「アメトーク 34ア 35メ」 ビビリ1グランプリなど

Amazon.co.jp アメトーーク! ブルーーレイ 34・35・36 3巻セット

■商品の説明

Amazon.co.jp限定特典】

(1) オリジナル収納BOX(3巻同時収納可能)

(2) オリジナル着せ替えジャケット(各巻絵柄違い)3枚セット付

・35巻特典:スーパーマリオ芸人 オリジナル着せ替えジャケット


【初回プレス盤限定封入特典】

34, 35巻:3巻連動特典DVD応募券

36巻:3巻連動特典DVD応募シート


※34, 35(各巻応募券), 36巻(応募シート)が限定封入されている初回プレス盤の

全てをご購入頂き、締切までにご応募頂いたお客様全員に「撮りおろしDVD」をプレゼント致します。

応募締切:2016年4月8日(金) 当日消印有効


※初回プレス盤は数量限定となります。お早めにご予約下さい。


アメトーーク!第12弾、3巻セット登場!

Amazon.co.jp限定特典として3巻同時に収納できるオリジナル収納BOX付!

■さらに好評のオリジナル着せ替えジャケット3枚(各巻絵柄違い)も付いてきます!


アメトーーク!第12弾 DVD&ブルーーレイ 3タイトル同時発売! ! !

 今回もテレビ未公開シーンも含めて各巻大容量ボリュームで収録! !

 セルのみの購入特典映像は、各企画をまるまる1時間収録! !


 今回も3巻買えば、激ヤバ黒DVDを全員にプレゼント! !


イメージ 12


■【34巻 side-ア】テレビ未公開シーンも収録!

ビビリ-1 グランプリ (15.7.2 on air)

guest:千原ジュニア(千原兄弟) / 宮川大輔 / 藤本敏史(FUJIWARA) / 村上健志(フルーツポンチ) / 狩野英孝 / YOU

■【35巻 side-メ】テレビ未公開シーンも収録!

スーパーマリオ芸人 (15.6.25 on air)

guest:有野晋哉 (よゐこ) / 博多華丸(博多華丸・大吉) / ヒャダイン / 井上 聡(次長課長) / 川島 明(麒麟) / バカリズム /

小宮浩信(三四郎) / 河北麻友子 / 蛭子能収 / フジタ

■【34巻 side-メ】テレビ未公開シーンも収録!

iPhone使いこなせてない芸人 (15.1.29 on air)

guest:藤本敏史(FUJIWARA) / 博多華丸(博多華丸・大吉) / 黒沢かずこ(森三中) / 中川礼二(中川家) /

又吉直樹(ピース) / 井戸田 潤(スピードワゴン) / 川原豪介(ブルーリバー) / 高橋茂雄(サバンナ) / かじがや卓哉


ビビリ-1 グランプリ


イメージ 1

※ビビリー1グランプリ。人が怖がっているのを見て笑うって、、、なんか変な感じ。

フジモンは完全にオネエ化www


イメージ 2

※大輔&狩野のコンビは面白かった。私生活では大胆なことするくせにw


イメージ 3

※ジュニアは意外やったナー。大晦日の「笑ってはいけない」シリーズに出て欲しいわ♪


お笑いナタリー アメトーーク!ジュニア、フジモン、狩野英孝らの“ビビリ”ぶり楽しむ

『明日(2015年)7月2日(木)の「アメトーーク!」で「ビビリ-1グランプリ」と銘打った新企画が展開され、千原ジュニアFUJIWARA藤本、宮川大輔、フルーツポンチ村上、狩野英孝の5名が参戦する。「ビビリ-1グランプリ」とは、物事に動揺しがちな“ビビり”を自覚する芸人たちのビビりぶりをただ楽しむというシンプルな内容。「1人きりの部屋で……」「後ろからいきなり……」「2人でびっくり箱を開ける」といったさまざまなシチュエーションで、5人のビビリ度合いを検証していく。果たして5人の中では誰が一番のビビリなのか。「日常生活でこんなことにビビった」という出来事も発表される。ビビリ芸人たちが繰り出すリアクションの数々に注目しよう』


アメトーーク!ジュニア、フジモン狩野英孝らの“ビビリ”ぶり楽しむ



yahoo知恵袋 昨日のアメトーークでのビビリ-1グランプリで

『Q:昨日のアメトーークでのビビリ-1グランプリでフジモンと宮迫と宮川がわざとっぽい感じがしました。特に宮迫です。本当はビビリではないのでしょうか?やらせですかね?/A:ビビりはビビりだと思うけどオーバーにしてるのは間違いないです。フジモンとか驚いた時、カメラがフジモンをアップで映した途端、慌てて口に手を当ててびっくりしたようなリアクション取ったりわざとらしかったです』


イメージ 7

※これはさすがにねぇ~~~~~w


↓宮迫コワガリは本当らしい~~。

宮迫博之 マジびびり絶叫集!(10分)




お笑いナタリー 華丸、有野、バカリズムらスーパーマリオの魅力説くアメトーーク!

