「ギザ萌えヒロイン♀ランキング」、略して「GMH♀」なのだーーっ!毎月1日前後にヒロイン・ランキング、16日前後にヒーロー・ランキングをお送りするのが、本ブログの恒例行事。TVや映画、DVD、ネット動画などに出演したタレントさんのみならず、ニュースになった“時の人”や、日常生活で出会った素敵な一般人もアリ。とにかく女性で胸キュン☆させてくれたお方ならば全て対象になるという、まこと嘘偽りのない真実の萌えランキングなのだ!6月のデンジャラス・クイーンよ、出でよ!


第10位 金田朋子 with アメリカザリガニ

イメージ 3

※ライン動画「さしめし」で久々にカネトモ&アメザリのトリオコントを観た♪この3人はほんと息ピッタリで、即興コントなどお手の物。まあ、カネトモがただ暴走するのを、平井が煽り、ヤナギがツッコんでるだけなんだけどーwww


第9位 ミラ・ジョヴォヴィッチ

イメージ 4

※日本大好きジョヴォヴィッチおばさん♪スクリーン内の凛々しい姿と、素のインタビュー時に見せる気さくさの、ギャップがイイ!「テッパンヤキ、ダイスキデス~」なんて言われたらキュンキュンくるヤーン♪


第8位 戸川純

イメージ 5

人間椅子とのツーマンライブを行ってくれて、感謝感激。動画が早く観たいものだが、今のところ参加者のリポートとか活字で様子を想像するばかりなり~~。ヤプーズのアルバムを久し振りに引っ張り出して聴いてみたくなるノデアッター。


第7位 能年玲奈

イメージ 6

※6月末に所属事務所との契約が切れると報道されていた能年チャン。

ねとらぼエンタ 能年玲奈、篠田麻里子のInstagramに登場 渡辺えりも参加しておちゃめな3ショット

→元気そうな姿が見られて、ファンはとりあえずホッとしていることだろうーー


第6位 榮倉奈々

イメージ 7

※映画版『64-ロクヨン-』で、広報課の女子職員・美雲を好演♪気が強くてしっかり者だが、弱いところも垣間見せる~といった属性のキャラをやらせるにうってつけの女優さんでさぁ~ねぇ~~~~~。


第5位 真野恵里菜

真野恵里菜オフィシャルブログ きまぐれでいず 新宿スワン、見てくれた??2015-06-12

『5月30日から公開が始まった映画「新宿スワン」皆さんもう見ましたか??田舎を飛び出して歌舞伎町へ来て、綾野剛さん演じる龍彦にスカウトされる栄子という役で出演しています^ ^

イメージ 8 

/出演シーンはほんのちょこっとだけど印象に残りやすい子なのかな、と。この子にはいったいどんな過去があったんだろうかと、すごく考えました。/オーディションで勝ち取った役だったので、すごくやりがいがあったり、プレッシャーもあったし、何よりも、こんなに豪華な作品携われてとても幸せを感じています!!』

※うんうん、印象に残る役だったよ。個人的にはヒロインの沢尻チャン以上にーーー


第4位 山本美月

イメージ 9

※NHK版「64-ロクヨン-」で美雲役を演じていたのは、とんこさん(「アオイホノオ」のヒロイン)こと山本美月チャン。榮倉奈々より線は細いのだが、確固とした芯を持っている、という印象。今月は『貞子vs伽椰子』のヒロインも演じ、頭二つ、榮倉をリードした!しかし、ベスト3までは届かないところが、若干、中途半端な現在の状況を示唆しているともーーー


第3位 河北麻友子 with 出川哲郎


イメージ 15

※白鳥麗子さんだったのですねーーー、今の今まで知りませなんだワー


メーテレ 白鳥麗子でございます

『昭和から平成へ、時代が移ったバブルまっさかりの日本で、華々しいデビューを飾った世界のお嬢様、その名は、白鳥麗子。鈴木由美子が描くコミックス『白鳥麗子でございます!』の累計発行部数は、なんと1,700万部!1989年、1993年に、TVドラマ化。1995年には映画化もされ、ファッショナブルな当時の女性たちの絶大な支持を受けた。20年の時を経て、あの白鳥麗子が帰ってきた。さて、21世紀の白鳥麗子は …。/生粋のニューヨーク育ち、リアルお嬢様女優No.1の呼び声も高い河北麻友子。麗子の暴走する純愛を、ときに反発しながら、ときに困惑しながら、がっしり受け止める秋本哲也には、東海地方を中心に幅広く活躍するエンターテイメント集団BOYS AND MEN(通称:ボイメン)のリーダー水野勝。麗子&哲也の恋の行方から目が離せない』


