【映画】プリチィ栗チィ

イメージ 1

イメージ 2

えー、今日は『キルビル』のゴーゴー夕張役でお馴染みの、栗山千明さんについて
語ってみたい。先日『呪怨』のDVD一作目を観返してみた。夕暮れ迫る校舎内で
白塗りトシオくんに遭遇する女子高生役。ムッチャ初々しい。何回か見ているのに
なぜ、この役柄の娘のことをあまり注目しなかったのだろうか・・・。おお、そう
だ、以前観た時は先生役の洞口依子さんに気が逸れてしまっていたんだ!洞口さん
というのも、我らオタク心を揺さぶる魅力を持った女優さんだったわけで・・・。
まあ、やむを得ないわな。『死国』は劇場版で観たが、“ちょっと気持ち悪い雰囲
気を持った女優さんやなぁ~”くらいしか思わなんだ。ああ、なーんて目が節穴な
奴なんだ!俺は・・。NHKのインタビュー番組でオタクな趣味をくっちゃべる栗
チィを見てからは、もうマイ・フェイバリット・アクトレスのイチ推し女優にラン
クアップし、現在に至る。新作『あずみ2』での上戸彩との対決に心躍る日々であ
る。が、しか~し、すでに試写会で観た、とある関西芸人の女性曰く、「二人の
からみ、えらいあっさりしてたで~~~」だそうで、少々ガッカリ・モードに入っ
てたりする。でき得る事なら、あずみVSゴーゴー夕張異種格闘技戦がガチンコ
で観たい今日この頃・・・。おっと「ランブルローズ」の悪影響がこんな所にもw

↓栗チィの公式サイト。日記も読めるゾイ♪

http://www.spacecraft.co.jp/chiaki_kuriyama/