『本日(2015年)6月25日(木)の「アメトーーク!」に、「スーパーマリオ芸人」として博多華丸・大吉・華丸、よゐこ有野、次長課長・井上、バカリズム麒麟・川島、三四郎・小宮、フジタと、ヒャダインが出演する。テレビゲームの代表格「スーパーマリオブラザーズ」を愛する彼らが、その遊び方や魅力、主人公・マリオを始めとしたゲームの主要キャラクター、キノコやフラワー、スターなどのアイテムについて紹介していく1時間。数々のマリオシリーズでマリオが歩んだ進化の歴史も振り返る。

イメージ 9

スタジオには「マリオを知らない」というゲストの蛭子能収河北麻友子も登場し、彼らが実際に「スーパーマリオブラザーズ」をプレイしてみる時間も。何も知らない2人は果たしてゲームを進められるのか』


イメージ 4

※華丸さん、アーケードゲームの話をしてくれて感無量!


イメージ 5

※自分、大学生時代はまさにゲーセンのマリオ漬けでございやした!

ファミコン以降はさーーーーっぱり縁遠くなりんしたバイ!


●リオの魅力説くアメトーーク!今夜



イメージ 8

※出川操縦術の達人・河北麻友子も華を添える・・・


イメージ 6

※蛯子さんはマジ腹立つよナーw



iPhone使いこなせてない芸人

・・・「iPhone使いこなせてない芸人」は、ひたすら黒沢さんを愛でる回だった♪


イメージ 10


イメージ 11

※黒沢さんグッジョビ!


アメトーーク!iPhone使いこなせてない芸人にみる危機管理意識の薄さ

『芸人さんのデータをFBIが操作でみるなんてことは中々しないでしょうが、ファンなら一度覗いてみたいと思う人もいるんじゃないでしょうか。そんな中で、不注意にメールアドレスが映ってしまっています。hotmail.comは長らく使い続けてきたアドレスじゃないでしょうか。かわいそうに・・・。最近であればhotmail.co.jpであったりoutlookドメインのはずですから。何か大切データを第三者と共有すれば「悪用されないかな?誰かに見られないかな?」と疑う「使いこなせてない芸人」の反応が正しいと思うのですが、「大丈夫、iPhoneは安心。」「アップルはしない」「Macにウィルスはない」のようなことが当たり前のように浸透しているのが怖いと感じます』


●中高年・初心者ののアイフォンの使い方1スイッチの使い方



タワレコ手帳&今月の日めくりの人(7月は松岡修造さんの「日めくり、ほめくり、修造!」)

(詳細は、7月1日の日記を参照のこと!)


☆本日7月14日(木)の、音楽関連の情報


【出来事】

ドナ・サマーのシングル「Bad Girl」が全米チャート1位を獲得、3位には「Hot Stuff」もランクイン(1979)/恵比寿LIQUIDROOMがオープン(2004)/電気グルーヴ、結成25周年記念のワンマン・ライヴを、オープン10周年の恵比寿LIQUIDROOMで開催(2014)


【誕生日】

ウディ・ガスリー(1912)/水谷豊(1952)/YO-KING真心ブラザーズ:1967)/タブー(ブラック・アイド・ピーズ:1975)/山本彩NMB48AKB48:1993)


【命日】

・MAKI THE MAGIC(キエるマキュウ:2013)


●NANJAI[ナンジャイ] / キエるマキュウ(R.I.P. MAKI THE MAGIC)



イメージ 13

※え?なになに?このビジュアル!『予告犯』やん!


☆本日の、「ほめくり修造」((;・∀・)┘スゴイゾ!)は・・・


チャンスをピンチにするな!


★修造解説(クドいので縮小版!)・・・絶好のチャンスに、力んで本来の力が発揮できなくなる人へのアドバイス。チャンス到来時にはネガティブなことを一切考えず、全力でそのことを喜ぼう!チャンスをチャンスにしていくんだ!


イメージ 14


イメージ 15

※チャンスに回ってきたバッターがことごとくチキン化、二ケタ残塁当たり前、

円陣やると決まって三凡、もう松岡修造の名言を、一日中ベンチに流しながら

練習したほうがええんちゃう?いや、松岡コーチを「メンタル強化」の名目で

正式に招聘すべし!いやマジでマジでー。


細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


●「消える魔球」といえば、「巨人の星」!そして、野球盤、デサァーネ~~。



イメージ 16


イメージ 17

※これは子供心に理不尽さを感じたものだ。あと、自分で紙にヒットの範囲などを

書き込んだ、自家製野球盤というモノをよく作成していたことをフト思い出したワー


ジョニーAの独り言:消しゴムのカスをボールに見立てて、ホームベースのところから人差し指でピーン!て飛ばすのな、、、懐かしい遊び。