河北麻友子の“高笑い”も!主題歌は「ボイメン」「白鳥麗子でございます!」オープニング映像



毎日キレイ 河北麻友子:「BeauTV~VOCE」4代目MCに 「麻友子らしくハッピーに!」

『モデルの河北麻友子さんが、テレビ朝日系で放送中のビューティー専門番組「BeauTV~VOCE」の新MCに就任することが18日、明らかになった。4代目となる河北さんは「番組のテイストは麻友子らしくハッピーに! これまでのMCの方に比べたら美容には疎い方かもしれませんが、その分、視聴者の皆さんと同じ目線に立って、私も学びながら親近感がわく番組にしていきたいです」と意気込んでいる』


イメージ 16

※うーーん、白鳥麗子も、キレイ番組のMCも、どっちも求めてるものとチガーーウ!

やっぱしワチクシは、出川哲朗の横にいる時の河北麻友子が、好きなんだナァーーー。


イメージ 13


イメージ 14

※これこれ!


Teck insight 【エンタがビタミン♪】河北麻友子へコメント続々「やっぱり出川ガールはまゆこちゃん!」

『5月8日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』の「出川哲朗はじめてのおつかい」企画。今回、“出川ガール”として海外ロケに参加したのはモデルの谷まりあであった。しかし出川ガールといえば“お嬢”こと河北麻友子のイメージが強く、物足りなさを感じた視聴者もいたようだ。「世界の果てまでイッテQ!」では、昨年5月の「出川哲朗の御意見番検査ツアーinアメリカ」の回で“出川ガール”としてモデルの堀田茜が同行している。しかし海外で出川哲朗の英語力を試す「はじめてのおつかい」シリーズは過去2回、帰国子女の河北麻友子が一緒だった。彼女の出川に対する愛のある毒舌が、視聴者にも大好評だったのだ。/『河北麻友子 mayukokawakita Instagram』に9日、笑顔の写真が投稿されると「やっぱり出川ガールはまゆこちゃんがいいなぁ」「まゆこちゃんじゃないと出川ガールやだ!」「やっぱり出川ちゃんの隣は麻友子ちゃん」との声が多数寄せられている。ファンはこのくしゃっとした麻友子スマイルが、サンフランシスコの太陽の下でも見たかったのだろう。/一方でフォロワーから「最近忙しそう」との指摘もあるように、モデルとバラエティ番組出演が多かった彼女も最近はドラマや映画出演が増えてきている。かつて出川は、河北を“「芸能界初のリアクションモデル」に育てたい!”と自身のブログで述べていたが、彼女が演技の仕事に比重を置くようになると難しくなる。それでも次回の「出川哲朗はじめてのおつかい」には、河北麻友子の復活を多くのファンが望んでいるようだ』


イメージ 17

※ディス・イズ・ベスト・カワキタ!メニメニ、キューーート♪


●第2の出川! 河北麻友子の名珍場面


※あれ?これ、1位かもしれない~♪


第2位 赤江珠緒


イメージ 20

※ラジオ「たまむすび」を聴いて、赤江さんが初めてアナウンサー役

以外のドラマ出演を果たしたことを知る!!


miyearnZZ Labo 赤江珠緒 『重版出来!』ドラマ初出演を語る

『(赤江珠緒)思えばね、私、カメラには正直もう緊張しないですよ。もう20年近く、一応カメラの前でしゃべるお仕事をさせていただいているんで。なんだけど、思ったね。私がいままでやっていたね、たとえばニュース番組とかっていうのは、噛んだり、間違えたりしてもまだ許されるんだけど。いちばんやってはいけないことは、「演技をしちゃいけない」っていうことなのよ。(カンニング竹山)はー! ああ、なるほど。原稿を読む時に。(赤江珠緒)うん。とか、その時の自分の感情でニュースを受けた。それについて自分がどう感じるのか、それについてどう言うのか。それはいろいろ、言葉足らずだったり間違えることもあったりとかするけど。その時の感情を演技してしまうことがいちばんダメなわけですよ。(カンニング竹山)あんまり気持ちを入れるのも良くないよね。ニュースの原稿を読むのにね。(赤江珠緒)だから本当に、自分がその時に感じたことをそのまま言うっていうのが基本だから。演技をしちゃいけないっていうので20年近くやってきたキャリアの真逆だったのよ。(カンニング竹山)言い訳だけどね。

