ターザン山本、プロレスデビュー!史上最強のヒール誕生か!!

●ターザンがプロレスデビューと聞いて、どうせ「和泉元彌」やら「カイヤ」
やらのパターン、すなわち話題性を狙った中途半端なパフォーマンス系に過ぎ
ないんだろうなーーー、と甘く見ていた。しかししかし~~、

ミルホンネット ターザン山本狂乱のレスラー初戦「俺は日本一の幸せ者だ!」
『10月10日、旧体育の日に新宿Faceにてジミー鈴木が私財を投入した興行、『ダイアモンド・スターズ・レスリング1周年大会』が開催された。世界9ヶ国から選手だけで約50人。ぎっしりの全10試合が休憩ナシで3時間半繰り広げられ、勝ったのは二度とないかも知れない豪華絢爛な大会を観られ、お得感満載でおなか一杯になったお客さんだろう。「トヨタ・カムリ新車が買えるくらい」と自己分析しての借金を負ったのはジミー鈴木であった。大会のMVPは文句なしのターザン山本、プロレスラー・デビュー戦だった。その狂乱ぶりはジミー鈴木が「考えていた10倍やってくれた。アドリブきいた。大したモンだ」と評した通り。希代のエンターテイナーぶりを発揮して、緑毒霧にまみれた流血戦を披露。24人参加の第5試合ランブル戦で主役強奪だけでなく、佐野直、アラケン、唯我から次戦の挑戦状を叩きつけられる始末という人気ぶりだった。ターザンは「俺が死んだら長州を筆頭に俺の墓にクソをぶっかけろ!」と絶叫! 「俺は日本一の幸せ者だ!」と、想定を超えたリング・デビューを顧みた。
イメージ 1

  クラッシクなレスリングの試合があるかと思えば、欧州式のラウンド制形式の試合、英国オールスター・レスリングの王座選手権試合と、様々なバラエティとバリエーションが詰め込み過ぎなまでに展開。これを見逃した方はプロレス人生に後悔が残るというくらいの近年まれに見る異質の大会であった。メインも当日にカードが変更。結局、ロードウォリアー・アニマルは宮本和志TAJIRIらのベビーフェイス組につき、“2m超獣コンビ”らを退治している。「次回日本に戻ってくる時は、リング復帰」をほのめかしたが、果たしてどうなるのか? 宮本和志と甲冑をつけてのポージングを披露していた。/なお、次回があるかどうかはわからない。但し、ジミー鈴木の胴上げに続いて、選手からお約束でボコボコにされたあと、マイクを握ったターザン山本は「今日イチバン偉いのは、この会場に来たやつらだ。来なかったやつは人生ドショッパイ。DSWはフォエバー! 絶対に潰さん、俺が守る」と大会を締めると、場内は大DSWコールとなった。』
※「俺が死んだら長州を筆頭に俺の墓にクソをぶっかけろ!」などのフレーズは
これまで長くプロレス界に携わってきた経験値あっての、蘊蓄溢れる一言だ!!

◎ターザンの日記から。
イビジェカフェ 71歳でプロレスデビュー? それでいきなり流血に毒霧の洗礼? 一体、どうなっているんだよ?
『やられたよ。だまし討ちだよ。何も知らされていない。打ち合わせなし。出たとこ勝負。まさしくまな板の上の鯉だぜ。いや、俺は早い話、飛んで火に入る夏の虫だったのさ。いいようにやられた。本物の血だぜ。血糊じゃない。おおおおお、ギネスブック入りだあ。なぜ、これがYahoo!ニュースに載らないんだよ? バカヤローだよ。
イメージ 2

俺は利用された。プロデューサーに。プロレスラーにね。しかしそれって俺のことがオイシイからだろ?しかし流血はないよな。毒霧もないよな。呆れた。茫然自失。なすがまま。されるがまま。あちゃーだよ。リングってアドレナリン、出るなあ。マジ、出るよ。魔物だ。病みつきになるのわかるよ。』

イメージ 4

※このビジュアルを見て高揚しないプロレスファンはおるまい。
リアルな死神、リアルな落ち武者、リアルな妖怪変化(ヘンゲ)がこ
こに確実にいるのだからして!こりゃ動画が早く観たいもんだわー。

●『ターザン山本は間違っている』 吉田豪語る (1分54秒)

パフォーマーとしては、確かに稚拙な部分が目立つ人だった印象はあるが、
今回はうまく、周りの描いてくれた絵に乗っかって、見事に花開いた感アリ!

イメージ 5

※流血戦っつっても、形だけのものかと思ったら、けっこうザックリいってますネー。
糖尿病でコレをする勇気というのは認めざるを得ないんじゃないですかーミナサーン!

