【パロディ画像・コラ画像収集】

チョット笑ってしまう、パロディ画像(写真&GIF)を集めてみた。気軽に見てチョ。
まず、画箱だったか、がむしゃらだったか、どっちかで取ってきた、笠智衆さんの映画の一コマ。
小津安二郎の映画っぽくてイイ感じである。でいて、喋ってる台詞がそれかーーーーい!みたいなww
イメージ 1


パロディとパクリはどう違うのか?オマージュというのもある。それらの言葉の定義を、ここのサイト
で教わった↓下で引用もさせてもらう。まさに目から鱗鼻から牛乳、である!(なんのこっちゃ・・)
TYPE ZERO 知識/天才

《引用》

元ネタが分からないと困るのがパロディ

元ネタが分かると困るのがパクリ

元ネタを知らなくても差し支えないが、知ってるとニヤリとできるのがオマージュ


ね、な~るほど♪でしょ?
イメージ 2


ネコパンチと言えば、ミッキー・ロークの代名詞。ヘナチョコ・パンチというイメージがあるが・・・。このネコタンのパンチはどーだい!??パシッパシッパシッ!と的確にヒットし、己の未熟さを叱咤激励してくれるようではないかいな~。カワイスなネコタンがSになる、というギャップもオモシロスダニャ♪d(=^・・^=)b♪







こたログさんから、クオリティタカス♪のパロディTV番組を紹介してもらおう。↓
トリビアの和泉元彌
ギザワロスヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ネタがいちいちツボをついてる~。腹痛い。。。できれば、もう一個、
“奥さん(羽野晶紀チャン)は、旦那よりも優れたエンターテイナーだったりするw” っていうのも、
付け加えてもらいたかったがなぁ~。


イメージ 3

こ!このホリエモンは最高ダァアアァッ!画箱さんからの拾い物。ずっと消さずに残しときたい。
最後の後姿に哀愁が・・・┏(´_`|||)┓ホリエモンセツナス・・・


コミックのパロディ画像、と言えば「朝目新聞」さんの右に出るサイトはあるまい!今回は、トップ
画像の一番最新のページをご紹介しますン♪↓
朝目新聞 トップ絵ギャラリー


イメージ 4

藤岡弘、隊長の“フジオカクエスト”とか、ブルーナ風ドラちゃん&ピカチュウ、など絶品!!そしてそして、味わいあるのが、コレ(←)、レイザー・ラモンHGのグリコおじさん!これって考え付きそうでなかなか考えられない発想だろー。

HGと書いて、ハードグリコ、と呼ばせることで“ネ申”認定!
~\(▼∇▼)/~フォオゥー!





イメージ 5

わが愛すべきタランティーノ映画、わが愛すべき日本一のクール女優、そのパロディ動画を貼るる♪
YOU TUBE/SUPER MARIO KILL BILL

あの有名な、ユマ・サーマン演じるブライドと、栗山千明チャン演じるゴーゴー夕張の対決シーン。何だったかの、ファイト・シーンの賞も取っている、素晴らしいカットだが、マリオ・ブラザーズのBGMを使うことで、ムチャムチャおまぬけなほのぼの映像と化してしまっているのだ♪このセンスには脱帽せざるを得まい。タランティーノにも見せたい作品。多分、興奮すると思う。
「オゥ、スーパー・ファック・マリオゥ・ゲェ~ム?スーパー・クゥウ~~~ル!!!」 って言いそう。


最後に、去年のマイ・ナンバー・ワン邦画の、パロディ・ポスターで締めくくろう。これは泣いた。
ウン。まだあと、20回ぐらいは再見して、泣き続けられる自信があるよー。それっくらい思い入れ
いっぱいの感動作を・・・ムチャクチャにしてくれたこの画像↓↓↓
イメージ 6

最低である。でも、思わずケケケ、と涙出るほどに、笑ってしまって・・・ありゃりゃ、結局どっちにしても、涙が流れることに変わりはないのだった(≧Σ≦*)。。。チャンチャン♪