イメージ 11

赤江珠緒)(笑)(カンニング竹山)その仕事のオファーを受けたらなら、言い訳だけどね。ただの(笑)。まあ、言ってることはわかりますよ。(赤江珠緒)そうです、そうです。だから、「うわーっ、全然できないじゃん!」と思って。「うわっ!」って思ったんですけど、これがね、カメラマンの方とかが結構「たまむすび」のリスナーさんだと。聞いてくださっていて。めちゃくちゃ優しくしてくださったの。ちょっと回想シーンなんで、いま年齢的に40ぐらいなんですけど。20代ぐらいの時の役もちょっとやらなきゃいけないわけですよ。(カンニング竹山)うん。(赤江珠緒)でね、メイクさんに「いやー、20代なんかできますかね?」とか言って。「そこは、私がなんとかします」みたいな感じでメイクさんもがんばってくれるんですけど。その現場に行ったらカメラマンさんとかが、すごいあったかい感じだなとは最初から思っていたんだけど。なんかコソコソッと「「たまむすび、聞いてます」みたいなことを行ってくださって。(カンニング竹山)ああー、いいね。そういうの、あるね。(赤江珠緒)「あ、そうですか! あっ、よかった!」とか思いながら。そしたら、カメラマンの方がね、「40代が20代に見えるカメラ、いちばんいいやつ持ってきて!」とかって(笑)。(カンニング竹山)ああ、そういうユーモアをね。(赤江珠緒)「いちばんいいレンズ、持ってきて!」とか言ってくださってね。(カンニング竹山)ないんだけどね。そんなレンズはね。

イメージ 12

赤江珠緒)そう(笑)。ないんだけど。そういう風に言ってくださって。「赤江さん、この場所に立ってください。この場所に立ってくれたら30代に見えて、こっから5センチずれると5才、老けますから」とかって(笑)。なんかちゃんと場所も指定してくださって。(カンニング竹山)レンズの関係とかでね。(赤江珠緒)で、「がんばって撮ります!」みたいなことを言ってくださったんで、ものすごくありがたかったし、現場はものすごく雰囲気がよくて。で、共演してくださった俳優さんとかも、みなさんものすごーく優しくて。「いいな、いいドラマだな!」って思いましたけど。いかんせん、自分がものすごく足を引っ張ったっていう』

※写真を見る限りでは、ピッタリ似合ってるように思えるのだが・・・?


赤江珠緒ドラマ重版出来デビュー、演技できんかったあ!


※「できなかったんだよー」と、反省モードの赤江さんに萌え~~~~♪


アサ芸プラス 高島彩に続くか!?「重版出来!」赤江珠緒の本格女優デビューに各局が熱視線?

『視聴者からは「赤江さん意外に演技上手い」「とても自然な演技だった」「ラジオで“演技できなかった~”って言ってたけど、けっこういい感じでした」と概ね好評価を得たようだ。最近では、元フジテレビの高島彩アナが「下町ロケット」(TBS系)にジャーナリスト役で登場したが「女子アナから本格女優に転身した例は多くない」と芸能記者は言う。「本格的に女優業に転身したのは、元NHK野際陽子と元フジの山村美智子八木亜希子くらいでしょう。赤江はアナウンサーとしても評価されていますが、この評価なら女優もいけるのでは。各局も放っておかないでしょう」/女優・赤江珠緒を期待する声は小さくないようだ』

※早く赤江さんの女優っぷりが観たーーい。「重版出来」、今んとこ3話まで

鑑賞済み。いやーー、オモロイねえ。これは流し観するワケにもイカンから、

もうちょっと時間かかりそうやワァ~。


●火曜ドラマ『重版出来!』 ヒミツの袋とじ! スペシャル動画③【TBS】

https://www.dailymotion.com/embed/video/x4ekkoc

※まだ本編を観ていないワチクシ・・・。近々、一気観してやろうと画策中~。


イメージ 10

※もうこの世のものではない役柄なんですねーーーw


イメージ 21

※これ、普段着ちゃうかーーー?


