激ヤセジョニー

シネマトゥディ ジョニー・デップ、げっそり激ヤセ…「誰だかわからない」とショックの声

ジョニー・デップが先月28日(現地時間)、レディー・ガガの誕生日を祝うために米ロサンゼルスのレストランを訪れたのだが、頬は落ちくぼみ、印象が変わるほど痩せこけた姿だったため「誰だかわからない」と海外で報じられている。

イメージ 1

人気シリーズ最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」の公開を控えているほか(日本公開は7月1日)、リメイク版『オリエント急行殺人事件』や『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』第2弾といった話題作への出演が続くなどキャリアは順調なジョニーだが、プライベートでは試練の1年に。最愛の母を亡くし、アンバー・ハードとの離婚でもめ、さらにはとんでもない浪費癖により破産寸前の状況だという。/離婚後初の公の場となった1月18日開催の「ピープルズ・チョイス・アワード2017」授賞式では頬もふっくらしていただけに、ショックを受ける人々は少なくないよう。今回のジョニーの激ヤセ姿にインターネット上では「突然老人になったみたい」「激太りしたかと思ったら痩せこけてしまった」「ひどい1年だったんだ。休みを与えてあげなよ」「回復してほしい」「どうか役のためでありますように」といった声が上がっている。(朝倉健人)』


イメージ 2

※約2ヶ月前、1/18の姿がこれだから・・やはり激ヤセだぁーーね~?


イメージ 3

※なんか、冒頭の写真で、マーシーを思い浮かべてしまったーーー。似てない?


◎最近人気下降線まっしぐらのジョニデ。こんな不名誉な1位にまで輝いてた↓

eiga.com 作品情報 ギャラもらいすぎ俳優ランキング、ジョニデ2年連続1位!

『米経済誌フォーブスが恒例の「ギャラをもらいすぎている俳優トップ10」を発表し、ジョニー・デップが2年連続で1位に選ばれた。/ギャラもらいすぎランキングは、人気俳優の2016年6月までの直近3作品(限定公開作やカメオ出演作品は除外)を対象に、興行収入からギャラ1ドルに対する利益の平均値を算出。デップの場合、1億9000万ドルをかけた最新作「アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅」が全米興行で7704万ドルと惨敗したのをはじめ、「ブラック・スキャンダル」「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」も期待外れの成績に終わっており、ギャラ1ドルに対し2.80ドルと最低の利益率となった。来年公開のシリーズ最新作「パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊」での巻き返しを期待したいところだ。なお、2016年のギャラをもらいすぎている俳優トップ10は以下の通り(括弧内はギャラ1ドルに対する利益)』

イメージ 6

1位:ジョニー・デップ(2.80ドル)

2位:ウィル・スミス(5.00ドル)

3位:チャニング・テイタム(6.00ドル)

4位:ウィル・フェレル(6.50ドル)

5位:ジョージ・クルーニー(6.70ドル)

6位:アダム・サンドラー(7.60ドル)

7位:マーク・ウォルバーグ(9.20ドル)

8位:レオナルド・ディカプリオ(9.90ドル)

9位:ジュリア・ロバーツ(10.80ドル)

10位:ブラッドリー・クーパー(12.10ドル)

※このキャラクターみたいに(モルデカイw)明らかなる失敗作(ラジー賞堂々ノミネート作品!)が立て続けに公開されたからなー。ま、しゃあないわ、ダントツ1位もー。


☆娘のリリー=ローズ・デップもスレンダー、というより痩せすぎな感じなので、

親子で激痩せ対決でもしてんのかいなー?と・・・w

シネマトゥディ ジョニデ娘、大胆すぎる腹みせに「拒食症」の声…コメント欄大荒れ 2016年9月27日

ジョニー・デップの娘であるリリー=ローズ・デップが、すその短いツイードジャケットを身にまとい、お腹がほぼ丸出しという大胆ルックの写真を自身のInstagramに投稿。贅肉が一切なく、シックスパックも浮かび上がるような細さから、「痩せすぎ」「拒食症」という声が相次ぐなど、コメント欄が荒れている。

イメージ 4

リリー=ローズは現地時間22日、広告塔に起用されているシャネルの新フレグランス「N°5 ロー」の発売を記念して、ロサンゼルスで行われたイベントに前述の格好で出席。クリステン・スチュワートファレル・ウィリアムスといったセレブが多く出席するなか、リリー=ローズの様子は、ELLE.comや Daily Mail Online などでも報じられ、話題を呼んでいた。そしてリリー=ローズがアップした写真には、いつものように「彼女はとてもかわいいよ」「キュート!」「かわいくてセクシーなお腹」といった称賛の声もあるが、「これにはぎょっとした」「痩せすぎ……心配」「うらやましく思うつもりもないけど、それにしても細すぎ!」「美しいけど痩せすぎ」と心配するコメントが目立った。/なかには、ガイコツの絵文字だけや、「この少女をどうか助けてあげて。痩せすぎだって恥をかかせようとしているわけじゃないけど、この美しい女の子は全く健康的に見えないと思うの!」「神様、君は何も食べていないのかい?」「ちゃんと食べているの? そんな体が手に入るなんて、どんなものを食べているのか知りたいものだわ……難しいでしょうけど」と文字面だけでは挑発的にもとれるメッセージも続出し、「拒食症」だと言葉にする人まで現れる。/それに対して、「彼女は自然に細いのよ。だから拒食症なんかじゃないと思う!」「彼女は小さい時からずっとこんな感じで細かったんだよ。ググって確認してみな!!!!!」「わたしも彼女の年齢ぐらいのときは、とても細かった。痩せすぎだって非難してくるやつは、無視して。彼らは嫉妬しているだけ。あなたは元気そうに見えるわ」「彼女は単に骨格が小さいんだと思う。だから健康的だと私は思っているけど。遺伝学ね」「彼女が痩せているからって、拒食症なわけじゃないから……落ち着け」とリリー=ローズを擁護する声もあがり、対立しあう意見でコメント欄は荒れ気味。さらには拒食症だったと主張する人々が過去の苦しみを告白したり、もはやリリー=ローズの体型に対してだけではなく、一般的なボディイメージに対する論争までも勃発している。』


イメージ 5


CHANEL CM


※お美しい~~~~~。父親がヤク中のマーシーだろうと、母親がくたびれた

松嶋尚美であろうと。。。遺伝子のいいところを組み合わせた娘という作品は最強

のようだっ!!




