【見える検索エンジン】

マッタリたけしさんのブログで教えてもらった、イメージ画像の出る検索エンジンを試してみる。↓
MARS FLAG

イメージ 1


ただ画像が出るだけでなく、いろいろと関連サイトを調べたり、表示設定を変えたりできる優れもの
らしい。まぁ、自分にゃ使いこなせないだろうけど・・・
つながり検索 略してツナケン!!


過去のマイブログ記事が、なんか綺麗に整理されて紹介されてるのを見て、気恥ずかしい思いだ。。
調子に乗って、ヤフーからグーグルから、グーからインフォシークから、片っ端から検索エンジン
“ジョニー暴れん坊デップ”をキーワード検索しまくってみた。すると、、、

文字通り、ジョニーデップと暴れん坊の組み合わせで、こんな記事が発掘されたりしてワロスwwww
ブログ研究グログ 【陸でも】ジョニーデップ、車で自宅の門壊す【暴れん坊】
※陸でも暴れん坊wって・・・。海賊の映画が流行ってた時の記事だったんだろなぁ、きっと・・・。

いろいろ検索していると、自分の記事が意外なところで引用されているのを知ったりして、楽しい。
たとえばいくつか、拾ってきたのを貼っつけると・・・
ペパーミントの魔術師 貞子量産!
「リング3」(だっけ?)の宣伝パフォーマンスとして、街に貞子が大量発生した記事を載せたのだったが、こんなところで使ってくれてる人がいた。深謝。。

前田健 お笑い芸人ランキング
あれ~?前田日明の事書いたのに、前田健の記事に・・・???

アルファーリリース メガネ男子のNHK番組クチコミ
おおお、メガネ男子を語った日記を取り上げてくれておる~~。深謝。

KURONO PSYTEさんのリンク集
うわ!ビックリ。前よく見ていた、サイキック青年団アシッド映画館関連のリンク集の中に、マイ
ブログ・ジョニー暴れん坊デップの部屋が、お仲間に入れてもらっているぅ~~!!!!気づくの遅
かったッス~~~感激ィ!


上記の、MARS FLAGとは別に、もう一個、画像で検索結果を記してくれる、検索エンジン
紹介して終わりたいと思う。サムネイル付きグーグルだ。
ICQ SEARCH

いやー、検索の面白さを再発見させてくれた、マッタリたけしさん、ありがとうさん♪
最近一段と、イラストのパワーがアップしてきましたねーー!!オイラも絵とかいつかは描いてみた
いんだがなぁ~~。またそん時はご指南くだされ。よんろしく。ではでは。
マッタリたけしのお絵かき掲示板