TV TOKYO チマタの噺 鶴瓶爆笑!!赤江珠緒がコスプレ趣味を告白

『番組内容・・・▽あなたも胸ですよ…ブラジャーの着け方を熱弁!▽番組忘年会でのやりすぎコスプレ写真を初公開!▽赤江も仰天!地域イチの温泉とは?▽告白場所は公園!中学時代の残念すぎる恋バナ!』

鶴瓶師匠には可愛がられている模様~~~♪


●チマタの噺【鶴瓶爆笑赤江珠緒がコスプレ趣味を告白】



イメージ 18

※赤江さんの変服の趣味のルーツが明らかに!!!???


イメージ 19

◎上記番組内で紹介されていたお店

ミルフォード・リアルエステート リバー企画

『来て見てびっくりドレスがいっぱい。ゼッタイ見つかる!フォーマル・ダンス・カラオケ・御呼ばれ・演奏会・スーツ・カジュアル、、となんでも揃います』


☆最後に、雑誌の拾い記事をば~~♪

イメージ 22


第1位 佐津川愛美


※『貞子vs伽椰子』で、いっちゃん存在感を見せ付けたこの人!!が今月のトップじゃわい。


Real Sound 佐津川愛美こそ2016年のホラークイーンだ! 『貞子vs伽椰子』『ヒメアノ〜ル』で見せた戦慄

『「貞子vs伽椰子」において、その“ホラークイーン”は誰かと問われれば、その選択肢は貞子か伽椰子かの二択になりかねないところだが、もう一人大事なキャストを忘れてはならない。山本美月演じる主人公・有里の親友役で、「呪いのビデオ」を見てしまう女子大生・夏美を演じる佐津川愛美だ。/両親の結婚記念日のためにVHSのダビングを有里に頼む夏美。言ってしまえば、この行動が今回の「呪いのビデオ」を蘇らせるきっかけとなる。そして奇しくも「呪いのビデオ」の映像を見てしまい、その呪いから逃れるために、オカルト現象に詳しい教授(甲本雅裕)に相談し、ダビングされた映像をネット上に流してしまう。もっぱら映画のストーリーを左右する大きな役目を担っているのが彼女なのである。

イメージ 23

  現在27歳、中学卒業と同時に芸能活動をスタートさせた佐津川のホラークイーンとしての素質はデビュー作から発揮される。2004年9月に放送された『ほんとにあった怖い話』の「ひとりぼっちの少女」では、夜のプールのロッカールームで恐怖体験をする女子中学生を演じている。怪しい噂のあるロッカーから伸びてきた手に腕を掴まれ、暗闇の中で何とか逃げ出そうとする短い芝居を、表情と動作だけで演じるのだ。/また、2006年に公開された映画『海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ』では、今回の『貞子vs伽椰子』と同じ“夏美”という役名(もちろんキャラクターは違うけれど)で主演を張っていた。ホラー映画ではなく、青春ファンタジー映画ではあるが、不慮の事故で死んでしまった友人たちと限られた時間を過ごすということは、死者と対峙する役どころという点で共通している。もっとも、こちらではポジティブに死者と向き合うという違いはあるけれど。

イメージ 24

  そして、2007年から何度か出演している「トリハダ」シリーズでは、生きた人間に対してのホラーにも挑戦している。幽霊描写を排除して、生きている人間によってもたらされる生死の境を味わうという恐怖体験の演技は、現在公開中の『ヒメアノ〜ル』でも活かされている。V6の森田剛演じるシリアルキラー・森田くんに狙われるカフェ店員のユカを体当たりで演じ、これまで彼女が積み上げてきたキャリアで最高の芝居を見せてくれた。あらゆるアプローチからホラーへの演技を磨いてきた彼女は、2016年を代表する“ホラークイーン”と呼ぶに相応しい。今回の『貞子vs伽椰子』では、目に見えない呪いに怯えるのと同時に、その呪いによって豹変していく人物を目の当たりにするように、死者と生者両方からの恐怖を味わう。徐々に追い詰められて憔悴していくキャラクターは、これまでの経験があってこそ成り立っているのだ』


