キキ情報、数少なく・・・

海外セレブ+ファッション 8/8 キルスティン・ダンスト Kirsten Dunst #オールインワン #ミニウェッジサンダル

『8月8日のキルスティン・ダンスト(Kirsten Dunst)@LA /サンダル:CHANEL シャネル /バッグ:CHANEL シャネル /プロフィール:Kirsten Caroline Dunst、1982年4月30日生まれ、ニュージャージー州ポイントプレサント出身、女優』


イメージ 4

※うぅ~~~む、相変わらずお洒落なんだかダサいんだか、判断に困る私服姿ジャ!

どことなくモーニング娘。保田圭臭がするぅ~~~~っ!


★これはどうだ!?

イメージ 6

※んー、「オバハンの若作り」という単語が思い浮かんでしまったーーー!ゴメン!


Amazon.co.jp オン・ザ・ロード [DVD]

ジャック・ケルアックの伝説的小説「路上/オン・ザ・ロード」完全映画化! ■ウォルター・サレス監督との運命の出会い―巨匠コッポラ約30年の悲願が実現! ! 多くの映画人にも影響を与えた不滅の名作がついに映画化! (中略)コッポラの情熱とサレスの熱意が実を結び、権利取得から約30年、コッポラが夢にまで見た“幻の企画"がついに完成した』


※まずこれはレンタルしておこうーーーチェックチェック。


☆元カレのニュースから知る、キキの恋愛事情・・・

ELLE ONLINE ダイアン・クルーガー、キルスティン・ダンストの元カレとデート?

『7月にジョシュア・ジャクソンと破局したダイアン・クルーガー。なんとキルスティン・ダンストの元カレとデートしているところをパパラッチがキャッチ!/今週初めに男性と一緒にニューヨークで食事に出かけるところを目撃されたダイアン・クルーガー。なんとその男性の正体はキルスティン・ダンストの元カレ、ギャレット・ヘドランドであることが明らかに! 2人はソーホーのレストラン、ブッチャーズ・ドーターで食事をした後、地元のバーでお酒を飲んでいたそう。談笑しながら街を歩くシーンやテラス席で食事をする現場をパパラッチがキャッチしているそう。

イメージ 1

2004年に映画『トロイ』で共演しているダイアンとヘドランド。それ以来の友達という可能性もあるけれど、ダイアンは7月に10年交際していたジョシュア・ジャクソンと別れたばかり。一方ヘドランドも4月にキルスティンと破局ずみ。2人ともフリーなだけに、シリアスな関係に発展する可能性も大! 2人の動向にしばらく要警戒 』 '''


●チョッチ古いが、、、3年前の『アップサイドダウン~重力の恋人~』

に関するインタビュー動画があがっていたので貼っとこぅ~

・スターインタビュー / キルスティン・ダンスト Part 1



・スターインタビュー / キルスティン・ダンスト Part 2



●『ギリシャに消えた嘘』映画オリジナル予告編



※一番新しい作品でコレか~~~~~?

あれー?去年、こんな映画ロードショーしてたっけ~?も、もしや、

劇場スルーの作品なのではっ!!??さっそくDVD情報を収集ダッ!


イメージ 3

※「美しい妻」・・・わかった!それがいちばんの嘘だ!!


YOU TUBE 【 ギリシャに消えた嘘 】 あらすじ 〈浜村淳・映画サロン〉

MBSラジオありがとう浜村淳です土曜日です」2015年3月7日放送分より。出演:浜村淳、中野加奈子』

※ヤバイ!浜村さんの解説音源を見つけてしまったー!

DVDを観てから聴くべきか、それとも聴いてから観る

べきかっ!wそこが問題ダーーーー


◎最新作情報とかないんかいな~~?と思って調べていると、

なとなんと、監督業に進出しているとのニュースが・・・

●病んでる女子を描ききる。キルスティン・ダンスト、作品で監督デビュー!



イメージ 2

※んーー、大丈夫かしらん?若干心配が先に立ってまうわー。


・実はキルスティンはすでに短編映画で監督デビュー済み。

ウィノナ・ライダーを主演に制作した『Welcome』はサンダ

ンス映画祭で、ルーカス・ハースジュノー・テンプル

(『マレフィセント』の妖精や、『ラヴレース』のヒロイン

の親友役!)を抜擢した『Bastard』はトライベッカ映画祭

カンヌ映画祭で上映されている。

ウィノナやジュノーなどひと癖ある女優を生かしてきたキル

スティンだから、ダコタの新たな魅力を引き出してくれそう。

まずはキャスティングを含めた続報に期待したい!