イメージ 6

※魔性の猪木を感じさせる画像がてんこ盛りだぞーーぅ。
次は、2番目の元嫁・仁香さんを取り合う、部下との遺恨マッチを希望スル!
そしてそして、ターザン劇勝!おどろおどろしいターザンの姿に惚れ直し
た仁香さん帰還!!みたいな劇的なブックを見せてほしいものナリヨ~~!

●仁香さんは知る人ぞ知る、「人間椅子フリーク」なのだっ!「紙のプロ
レス」でも連載を持っていたほど!ターザンの趣はまさしく人間椅子ワールド。
リアルなまはげ、ではないですかっ!!ww
人間椅子 - なまはげ @ 夏の魔物2015 (7分)


イメージ 7

※このなまはげが家に来たら、子供たちの半数が失神しそうニャリねぇーw

ターザン山本!の文章講座ダイジェスト版 (7分54秒)

※活字プロレスの仕掛け人として、優秀な裏方だったイメージだなぁー。
あと、元嫁の「仁香」さんがムッチャ素敵な人だったので、ただただ
羨ましい存在だったよ~~、個人的には。

●「2017年、私の目標」 ターザン山本


イメージ 3

※今年の目標はこれで達成した・・・カナ?

●【博士も知らないニッポンのウラ】プロレス界のタブー ターザン山本伝説(11分)

※部下に奥さん寝取られたことを「倍賞美津子が藤波と結婚するような
もの」とやはりプロレスで喩える博士の手腕にブラボー♪

イメージ 8

堀江ガンツさんのつぶやきが秀逸だったので最後にお届けしようー。
小池百合子から、一夜にして緑のイメージを奪い取った男、ターザン山本!!



☆「エブリデイ出川語録2」&「松下幸之助 一日一話」をお届け。。。

(詳細は、10月1日の日記を参照のこと!)

☆さ~~て、本日10月13日(金)の、「出川語録2」はァ~?

スマートフォンの電源チャージマークが出て・・・
『何なんすか?このマイク』

【その他、出川のつぶやき・・・「あぁ、消えちゃった」「何コレ?何コレ?」「何なんすか?このマイク」】

イメージ 12



◎関連書籍、ニュース、名言など!

appllio iPhoneが「充電できない」時に考えられる7つの原因と対処法、修理やバッテリー交換の手続きも
『ある時から急にiPhoneが充電されなくなってしまった、という経験はないでしょうか? 故障してしまったのかもしれないと焦りますが、ちょっとした手違いでうまく充電されなくなっているケースも少なくありません。今回は考えられる「充電できない」原因を列挙しながら、試してみたい具体的な対処法を紹介します。≪目次≫ 1. 一時的なiPhoneの不具合が生じている 2. バッテリー残量が極端に少ない、完全放電している 3. PCのUSBポートやOAタップから充電している 4. 充電ポートの汚れなどによる接触不良 5. Lightningケーブルの断線 6. 電源アダプタの不良 7. iPhoneの初期化と復元 8. 故障の可能性と修理・バッテリー交換の手続き』

イメージ 9

※マイクwww

☆本日の、『松下幸之助 一日一話』
松下語録

“国土を大切にする”

「日本の国土ほど風光明媚で、気候が温和な国はそうないのではないでしょうか。しかも長年にわたって、非常にすぐれた日本独自の文化と国民性とを養い育ててきました。今後ともこの国土の存するかぎり、日本のすぐれた文化と国民性は永遠に失せないでしょう。/とは言え、日本国民全体が、自分たちのこの国土を大切にするという強い意識を持つことがきわめて大事だと思います。そして、この国土によって今までにはぐくまれてきた伝統の精神というものを十分に理解、認識し、そしてさらにすぐれた文化の花を咲かせるよう努めていくことが、今日の日本人の尊い使命だと思います。」

細かすぎて伝わらない関連動画など


●「日本のこころ」 柱 (はしら)


イメージ 10

・国土の約7割が森林に覆われた日本は、世界でも有数の森林大国として知られています。森が維持されてきた背景には、日本人の木に対する特別な思いがありました。森は生態系を守り、あらゆる生き物を育みます。木はクリやトチノミなどの食料を与えてくれ、住居や舟、衣類などの材料にもなり、衣食住に欠かせないものでした。
樹齢を重ねる巨樹は永遠の生命力を感じさせます。やがて人々は、木に神の存在を感じ、神の宿る木を尊ぶようになりました。神を「柱」で数えるのは、社殿が建てられるようになる前、木の御柱に神々を招いて祭りが行われたことによると言われています。

百田尚樹「国民の命と国土は、憲法よりも大事である!憲法守って(3分9秒)


イメージ 11

※「悪法も法なり」と言って毒を飲んで死んだソクラテスにはなりたくない!

ジョニーAのつぶやき:百田さん元気ですなぁー。昔からハゲには活力がある人が多い!