【永遠の片想い イ・ウンジュ】関西TVで今夜

【告知】
関西テレビで、このあと午前1:42~より、映画『永遠の片想い』が、オンエアーされます!!
猟奇的な彼女』のチャ・テヒョン、『私の頭の中の消しゴム』のソン・イェジン、そしてそして、
昨年2月この世を去った、『ブラザーフッド』『バンジージャンプする』のイ・ウンジュが出演。
ウンジュの一周忌には、ソウルで大規模な追慕公演も行われるようだ。
イメージ 1

この作品は大好きな作品で、何度もDVDで観直している。チャ・テヒョンが一目惚れするソン・イェジンとその親友のイ・ウンジュ。三人の仲良さそうなシーンはいつ見てもほのぼのさせられる。そして、意外なストーリー展開に目は釘付け。イ・ウンジュのその後を思うと、余計にこの結末はやるせない。ウンジュを知らない人にこそ、ぜひ見て貰いたい作品です。韓国映画って当たり外れが激しいですが、コレは絶対にオススメの部類に入ります♪『猟奇的な彼女』に似たテイストのトリッキーなところも楽しめます。

イ・ウンジュ応援サイト
ヤフーブログ イ・ウンジュについて
この(↓)フラッシュが素晴らしい!!!後半に『永遠の片想い』のカットが出てきます♪今夜のTVを見てからこのフラッシュを観ると、よりグッ(*´◇⊂)とくるかも。。。


さらに、この下の、『永遠の片想い』に登場する3つの手紙の文面!!これは必ず、映画を観た後にご覧ください。映画前に観ちゃったら、感動が半減しちゃいますからぁ~~・・・。
日々のチョン・ジヒョン 3通の手紙

イメージ 2


ジ・ファンはス・インに片想い
ス・インはギョン・ヒに片想い
ギョン・ヒはジ・ファンに片想い
ジ・ファンもギョン・ヒに時間差片想い
ジ・ユンは貸し本屋の兄ちゃんに片想い
ミンシクはギョン・ヒに片想い

そして僕たちはイ・ウンジュに、永遠の片想い

願わくば多くの人が、今夜の映画を観てくれます事を・・・。そしてこの愛しい作品を観た多くの人が、天国のウンジュに、「素晴らしい作品をありがとう」と心の中で感謝してくれますことを・・・。