【ギザ萌え写真に一言!】

今日は、お気に入りブログ&サイトを巡回していたら、やけにギザカワユス~~な写真が多く目に付いた。
・・・だもんで、全部貼ってしまおうと思う。普通に可愛いと思える度合いを、1ギザカワユスとする。
さらに、松本人志風に、写真に一言!も付けて行きたい。
(なお、数が多いので、各元ネタとなったところのURLなどは省略させて貰う。悪しからず・・・)

ではまず、今が旬の、ブサカワイス~の代表、南海キャンディーズのこの話題から♪
日刊スポーツ 182センチしずちゃん等身大チョコ登場
イメージ 1
チョコレートやからゆうて、私のこと甘く見てたら痛い目に遭うでぇ~!!!
《お菓子工房アントレ 店長日記から転載》
大阪の餃子スタジアムで、3月14日まで展示するそうだ。溶けないのかなぁ?20ギザカワユス♪



お次は新婚ホヤホヤのだいたひかるさん♪



イメージ 2
結婚して綺麗になった!けどその分、また加速度つけて品質ダウンしていきそうな気がするのは・・・私だけ?
だいたひかるの情緒不安定BLOGから転載》
30ブサカワユス!!また別の単位だね。こっちは、基準を、山田花子=1ブサカワイスとしよう。因みにキルスティン・ダンストなどは100ブサカワイス~100ギザカワユスの間で、揺れ動く独特の魅力を持っているw

イメージ 3
「有刺鉄線の方がまだマシよっ!!?」
工藤めぐみのくどめ日記から転載》
電流爆破デスマッチなども平気でこなし、邪道姫と異名をとるくどめも、注射は苦手だった、というカワユスなエピソード。そのギャップがウケて、80ギザカワユス~♪♪♪



イメージ 4
制服もまだまだ似合う、筋肉少女だい♪
ソニンのまっすぐに生きようじゃないか!から転載》
童顔なのに、体は筋肉ムキムキだったり、変にエロっぽかったり、、、ソニンタンの魅力はまだまだ未知数やねえ。このコスプレは、その勇気も込みで、300ギザカワユスだぁ~~~~~っ!w







おおっと、早くも真打ちのしょこたん登場ッス!!



イメージ 5
しょこたん、主食はマミタス!これ常識!
しょこたんブログから転載》
うぉぉぉぉおおおぅ、マミタスを頭からガブリ!といっとります~。かぶられてるマミタスも含めて、ぜ~~んぶが、ギザカワユス~~~~~ではないかい? ハイ、いきなり1000万ギザカワユス~~~ッスよ♪



ヘビのごはんとして用意されたハムスターくんが、ヘビと仲良しになってしまったというニュース写真。



イメージ 6
「実写版あらしのよるに」?いや、たぶん好きなメニューはあとでゆっくり食べるタイプなんとちゃう?
《コロコロザイーガさんから転載》
ムツゴロウさんが絡んでるのが、チョット胡散臭いなあ~w ムツゴロウなら食物連鎖無視も許されるのかぁ~~っ!!?てね。写真はなんとなくほのぼの~として、150ギザカワユス~♪ってとこか。

イメージ 7

もうパンダやからゆーだけでチヤホヤされる時代は終わりや!さ、はよ芸覚えよ・・・
《ヤフーブログ「hanaさんの東京新人物語」から転載》
ネコ同様、パンダも卑怯やなぁ。存在そのものがカワユスやもん!その中でも、この孤高のトランペッターくんは、珍しく哀愁まで帯びたカワユスっぷりで他の追随を許さないわ! 100万ギザカワユス差し上げたい!!

イメージ 8
何!?このウサ公!反則的カワユス♪お前はぬいぐるみに生まれてくるべきだった!
pya!さんから転載》
ネコ、パンダ、ウサギ、こいつらは無邪気を装って人間に可愛がられる術を心得たる動物トップ3だな!もう、無条件で、ギュギュ~~~~ッって抱きしめたくなりゃへん?そういうものを、私は萌えと呼びたい。1億ギザカワユス♪

あれれ?ジェイク・ギレンホールが犬を抱いているぞ。自分も犬みたいな顔してるから、共感し易いのかもなぁ~?
イメージ 9
最近キキが冷たいんだよー、なぁ、聞いてくれてるか?ワン公・・・
《ヤフーブログの「THE BEAUTY」さんから転載》
犬ッコロもカワユスだが、やはりここはショボくれたジェイク・ギレンホールに一票だろう。良く見ないとどっちが犬でどっちがジェイクかわからん。その辺りの趣が実に実にギザオモシロス♪“おもしろい”は、古典における情緒がある、の意。←オタキング岡田斗志夫はそこに萌えの原点を見出しているようだ。










イメージ 10
うおお!抱きマクラならぬ、抱きコーギー
pya!さんから転載》
もう言葉はいらないだろう。これぞ究極のギザカワユスアニマル!!将来、出来る事ならば、私はコーギーたんと暮らしたい♪

イメージ 11
《「がむしゃら」さんから転載したgifである。うまく貼れなかったら羊だけになってしまうが・・》
左の方がだいぶ空いてますよ~~~~~。
カワユス度数は少なめだが、写真ネタの中に入れにくくて最後のほうに持ってきた。見れなかったらゴメン。トボけた感じを味わってもらえたらよいのではないか。50ビックリギザカワユス♪

イメージ 12
最後は動画。やはりオトボケ系になるかな?これまたウマく見られなかったらゴメンやで~~。
後ろの方がだいぶ空いてますよ~~~~~。
ココをクリック!

ラスト4つは犬で攻めてみた。戌年だけに・・・。ウソ。たまたまw でも、ネコよりはイヌひいきで
やって行きたい。以上、遅まきながら今年の抱負である。。。ご清聴アリガトやんした。