アメトーク32ア 「CoCo壱番屋芸人」など

イメージ 1


芸人体当たりシミュレーション


イメージ 2

※これは「運動神経悪い人間」の、“運動神経悪い”の部分を

削ったような企画かな?ん?何が面白いんだ?これはー。


Amazon.co.jp

■登録情報 /出演: 雨上がり決死隊, 平成ノブシコブシ, 村本大輔(ウーマンラッシュアワー), 狩野英孝, 斉藤慎二(ジャングルポケット) /形式: Color, Dolby, Widescreen /言語: 日本語 /リージョンコード: リージョン2  /画面サイズ: 1.78:1 /ディスク枚数: 2 /販売元: よしもとアール・アンド・シー /発売日 2015/03/27 /おすすめ度: 5つ星のうち 3.0


■内容紹介:アメトーーク第11弾 DVD&ブルーーレイ 3タイトル同時発売!!!

 今回もテレビ未公開シーンも含めて各巻大容量ボリュームで収録!!

 セルのみの購入特典映像は、各企画をまるまる1時間収録!!

 今回も3巻買えば、激ヤバ黒DVDを全員にプレゼント!!


【32巻 side-ア】第1回&第2回をまとめて収録!

*芸人体当たりシミュレーション (14.3.27 & 6.19 on air)

guest : 平成ノブシコブシ / 村本大輔(ウーマンラッシュアワー) / 狩野英孝 / 斉藤慎二(ジャングルポケット) / 尾形貴弘(パンサー) / 久保田和靖(とろサーモン) / 永沢たかし(磁石) / 児玉智洋(ジューシーズ) / 小宮浩信(三四郎) / 柴田英嗣(アンタッチャブル) / 向清太朗(天津) / 澤部佑(ハライチ) / とにかく明るい安村 / 諸見里 / ベッキー / YOU / 勝俣州和


【32巻 side-メ】テレビ未公開シーンも収録!

*CoCo壱番屋芸人 (14.4.10 on air)

guest : 矢作兼(おぎやはぎ) / ケンドーコバヤシ / 藤本敏史(FUJIWARA) / 木下隆行(TKO) / ワッキー(ペナルティ) / 川島明(麒麟) / 中岡創一(ロッチ) / 山添寛(相席スタート) / 児玉智洋(ジューシーズ) / 小宮浩信(三四郎) / 松橋周太呂(ジューシーズ)


■トップカスタマーレビュー

5つ星のうち 3.0失敗

投稿者 Amazon カスタマー 投稿日 2015/5/8

あまり好きな内容じゃなかった。

私の中では珍しくハズレの回でした。


イメージ 3

※ゲストがベッキーだったのはちょっとツボ。


イメージ 4

ベッキーウーマンラッシュアワー村本が共演してるー♪

村本がもっと頑張ってアプローチしていれば、例のゲスに引

っ掛かることもなく、平穏無事に芸能生活送れていたかも知

れなかったのにねーー。

ま、村本もたいがいゲスだけどw



イメージ 9


CoCo壱番屋大好き芸人たちのカレーな(華麗な)トークが炸裂した!


ぐるなび カレーハウス CoCo壱番屋 姫路グランフェスタ店

ライス量           辛さ             甘さ(「とろ~り甘くなるソース」を使用)

200g ・・・・・51円引き   甘口/普通・・・基本価格   1甘・・・・・・21円増

300g ・・・・・基本価格   1辛 ・・・・・・21円増    2甘・・・・・・42円増

400g ・・・・・103円増    2辛 ・・・・・・42円増    3甘・・・・・・63円増

500g ・・・・・206円増    3辛 ・・・・・・63円増    4甘・・・・・・84円増

600g ・・・・・309円増    4辛 ・・・・・・84円増    5甘・・・・・・105円増

600g以上           5辛 ・・・・・・105円増

※100gにつき103円増      6辛~10辛 ・・・105円増


※表示価格は店内・テイクアウトの場合です。

※当店は国産米を使用しております。

ビーフカレー・ハッシュドビーフは100gにつき124円増。

※追加ソース 103円増 追加ソースダブル 206円増 追加ソーストリプル 309円増。

※「とろ~り甘くなるソース」にはハチミツを使用しておりますので、1歳未満の乳児には

 食べさせないようお気をつけください

※ウチの一番近所はこの店舗だな~。

因みにバカリズムがラジオで喋っていたイチ推しメニューは、「豚しゃぶカレーに

ソーセージをトッピング」だそうだーーー。よし、さっそく頼んでみようーっと。


おぎやはぎ・やはぎが、ココイチに独りで来ていた深津絵里さんのことを話題に。

イメージ 5


えぴそお堂 深津絵里、ココイチでひとりカレー

深津絵里は、ある週刊誌でカレーチェーン『CoCo壱番屋』でひとりでカレーを食べているところを写真に撮られている。女優とはいえ、ひとりでカレーを食べるのは別にいいが、そのタイミングが少し変わっている。その日、深津は出演ドラマの打ち上げに参加しており、一次会が終わると共演者、スタッフから一人離れ、ココイチへ。300グラムをものの10分で平らげ、二次会へと向かったという。一次会の料理が好みにあわなかったのか、それともカレーが食べたかったのか』

※うんうん、確かに自分の行きつけの店とかに、独りで食べに来る女性のことは気になるかもー!


イメージ 6

※TKO木下は、「昨日から言おう思て、考えててん!」のネタ披露。。。

あ、これ未公開シーンやん!ウケへんかったんやねーーーーー。

勝負ネタだったようで、緊張気味で話の入り方思いっきり間違えてたw


●テーマソング 「ね!ココイチ!!」



イメージ 7

※テーマソングネタもひとしきり盛り上がった。バイトでココイチの店員を

やってる芸人・山添寛が「店員あるある」をこれでもか、と披露し、マニア

ックな笑いを量産してた♪


イメージ 8

※最後はクイズに不正解したやはぎのみをスタジオに残し、CoCo壱番屋へのロケ

に向かう一同だった。


イメージ 10

※ネット上では昔から「高い!」「不味い!」と酷評の対象になるココイチ

個人的にも2~3回行ったがあまり良い印象は残っていなかった。

今回のアメトークで、ちょっとまた再チャレンジしてみたい気分だ。

これって、なっかなかのステマ効果じゃねーーーーー?


タワレコ手帳&今月の日めくりの人(7月は松岡修造さんの「日めくり、ほめくり、修造!」)

(詳細は、7月1日の日記を参照のこと!)


☆本日7月23日(土)の、音楽関連の情報


【出来事】

ザ・クロマニヨンズ、イヴェント「FM802 MEET THE WORLD BEAT 2006」でライヴを初披露(2006)


【誕生日】

ミッキー・カーチス(1938)/アンディ・マッケイ(ロキシー・ミュージック:1946)/ジョン・ホール(1948)/スラッシュ(1965)/アリソン・クラウス(1971)/高田雄一(MEANING:1976)/ミシェル・ウィリアムズ(1980)/内田彩(1986)/永原真夏(1987)


【命日】

エイミー・ワインハウス(2011)/エディ・ハーディン(2015)/椎名もた(2015)


☆本日の、「ほめくり修造」((;・∀・)┘スゴイゾ!)は・・・


モヤモヤ気分は 心の洗濯機で選択しろ!


★修造解説(クドいので縮小版!)・・・心の中でいろいろな感情が混ざり合うと、最後は黒になる。そんな時は心の洗濯機を回そう!真っ白な綺麗な気持ちだけが残るまで



※今日のはかなり無理くりっぽーい


細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


≪全略≫