イメージ 25

※スタイリッシュに怖がる愛美タン♪


産経ニュース あの貞子に憑依された女子大生を凄まじい形相で…『貞子vs伽椰子』の佐津川愛美27歳

『「思わない?みんな死んじゃえばいいって…」-。Jホラーの代表的なシリーズである「リング」と「呪怨」のコラボ作品、「貞子vs伽椰子」(白石晃士監督、6月18日公開)で、佐津川愛美あいみ)が貞子に呪われた女子大生を迫真の演技で表現し、観客を恐怖のどん底に突き落としている。(中略)夏美は法柳による除霊を受けるのだが、このシーンの迫力がすさまじい。小動物のような愛らしい顔をした佐津川が大量の水をごぶごぶ何度も飲まされ、激しく吐き出す。拷問のドキュメンタリーにしか見えず、「大丈夫か、おい」とスクリーンに声を掛けたくなるほど。耐えきれずに有里の名を呼ぶ夏美を、法柳が思い切り平手打ちする。(中略)今作の後半でも、すさまじい形相で口から貞子の髪の毛をはき出したり、ノイローゼから呪いのビデオをとんでもない方法で拡散させたりと、作品を大いに盛り上げた。キャスト表に名前がある度、「今度は何をしてくれるのだろう」と期待してしまう女優の一人だ。(岡本耕治)』


イメージ 26

※これまた、フェイスブックからの拾い画像ーーー


ウィキペディア 佐津川愛美

◎出演作

《映画》

蝉しぐれ(2005年10月1日、東宝) - ふく(少女時代) 役

笑う大天使(2006年7月15日、アルバトロス・フィルム) - 万里小路静 役

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ(2007年7月7日、ファントム・フィルム) - 和合清深 役

奈緒子(2008年2月16日、日活) - 吉澤結希 役

電人ザボーガー(2011年10月15日、キングレコード / ティ・ジョイ) - AKIKO 役

トリハダ-劇場版- 「理想と現実の相違から生まれる闇」(2012年9月13日、クロックワークス) - 吉川葉子 役

トリハダ-劇場版2-(2014年9月20日

恋に至る病(2012年10月13日、マジックアワー) - エン 役

横道世之介(2013年2月23日、ショウゲート) - 戸井睦美 役

キカイダー REBOOT(2014年5月24日、東映) - 光明寺ミツコ 役

ガキ☆ロック(2014年6月28日、全力エージェンシー) - 蝶々 役

惑星ミズサ(2014年10月18日) - ミズサ 役

グラスホッパー(2015年11月7日、KADOKAWA / 松竹) - メッシュの女 役

ヒメアノ〜ル(2016年5月28日、日活) - 阿部ユカ 役

貞子vs伽椰子(2016年6月18日、KADOKAWA) - 夏美 役

片想いスパイラル(2016年7月2日、東映) - ユキ 役

だれかの木琴(2016年9月10日公開予定) - 唯 役


《テレビドラマ》

がんばっていきまっしょい(2005年7月5日 - 9月13日、関西テレビ) - 中崎敦子 役

トリハダ2〜夜ふかしのあなたにゾクッとする話を 「ネック」(2007年9月27日、フジテレビ) - 主演・森田洋子 役

梅ちゃん先生 第76回 - 第98回(2012年6月28日 - 7月24日、NHK) - 宮田咲江 役

ゴーイング マイ ホーム 第1話(2012年10月9日、関西テレビ) - 松谷真乃 役

孤独のグルメ Season2 第11話(2012年12月19日、テレビ東京) - 女性店員A 役

朝が来る(2016年6月4日 -、東海テレビ) - 後藤香澄 役


イメージ 27

※やはり、痛めつけられる役かっ!

 「ザボーガー」とか「ゴーイングマイホーム」とか「孤独のグルメ」とか・・・。

観ているはずの作品なのに、愛美サンの記憶がないっ!!ヤバスヤバス。若いというだけで

もう対象外になってしまってるのだろうかー??これはヤバイッスわ!

ちゅこって、「孤独のグルメ Season2 第11話」をば再見~♪


孤独のグルメ Season2 第11話



イメージ 28

※タイ・レストランのこの店員ね、はいはいはい、ってこんなん

解るはずないわ!この回は、隣の長谷川博己に気をとられてたん

だった~~。できるだけ気配を消すことが大事な番組やからナー。

人間よりも料理が主役、という感じ~w


●CMでの演技はかなり棒読みですww



イメージ 29

※「じゃあもっと撮ってくればよかったぁ~!」と、ホノボノ~

やはり、もっと危険な状況に追い込まなければ、愛美タンは覚醒しないのだ!

いっそ、「殺川悪忌み」に改名すべし!


●映画『惑星ミズサ』予告編



イメージ 30

※関西弁が微妙だが、宇宙人という設定なら、、、ま、えっかー。ええんかな~?

お次はこの作品をレンタルして来ようゾイカーーーーッ!!


