『PLAN6 CHANNEL9』超単館系ムービーにワクワク♪

イメージ 1


お笑いナタリー 鳥居みゆき、ザコシらがカオスな愛描く映画に出演、舞台は高円寺のパンクショップ

鳥居みゆきハリウッドザコシショウダイノジ大地が出演する映画「PLAN6 CHANNEL9」が11月26日(土)より、東京・ラピュタ阿佐ヶ谷ほか全国で順次公開される。/「PLAN6 CHANNEL9」は東京・高円寺を舞台に繰り広げられるカオスな愛の物語。後藤まりこ主演のパンク映画「乱死怒町より愛を吐いて」などを手がける島田角栄が監督を務め、ガールズバンドPIGGY BANKSのボーカル・矢沢洋子が映画初出演にして主演に抜擢された。物語の舞台は、シングルマザーの主人公・マヒルが切り盛りするパンクショップ。マヒルはこの店に集まってくるクレイジーな客にとびきりの愛情を込めてロックを歌いながら、似合う服を見立てていく。


●PLAN6 CHANNEL9 劇場用予告編



鳥居らのほか、RUDE BONESのボーカル・OKAWAこと大川裕明や、THE COLLECTORSの古市コータロー、ギターウルフのU.G、杉作J太郎掟ポルシェなど、幅広いジャンルからキャストが集まった本作。現在YouTubeで予告編が公開されているので彼らが演じる強烈なキャラクターたちの姿をチェックしてみては』


イメージ 2

※ビジュアルは面白そうだ。あとはストーリーが観られるものになっているか否か!


イメージ 5

※我らが杉作J太郎さん!いよいよブレイクの時は来たっ!?


Tech insight 【エンタがビタミン♪】鳥居みゆきと添い寝する男性 まるで「となりのトトロ」と話題に

鳥居みゆきが太鼓腹の男性とベッドで添い寝する姿をInstagramに投稿して反響を呼んでいる。いつも真っ先に注目される鳥居ではなく「お腹触りたい」「となりのトトロ」とスルーできない体型の持ち主は杉作J太郎さんだ。実はこのシチュエーション、周囲は意外なことになっている。/7月12日、『鳥居みゆき toriimiyukitorii Instagram』にて「杉Jさんと涼む 涼しく暑い」と2人が寝転ぶところが公開されると「そのお腹には煩悩が詰まってるのね」「お腹に双子が入ってそうなくらいまん丸(笑)」などのコメントが寄せられた。「今日のニコ生たのしみです」という人もいるように、杉作J太郎さんはニコニコチャンネルで「男の墓場チャンネル」を運営している。男の墓場プロダクション局長の他にも現代芸術マガジン編集長、東映チャンネル放送委員を務める。

イメージ 7

昨年11月に公開され鳥居みゆきも出演した映画「乱死怒町より愛を吐いて」や今年11月26日公開の「PLAN6 CHANNEL9」を手掛けた島田角栄監督が7月2日より新作を撮影中だ。「島田角栄(shimadakakuei)ツイッター」ではその現場風景が公開されており、7月12日に「撮影10日目終了」とツイートされた画像に鳥居みゆきと杉作さんが添い寝しているではないか。しかも周囲には監督をはじめ松本クラブ、楠木まゆ(仮面女子)、古市コータロー、脚本家・華雪ルイさんが見守るようにソファに座っていた。/鳥居みゆきが投稿した「杉Jさんと涼む」1枚には「おい杉J、俺と変われや」と羨むフォロワーもいたが、これだけの目に見つめられては良い雰囲気とはいきそうにない』


鳥居みゆきさんと杉作J太郎さんのツーショット!それ見るだけでも、映画代

払う価値あるかも~~~~!ダ♪


☆今が旬?の杉作J太郎!!

●【超編集「タモリ倶楽部」】『タモリ、杉作J太郎宅へ潜入!』



イメージ 3

ダイノジ大地洋輔出演!も嬉しい。相方も出てくれたらもっと嬉しい

んだけどナァーーー。デネエカー


イメージ 4

※ザコシは、なーんとなく将来的には役者として大成しそうな感じ♪


エキレビ! 関根勤とデヴィ夫人賛否両論 ハリウッドザコシショウがテレビに残るには

関根勤は「ニュースター誕生だよね」と喝采し、デヴィ夫人は「あなた正気なの?」と眉をひそめた。ハリウッドザコシショウである。3月に行われた『R-1ぐらんぷり2016』(フジテレビ系列)で、強烈なインパクトを残して優勝したハリウッドザコシショウ。12日深夜、優勝のご褒美に冠番組『売れてる奴らに学ぶ!ハリウッドザコシショウ テレビの掟』(同)が放送された/番組はVTRを見てスタジオでコメントを言う、という流れで進む。スタジオパートのたび、関根さんはずっと褒めるのだ。登場すれば「ニュースター誕生だよね」、ロケVTRを見れば「飲み込みの早さスゴいじゃない」、武田鉄矢を誇張したモノマネには「シーンが浮かんだ」、ギャグがスベっても「森三中も出たてはこんな感じだったから」と、とにかく優しい。

イメージ 6

/一方、この日までザコシショウを知らなかったデヴィ夫人。初対面の印象は「裸ダメなのよね」「なんか、そんなの関係ねぇみたいな感じ?」とマイナスからのスタート。「(23年売れなかったことに)全部当たらなかったの?頭が悪いの?」「あなた正気なの?」「開いた口がふさがらない」「あなたこれで優勝したの?」「なんであなた名前がハリウッドなのか全然わからない」と、コメントを求められるたびDisりっぱなし。ボキャブラリーの限りを尽くし、100%受け入れる関根さんと、100%受け付けないデヴィ夫人。芸能界で求められるキャラクターに全力を尽くす。これも「テレビの掟」の一つかもしれない/(中略)ちなみに、関根さんがあまりにザコシショウを褒め続けるため、番組終盤では「甘やかして潰そうとしているのでは?」という疑惑が出ていました。疑われるほど褒め続ける関根さん、スゴい(井上マサキ)』


☆っちゅうか、同監督のこの作品をDVD鑑賞してからでも遅くはないな、

新作を劇場へ観に行くか否かの決断は。。。

●乱死怒町より愛を吐いて DVD発売


※鳥居さんが出てる映画は、個人的には全部「当たり」!だからナァーーー。

タ~ノシミフゥーーー!!


