『指輪をはめたい』かまいたち山内出演映画

イメージ 1

かまいたち山内健司が出演しているというので興味を持ってレンタル。


eiga.com 作品情報 『指輪をはめたい』

イメージ 2

■解説:芥川賞作家・伊藤たかみの小説を山田孝之主演で映画化。29歳独身で製薬会社の営業マンとして働く片山輝彦はある日、頭を打って気を失ってしまう。目を覚ました輝彦はカバンの中に婚約指輪を見つけるが、その指輪を誰に渡そうとしていたのか思い出せない。そんな時、輝彦の前にまるでタイプの異なる3人の女性が現れて……。輝彦をめぐる3人の女性には、小西真奈美真木よう子池脇千鶴が扮する。監督は「檸檬のころ」の岩田ユキ

■スタッフ:/監督 岩田ユキ /製作総指揮 木下直哉 /プロデューサー 武部由実子 平林勉 /原作 伊藤たかみ /脚本 岩田ユキ /撮影 翁長周平 /美術 井上心平 /照明 柴田亮 /録音 小宮元 /音楽 加羽沢美濃

■キャスト:山田孝之 小西真奈美 真木よう子 池脇千鶴 二階堂ふみ 山内健司 佐藤貴広 マギー司郎 水森亜土 杉山彦々

イメージ 4

■作品データ:/製作年 2011年 /製作国 日本 /配給 ギャガ、キノフィルムズ /上映時間 108分 /映倫区分 G

オフィシャルサイト (すでに消えてるっぽい)

※2011年作品かぁーー、ち~っとも記憶に残ってない。当時は『モテキ』とか

流行ってたのかあー。あれに紛れて恋愛ものは目立たなかったのかねぇー?

あ、そうかー、山田孝之は隠し子騒動があって、ネガティブなイメージが漂っ

てた頃でもあるのかァーー。なるへそ。


●予告編



イメージ 3

※そもそもの設定が意味不明・・・。愛する人の記憶だけ抜けるってどういう

状況よ?指輪をだれに渡すかを忘れてしまっての、推理小説的展開ならもちょ

っと関心持てたかもー。あと、人物そのものを忘れてしまったんなら、普通は

周囲の人間に聞くよなー。「俺、こいつとどういう関係だったっけ?」って。


シネマトゥディ 山田孝之、謎のモテキ男を演じる久々のラブストーリー『指輪をはめたい』は男性にも観てもらいたい作品!

『(2011年10月)23日、映画『指輪をはめたい』の舞台あいさつがTOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン2にて行われ、主演の山田孝之岩田ユキ監督が登壇し、本作の撮影中のエピソードを振り返った。/劇中でプロポーズの相手を探す記憶喪失のサラリーマンをコミカルに演じた山田は「撮影のときはいつも気合を入れるんですけど、本作では天然ボケでふわっとしているキャラクターなので、いつものような気合を入れずボケーっとやっていました」と自然体で演じた事を告白。撮影中は頭を打って記憶喪失になる役だけに頭には常に包帯を巻いていたそうで「(包帯は)最悪でした。時代劇のカツラと同じで、かゆいし右耳は耳の下にも巻いているので一か月間ずっと着けていると耳が痛くなりましたよ」と冗談交じりに苦労も明かした。

イメージ 6

また、本作が恋愛映画ながら会場に男性客も多く来場したことにうれしそうな様子の山田は「女性の方が多く来るんじゃないかと思ったけど、男性客も多く来てくれてうれしいです。僕が台本を見て面白いと思ったみたいに男性の方にも楽しめる作品になっていると思います」と恋愛映画ではあるが男性に観てほしいとアピールした。/一方、岩田監督は本作について「モテる男の話だったので自分がやるならモテない人に共感できないと意味がないと思いました」と制作のこだわりを披露し、男性ファンの共感を誘っていた。

イメージ 7

  本作は記憶喪失になったサラリーマン(山田孝之)が、プロポーズ相手を思い出そうと奮闘するラブ・コメディー。婚約指輪の相手を捜し始めた主人公の前に、自分が彼女と主張する3人の魅力的な女性(小西真奈美真木よう子池脇千鶴)が登場したことから起こる騒動を描く。(取材・文:中村好伸)』


日刊スポーツ 山田孝之が試写会観客に「宣伝をお願い」

『応募総数6000通以上の中から選ばれた観客300人を前に「きょうはみなさん、約20倍の狭き門を突破して、ただで見ていただけますので、おもしろければ、ぜひ、宣伝をお願いします」とあいさつ。「ただ」と「宣伝」に力を込め、場内を笑わせていた。』


イメージ 5


山田孝之は結婚したい!? 小西真奈美真木よう子池脇千鶴と結婚語る



イメージ 12 イメージ 13

※女医役の水森亜土が、カルテにあの女の子のイラストを描いた時点で、ああ

これはコメディ路線で行くのだな~、とヤンワリ解ったことは解ったのだがーー

実写にはあまりそぐわない、漫画的表現が多くて違和感につながった・・・。

あと、時系列も若干、解り難かった(テンポが悪いし、しょっちゅう頭打つし

・・・。話の展開が一本調子な印象。)


イメージ 11

かまいたち山内健司も、クマのプーさんみたいな台詞回しで統一され

ていて、おおよそ現実味のある世界とは感じられなかった。


スポニチアネックス 山田孝之 池脇千鶴に言われた「つかみどころがなくて深いんだかなんだか」

『俳優の山田孝之(28)が(2011年10月)31日、大阪市内で主演映画「指輪をはめたい」(監督岩田ユキ、11月19日公開)の先行上映会に臨み、共演の池脇千鶴(29)と舞台あいさつした。/一時的に記憶を失った独身男が、見知らぬ3人の花嫁候補の間で揺れ動く物語で、「演じる男性の結婚観が面白い。世の中の男性に共感してもらえると思う」とアピール。初共演の池脇から「つかみどころがなくて深いんだかなんだか…」と指摘されると、「深くはないですよ」と苦笑いを浮かべていた。』