西原理恵子の「洗えば使える“泥名言”」& 松下幸之助 一日一話

(詳細は、3月1日の日記を参照のこと!)


☆さ~~て、本日4月5日(水)の、泥名言はァ~?


『今まで寝た男の中で 一番ええ男や。』


イメージ 7


【本文引用】

「以前に≪ホステスできるかな≫の企画でキャバレーで働いてた時に知り合った女性が、連れ子のいるダンナと一緒になったんです。(ダンナは子を置いて貯金も全部持って失踪したのだが)彼女はその子とずっと一緒に暮らすことを選んだ。彼女はちょっと風俗嬢なんかもやってたんだけど、その息子を抱いて言うには、“今まで寝た男の中で 一番ええ男や”って。それ聞いて私も思わず“いい話だねえ”って。」


☆関連書籍、心に残るエピソード、名言などなど!


NEWSポストセブン ステップファミリー うまくいくのは妻のみ連れ子のケース

『「ステップファミリーで比較的うまくいくのは、妻に連れ子がいて、夫にはいないケース。逆に難しい場合もあります」その難しいケースをあげてもらった。【1】初婚で継母になる:生まれてすぐの子供ならまだしも、小学校高学年くらいになると反抗もするから、継母になるのは、子育ての経験のない未婚女性にはストレスが大きすぎる。【2】妻の死別による再婚:亡くなった妻の墓、仏壇、親戚づきあいなど、生き別れにはない問題が少なくない。【3】子連れ同士の再婚:それまでの生活環境がまったく違っているため、1つ屋根の下に暮らすとなるとさまざまな問題が生じる。「とくにストレスを感じるのは継母です。子供に接する頻度が高いのは母親ですから。“子育ては妻に”と下駄を預けている夫が多いので、妻が子供のことで悩んでいることすら気づかない夫が少なくないのです」価値観が違う家庭がひとつになるのだから、最初はそれぞれのルールがあってもいい。時間と共にルールのすり合わせをしていけばいいのだ。「例えば、朝ご飯抜きが当たり前の父子家庭で育った子供が、親の再婚後にもやはり朝ご飯を食べられないなら、“食べなくていいよ”にします。無理に食べさせようとすると、子だけでなく、継母のストレスの原因になるからです」成長とともに、やがて食べられるようになることが多いので、新しい生活スタイルが構築できるまで、ゆっくり進めていけばいいのだ。※女性セブン2015年9月17日号』


イメージ 8


Yahoo知恵袋

『Q:kqkhw275さん2010/5/2318:23:05 ステップファミリーをテーマにしたドラマや小説にはどんなのがありますでしょうか。先日、重松清の「幼な子われらに生まれ」を読みました。ドラマは、池中玄太80キロくらいしか思いつきません。youtubeやDVDで見られるのがあるといいのですが。/A:ベストアンサーに選ばれた回答 jbou0718さん 2010/5/2322:43:21→中山美穂さんの「ママはアイドル!」(少し昔のドラマですが)(DVDボックスが2004年頃発売されて、初回限定生産らしく、今は売って無いかもしれません)・NHKの朝ドラの「こころ」(DVDは総集編が発売されています)などはいかがでしょうか。』


イメージ 12


☆1話がここで観れますなー。

●1987 ママはアイドル


※マネージャー役で松澤一之が出ててワロタ。長男の永瀬正敏も新鮮ヤーー


☆本日の、『松下幸之助 一日一話』

松下語録


“学ぶ心”


「人は教わらず、また学ばずして何一つとして考えられるものではない。幼児のときは親から、学校では先生から、就職すれば先輩から、というように教わり、学んでのちはじめて自分の考えが出るものである。学ぶという心がけさえあれば、宇宙の万物はみな先生となる。物いわぬ木石から秋の夜空に輝く星くずなどの自然現象、また先輩の厳しい叱責、後輩の純粋なアドバイス、一つとして師ならざるものはない。どんなことからも、どんな人からも、謙虚に、素直に学びたい。学ぶ心が旺盛な人ほど、新しい考えをつくり出し、独創性を発揮する人であるといっても過言ではない。」


細かすぎて伝わらない関連動画など


●人生の気づき! 『人生は常に学び、お墓が人生の卒業証書だ!』 オサムシェフ




イメージ 9


●いいなCM リクルートポイント 池松壮亮 すべての人生が、すばらしい



イメージ 10

※このCMを観て、マラソンでほぼ全員がコースを間違えて、ビリの子が優勝したシュースを思い出したワーw


話題の画像 こんな事あるんだwwビリが優勝するマラソンwww

『3キロを走るマラソン大会に参加した263人中262人が誘導ミスで失格になり最後を走っていた人だけがちゃんとしたコースを走ったとして優勝した出来事が今話題になっていますw/その画像がこちらなのですが、こんな誘導ミスが学校のマラソン大会で起こるんだとこの画像をみてびっくりしましたw』


イメージ 11

※これはいい話なのか悪い話なのか、微妙なところだねーーー。


ジョニーAのつぶやき:「人生がマラソンだなんて、誰が言った?」お前じゃ~んw