タワレコ手帳&今月の日めくり(9月は「しくじり先生 俺みたいになるな!!日めくり」)

(詳細は、9月1日の日記を参照のこと!)


☆本日9月10日(土)の、音楽関連の情報


【出来事】

ビル・エヴァンス、NYで生前最後のコンサートを実施(1980)/ディスティニーズ・チャイルド、カナダのバンクーバーでラストコンサートを実施(2005)/CNBLUE、リンキン・パークの幕張公演でオープニング・アクトを担当(2011)


【誕生日】

ロイ・エアーズ(1940)/ホセ・フェリシアーノ(1945)/ジョー・ペリー(エアロスミス:1950)/綾戸智恵(1957)/ビッグ・ダディ・ケイン(1968)/咲良菜緒(チームしゃちほこ:1997)


【記念日】

・°C-uteの日


℃-uteの日名場面集


※よくわからないが、、、作り手の「愛」は感じる!


Bill Evans - My Foolish Heart (4分53秒)



☆本日の、「しくじり先生からのアドバイス」は・・・


いつやめてもいい覚悟で仕事しよう!


★テキスト

 なし


◎先生紹介:ヒロミ先生・・・10年間テレビから姿を消しちゃったヒロミ先生。その大きな原因は、後輩たちとのコミュニケーション不足。そんなヒロミ先生が後輩たちへおくったアドバイス。ついつい肩に力が入ってしまいがちですが、リラックスして仕事に取り組みましょう


イメージ 8

※干されてた理由を、そういうことにしちゃうわけね、なーるほど!!


授業まとめ

『ヒロミの暴言①・・・ロケでアンタッチャブル山崎がヒロミにしつこくツッコんできたときキレて言った一言「マジでうるせぇな!この小僧!」/暴言②・・・番組スタッフとゴルフに行ったときヒロミが言った一言「オレを誰だと思ってんだよ。おめーらはオレの召使いなんだからオレの靴くらい拭く気ねーのかよ!」/暴言③・・・スカイダイビングの特番で番組スタッフに言った一言「お前らのおかげで3日間も時間潰されたぞ!フジテレビにだってこんなスケジュールやんねーよ!」//当時は暴言だと気づけなかった。怒ってくれる人がいなかったから一番危険な状態、誰も怒れない存在になっている。一般社会での状態。お山の大将症候群。誰にも注意されないことで「自分は正しいのだ」という錯覚に陥ること。人は他人のことはよくわかって自分のことはわからない。【まとめの一句】怒るなら 同じ数だけ 怒られろ』


イメージ 9


●ヒロミ しくじり先生 で 干された理由を大暴露!!



細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


☆イジメ芸人といえば・・・

デイリーニュースオンライン インパルス堤下、素人への暴言だけじゃない森三中・黒沢への陰湿いじめ過去 2015.11.24

『今月、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が、ライブ配信サービス「ツイットキャスティング」で、素人女性に対し、暴言を吐いたことが話題となった。彼のネット上での問題行動は今回だけではないという。「堤下の素人への暴言は今回が初めてではありません。元々キレやすい性格の彼は、悪意あるネットユーザーから煽られた際、スルーすることができず「文句あるならルミネに来い!」などとマジギレすることは珍しくありませんでした。それが今回は、様々なニュースで取り上げられたことで、事務所や先輩芸人から叱られたのか、後日、ツイキャスで謝罪配信を行うことに。そこで堤下は『関係者の方々、先輩、いろんな方に迷惑をかけて、本当に申し訳ございませんでした』と真剣な面持ちで、ひたすら謝り続けていました」(芸能記者

イメージ 11

  そんな堤下といえば、過去にお笑いトリオ・森三中大島美幸から「あいつは女の腐ったような最悪な奴」「マジでクソ野郎!」と生放送中に名指しで批判されたことが話題となった。大島がここまで怒りを露わにした原因は、森三中・黒沢かずこへの陰湿なイジメが原因。黒沢の後ろで「お前、面白くねえんだよ」と呟いたり、テレビカメラから黒沢がわざと見えなくなるように堤下がさえぎる嫌がらせなどをしていたと告発した。バラエティ番組「はねるのトびら」(フジテレビ系)終了以降、テレビでの仕事が激減している堤下。その原因は彼の傍若無人な振る舞いが関係しているのかもしれない』


イメージ 10

※まぁ、性格悪そうな顔ではあるナ。でも黒沢さんをターゲットにしたのには

何らかの理由がありそうー。ちょっかいかけて無下に断られたとか何とか・・・


森三中大島がインパルス堤下に完璧にキレた瞬間 (9分)

 (大島さん劇場は、3分10秒過ぎから5分25秒までー)

https://www.dailymotion.com/embed/video/xwd2z8


ジョニーAの独り言:大島美幸さん、おっとこまえ~!対堤下敦戦(ガチ試合)キボン~♪