イメージ 15

※ワチシ的には、このヒロイン4人なら、ダントツでチィちゃん(池脇さん)

だけどナァ~~~~~ (*´ω`*)♪


ライブドアニュース NEWSポストセブン 真木よう子 風俗嬢役で見せたホタテ貝ブラジャーで乳揺れる

『「まさに“体当たり”の演技!」映画関係者から、そんな声を集めているのが、映画『指輪をはめたい』(公開中)の真木よう子(29)だ。同映画は、記憶喪失でプロポーズする相手を忘れる独身男(山田孝之)を描いたラブコメディー。彼の前に現れた、タイプの異なる3人の花嫁候補のひとりが真木だ。彼女が演じるのは、何と風俗嬢。真木自身、「これを逃したら、こういう役は二度とできない」と気合いで臨んだ役だ。

イメージ 14

/話題になっているのは、彼女のGカップ93cm(当サイト推定)の巨乳を拝めるシーン。いったいどんなシーンなのか? 映画ライターが興奮気味に語る。「風俗店の個室でのシーンですよ。真木がピンクのランジェリー姿で、主演の山田孝之におおいかぶさるんです。しかも、ブラジャーはホタテ貝をイメージしているとか(笑い)。もちろん、胸の谷間がはっきりとわかりますよ。彼女が動くたびに、ユサユサと揺れまくる。基本、コメディーだから、エロいシーンは思ったほど多くないですが、あの谷間と揺れっぷりなら見て損はないと思いますよ」真木といえば、現在放送中のNHKドラマ『カレ、夫、男友達』でも、胸を強調したタンクトップ姿のセクシーシーンが話題沸騰中。真木の作品で、いまや巨乳はなくてはならない“アイテム”かも…。』

ネット掲示板上では、真木よう子の巨乳は「偽乳」である、との認識が強く、

「偽乳特選隊」の一員として名高いようだったーーー。ギニュー特選隊ってww


eiga.com 山田孝之“新語”に興味津々「ロールキャベツ男子」に「黒一点」

『記憶を失った“三股男”の主人公・輝彦を演じた山田は「女性向きの映画に思われがちだが、男性が結婚するにあたって、何を大切にするのか考える姿は面白いし共感できる。宣伝中もずっと男性にアピールしてきた」。女性司会者が「輝彦は外側が草食で、内側は肉食。まるでロールキャベツ男子」と指摘すると、「ロールキャベツ男って(笑)。どんどん新しい言葉が出てくるんですね」と初耳の新語に興味津々だった。

イメージ 8

物語のカギを握るフィギュアスケーターを演じる二階堂は、アイスリンクでの撮影がメインとあって「本当に寒くて、足の筋肉が硬直してしまった」と述懐。岩田監督にとっては、企画から公開までに4年を費やした作品だけに「いろんなものがすごい勢いで流行って、廃っていくなか、『格好つけたい』とか嫉妬心とか、人間の原始的な部分を描きたかった」と感激もひとしおだ。そんな女性5人に囲まれた舞台挨拶に、司会者は「今日は山田さん、黒(こく)一点ですね」。山田は目を丸くしながら、「その言葉も初めて聞きました」と再び“新語”に驚いていた。』


イメージ 9

※原作情報を書くつもりだったが・・・ええーい、省略!w


イメージ 10

※お気楽、ご気楽には楽しめる一品デッス♪





☆「エブリデイ出川語録2」&「松下幸之助 一日一話」をお届け。。。

(詳細は、10月1日の日記を参照のこと!)


☆さ~~て、本日10月14日(土)の、「出川語録2」はァ~?


リアーナの凄さを聞いて・・・
『マ“ラ”リア・キャリーより上なの?』


【その他、出川のつぶやき・・・「ドゥー ユー ノウ ビヨンセ?」「ビヨンセ イコール・・・」「マ“ラ”リア・キャリーより上なの?」】


◎関連書籍、ニュース、名言など!


・「マラリア」とくれば、沖田のヒロくん!

イメージ 16


沖田浩之動画集 (「君にマラリア」は8分30秒過ぎより!)


※熱病みたいにアイ・ラブ・ユ~~~~♪


☆本日の、『松下幸之助 一日一話』

松下語録


“商品を発意する”


「商売をしている人は、その商品を買って使われる人の立場というものが一番よくわかります。ご需要家のみなさまが商品について日ごろ抱いておられるご不満、ご要望というものを聞く機会が一番多いのが商人でしょう。したがって、真にお客さまの要望にそった商売をするためには、そのご不満なりご要望を聞きっぱなしにするのでなく、それを自分で十分に咀嚼し、商人としての自分のアイデアを考え出す。いわば、みずから商品を発意してそれをメーカーに伝え、改善、開発をはかるよう強く要望していくことが大切だと思います。そこまでしてこそはじめて、真に社会に有益なほんとうの商売というものも可能になるのではないでしょうか。」


細かすぎて伝わらない関連動画など


●水戸でファンミーティング ミスド社長に意見、要望



イメージ 17

ミスタードーナツの新商品には、いつもトキメキまっす♪


●「好きです」をもっと長く 菅野美穂の新プリンターCM



イメージ 18

※こちらは結婚する3年前の菅野さん。結婚生活は5年継続まで、

あと半年デッス♪


ジョニーAのつぶやき:↑上記動画。とんちんかんなことを言わない菅野さんは、なんか物足りなぁーい!