~ワンちゃん動画(静画)で癒されよう~

ネコ動画もいいけれど、ココ!っちゅう時はワンちゃんものに限るッスーーー。

ということで、いくつかみつくろってお届けーーー(^^♪


らばQ プールを必死に泳いでいた犬、○○に気づく→その結果…

『プールが大好きな犬が、いつものように「犬かき」で泳いでいたそうです。ところがある時点でー?』


●My dog ~ in the pool!


※思わず微笑んでしまうホッコリ動画!





らばQ 転がる卵に「えらいこっちゃ!」となる犬

『犬の遊びの中で、ボール遊びは最もポピュラーなもののひとつです。では、ボールの代わりにタマゴを与えてみたらどのような反応をするでしょうか?』


●Basenji with egg


※あぁ~~~っ!今度はラグビーボールと戯れさせたい!!





pya! 惨事のwanこ

『追いかけっこしているうちにー?』

※これは悲劇です!


イメージ 1





なぜか取れない

『人間にだってあるぞ。コーンポタージュの最後の一滴とか。』


●Dog VS. Food


※押しても駄目なら・・・引いてみな!てとこでしょうか?

それにしても絶妙の残念っぷりでした!!





コメが無くとも 囚われ

『面白画像を組み合わせ馬鹿半分嘘半分の4コマ風の物語にしています』


イメージ 2

※ストーリー性のある画像選びが最高ッス!お気に入りに追加したワン🎵





●タイのCM ワンコの恩返し



イメージ 3

※タイのワンコは義理堅い?


タワレコ手帳&今月の日めくりの人(7月は松岡修造さんの「日めくり、ほめくり、修造!」)

(詳細は、7月1日の日記を参照のこと!)


☆本日7月12日(火)の、音楽関連の情報


【出来事】

ローリング・ストーンズ、ロンドンのマーキー・クラブで初ライヴを実施(1962)/LOUDNESS、アルバム「Lightning Strikes」が全米チャートで日本人最高となる64位を記録(1986)/エレファントカシマシがライヴ活動の再開を発表(2013)


【誕生日】

ウィルコ・ジョンソン(ドクター・フィールグッド:1947)/大橋トリオ(1978)/南條愛乃(flipSide:1984)/百田夏菜子(ももいろクローバーZ:1994)


【命日】

ミニー・リパートン(1979)/松永孝義MUTE BEAT:2012)


エレカシ 活動再開



イメージ 4

※ライヴはおよそ2時間半。渾身のパフォーマンスで、3000人のファンに

完全復活をアピールしましたー

※楽曲「あなたへ」は、聴けば聴くほど深みを感じさせるスルメ曲となりました!!


☆本日の、「ほめくり修造」((;・∀・)┘スゴイゾ!)は・・・


キホンキホンキホンキホン ホンキ!


★修造解説(クドいので縮小版!)・・・僕は、基本を学び、それを積み重ねていけば、必ず本気になれると信じている。基本って10回言ってごらん。ほら、本気になっただろう?


●松岡修造 ロッテ CM



イメージ 6

※かつてのロッテのCMコピーも使う!なりふり構わぬ修造語録大集合である!


シネマトゥディ 松岡修造、USJイベントで魂込め絶叫!「本気で生きてるか!?」

『熱狂の渦に会場が包まれる中、松岡がステージ中央のユニバーサル・グローブ(地球儀)の中から現れるとボルテージは最高潮に。金色の衣装に身を包んだ松岡が走り回り、「もっと熱くなれよ!」と声を張り上げると、集まったゲストから大きな歓声が沸き起こる。さらに、「本気で生きてるか!?」「やり過ぎろ! やり過ぎなきゃ生まれ変われないぞ」と熱く語り掛けて客席を鼓舞したり、ゲストと「RE-BORN!」の掛け合いを行なうなど修造節は全開。イベント終盤で松岡がパークの15周年の開幕を宣言すると、一帯に花火が打ち上げられ、会場はお祝いモード一色になった』


細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


●【希望の唄×松岡修造】 「本気の唄」


※もはや「本気」と書いて「まつおかしゅうぞう」と読むべきやね!!


イメージ 5


ジョニーAの独り言:基本から本気が生まれるのか、本気が生きる基本となっていくのか・・・もはやそんなことはどっちゃでもいいのだっ!!