【祝!150万人突破記念TV】

有頂天ホテルが1月25日で何と、観客動員数150万人を突破した!(ソース↓サンスポ)
SANSPO.COM フジも有頂天?

記事抜粋!
フジテレビは、来月3日に「みんなのいえ」、4日に「ラヂオの時間」を各午後9時から放送する。

やりぃ!!皆さん、これは要チェック!ですゾ。特に『ラヂオの時間』は超オススメっす!!
みんなのいえ』の方では、個人的に、 田中邦衛VS唐沢寿明 の対決が見もの!
有頂天ホテルきっかけで、またこれまでのミタニン作品がどんどん再放送されることを願っている。

TVシリーズでも、観たいのイッパイあるぞ~~。役所広司さんと香取慎吾クンのコンビがなかなか
良かった『合言葉は勇気』なんて、有頂天の二人とオーバーラップさせて観れて二度美味しいし・・w
総理と呼ばないで』の若々しい(?)戸田恵子さんもまた観てみたいし。『王様のレストラン』は
設定が『有頂天~』に被ってるの多そうだし。『古畑任三郎VSスマップ』な~んてのもう一回放送
してくれたら、断然、録画保存したい候補のナンバーワン作品になるだろな~~♪

とまれ、来月2日と3日は忘れずに! 下は『ラヂオの時間』の愛すべきメインキャストたち。

イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5
イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9布施明の編成サン大好き♪

今日はさっき、『有頂天ホテル』の宣伝用DVDをTUTAYAで借りてきて観てみたよ♪
題して、 「23人の主役たち」!!  いやあ、本編を観た後に確認する、予告編や特報映像っ
て、なかなかオモロイねぇ~~。特に、お気に入りのキャラは、一瞬しか映らないからこそ、愛おし
くなってくるっつうか何っつうか・・・w 麻生久美子の演じてた、なおみというキャラの行動理由
がイマイチ理解不能だったんだけれども、何べんも解説とか読んでるうち、ちょっとは解って来た気
もする。自分は夢に描いてたスチュワーデスになれなかったけど、慎吾クンには夢を諦めて貰いたく
なかったってこと??←服を盗んだ理由?ン?まだチョット違ってる予感www YOUが役所さん
殴って逃走するシーンもワケワカメだったけど、さっきの宣伝用DVDでYOUさんが自らの役を指
し示していた言葉を聞いて、一応納得した。「私、、、アホの役なんですって」ww そーかぁ~、
アフォやったんや~w でもそれ故にラストの気持ち良さそうに歌ってるYOUさんのシーンは感動的
に映るんッスよね~~~~~。
三谷幸喜データバンク

イメージ 10