☆あっ、、イマ彼の情報も見ぃい~~~つけたっ!!と。

eiga.com キルステン・ダンスト、新恋人はドラマ「FARGO」夫役のジェシー・プレモンス

『女優キルステン・ダンストが、テレビドラマ版「FARGO/ファーゴ」で共演している俳優ジェシー・プレモンスとキスする姿をパパラッチされた。/米JustJaredによれば、34歳のダンストと28歳のプレモンスは5月29日(現地時間)、米カリフォルニア州のスタジオシティーでデートしていたという。ダンストは今年4月、4年以上交際した俳優ギャレット・ヘドランド破局しており、新たにプレモンスと交際をスタートさせたようだ。

イメージ 5

ケーブルテレビ局FXの「FARGO/ファーゴ」は、コーエン兄弟が手がけた1996年の同名映画を下敷きに、小説家・脚本家のノア・ホーリーが企画したオリジナルドラマ。ダンストとプレモンスはシーズン2で、殺人者を車で轢いてしまった妻と、その罪を隠蔽する夫を演じている。ドラマは高評価を獲得しており、シーズン3の制作が決定している』

※むぅー、写真で見る限り、今度のカレ氏は見た目じゃなくて内面で選んだかな?

仕事では、監督業へと手を広げ、恋愛でも新たなタイプの彼氏発掘に挑むつもり?


タワレコ手帳&今月の日めくり(9月は「しくじり先生 俺みたいになるな!!日めくり」)

(詳細は、9月1日の日記を参照のこと!)


☆本日9月22日(木)の、音楽関連の情報


【出来事】

X JAPANが読売新聞の全面広告で解散を発表、午後に記者会見も実施(1997)/EXILEのヴォーカル・オーディションでTAKAHIROが優勝、エイベックス本社にて記者会見を実施(2006)/エイフェックス・ツイン、13年ぶりのスタジオ・アルバム「Syro」をリリース(2014)


【誕生日】

・キング・サニー・アデ(1946)/鈴木雅之(1956)/ニック・ケイヴ(1957)/ジョーン・ジェット(1958)/石井竜也(1959)/マット・シャープ(ウィーザー、レンタルズ:1959)/ヒョヨン(少女時代:1989)


【命日】

淡谷のり子(1999)


淡谷のり子 - 人の気も知らないで (1938)


※淡谷さんといえば、モノマネ番組の審査員で、ムスーっとしてる置き物

みたいなおばあさん、というイメージしかなかったのだが・・・。

さすがブルースの女王と言われただけの歌唱力と美貌を備えてはったん

やねぇーー。ちょっと、しょこたんのお婆さま、栄子さんと被るケドナ・・・


ヤフオク X JAPAN_解散発表_読売新聞

『商品説明:1997年9月22日と1997年9月24日に発行された、X-JAPAN解散発表の読売新聞朝刊セットです大切に保管していましたが、古い新聞特有の茶色い変色、シミがあります。ノークレーム・ノーリターンでお願い致します』


イメージ 7

※ほっほーー、こんな感じやったのネン~


☆本日の、「しくじり先生からのアドバイス」は・・・

イメージ 10

自分は自分


★テキスト

 なし


◎先生紹介:浅田舞先生・・・優秀な成績を収めてきたにもかかわらず、妹が天才過ぎてグレちゃった浅田舞先生。勉強やスポーツ、仕事などで「あいつに比べてお前は・・・」と比べられて辛い思いをしたときは、「自分は自分」と心の中で唱えてみよう!


浅田舞のしくじり授業まとめ

『姉妹でスポーツをすると確実に姉が損をする理由・・・姉の失敗を妹がいかす』

※実に単純でオモロイww


イメージ 9


●しくじり舞から真央へ



浅田舞 オフィシャルウェブサイト

『生年月日:1988年(S63)7月17日/出身地:愛知県名古屋市/職業:スポーツキャスター/身長:163cm/趣味:読書』

※スポーツキャスターだったんスかー、知りませなんだワーーー


イメージ 8

※ブログのトップ写真は明らかにグラビアモデルのそれナンデスケドー


細かすぎて伝わらない関連動画・関連サイト、そして身も蓋もない感想ナド


☆やっぱ、「浅田舞」と聞いたら、このモノマネでしょ!

とんねるずのみなさんのおかげでした 11 10 06 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権!第17回 浅田舞



☆もひとつオマケ

渡辺直美浅田舞が巨乳なのかをチェックw



イメージ 11

※徳井は正直な感想を漏らっしょるナァ~


ジョニーAの独り言:今のこの状況は、妹側からすれば、「お姉ちゃん、ちょっと言わなくてもいいことまでバラし過ぎ!そこまでしてウケを狙いたいの!?」と不信感を持っちゃいそうだがねぇ~?ドーナンデッシャロ?