タワレコ手帳&今月の日めくりの人(6月は、「イッテQ」のご意見番出川哲郎氏!)


☆本日6月30日(木)の、音楽関連の情報


【出来事】

ビートルズ、初来日公演を日本武道館で開催(1966)/Hi-STANDARD、ミニアルバム「LAST OF SUNNY DAY」でCDデビュー(1994)/小沢健二が第1子の誕生とその名前を報告(2013)


【誕生日】

・リナ・ホーン(1917)/トニー・ハッチ(1939)/スタンリー・クラーク(1951)/イングヴェイ・マルムスティーン(1963)/マティスヤフ(1979)/パトリック・ウルフ(1983)/ファンテイジア(1984


【命日】

チェット・アトキンス(2001)/パク・ヨンハ(2010)/ブルース・ローランド(2015)


イメージ 1

音楽ナタリー 小沢健二に第1子が誕生、名前を報告 2013年6月30日

小沢健二に第1子となる男の子が誕生したことが発表された。子供の名前は凜音(りおん)で、米国での氏名表記は「Rion Ozawa Coll」となる。小沢は自身のオフィシャルサイト「ひふみよ」にて「安産を願ってくださっていた方、ありがとうございました。母子ともに健康であることと、名前のみ伝えさせてください」というメッセージを掲載。「Ozawa Coll」が妻であるエリザベス・コールとの“複合姓”であることや、凜音という名前に込めた思いについて説明している。/小沢は現在ニューヨーク在住。妻の妊娠については、昨年12月にオフィシャルサイトですでに発表を行っていた』


☆本日の、出川語録( e'ω'a)は・・・


《状況説明:なかなか出川イングリッシュが通じないアメリカ人に対して・・・》


キャンユースピークイングリッシュ?


《状況説明:言わずと知れたご意見番の代名詞》


ヤバイよ、ヤバいよ!


じょにぺでぃあ 出川の初めてのおつかいinサンフランシスコ

『レベル的には、中学レベルにも達していないと思われますが…。だから、ほとんどの日本人が、出川並みの勇気と図々しさを発揮出来れば、外国でもある程度の会話出来るってことだと思います。特に、アメリカで、毎回のように「Can you speak English?」と聞く間違った勇気には頭が下がる。コレを心から笑える日本人が増えると日本人の英会話力が上がったことになるんでしょう。笑えない人は、もう少し英語の勉強をしましょう。アイノウマイマイアイノウから社長アイランド→ソルジャーアイランドのコンボには、腹筋が崩壊しました。結果、3つのミッションをコンプリートしたのはスゴいの一言でした』

※「間違った勇気」ワロスwww


細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


出川哲朗 ガクブルナレーション入りCM映像!ヤバイよ~!ヤバイよ~!映画『ザ・ウォーク


・2015年も数々のヤバいチャレンジをこなしてきた男、出川哲朗さんの新たな挑戦となるガクブルナレーション入りのCM映像となっています。出川さんはプティに対し「この映画、実話なんですよ。ノンフィクション。ミラクルな男のリアル。今回はプティの事をちゃんと伝えたかった。僕も何度も怖い経験をしていますが、すごく怖いんですけど、でもやりたいんです!そこがすごく似てます。」と、共感を覚えた事を告白。誰もが不可能と思う夢をなしえた主人公の勇気と覚悟に対し、「すごいエネルギーをもらいましたよ。僕を熱くしてくれました。」と賞賛のコメントを贈っています。(中略)

イメージ 2

誰にとっても<100%未体験>映像である本作の驚異的なシーンが映し出される本映像で、プティと共にその場の臨場感を感じている様子の出川さん。CM映像が始まると出川さんは「命綱なしってヤバイでしょ!リアルに?WHY?」と、なぜか英語を交えながら一言。プティと完全にシンクロしている様子の出川さんは、たった一人しかいない場所なのにも関わらず「こっおおおおい!押すなよ!」とビビリまくり。「ヤバイって!!」と真剣な声でそのスリリングな瞬間を伝えています。さすがリアクション芸人の本領発揮です!


ジョニーAの独り言:『ザ・ウォーク』の宣伝にはまさにうってつけの人選でございやすネェー。“綱渡り芸人”の面目躍如!!今後も果てしない芸能界のリアクション道を、一歩一歩着実に渡っていってもらいたいものです。いや、出川さん的には落っこちたほうが美味しいんだろうけどw