【セレブのアクビ画像で一言】

セレブのアクビ画像集というのがあって、見てるうちにまた、“写真で一言”ネタを書きたくなってしまった。
Celebrities Yawning
これって、どの倉庫に分類されるかなぁ~。映画女優が多いから映画かな?お笑いかな?萌え・・・ではないな、明らかにw もーいいや、最後をキキで締めくくるから、キキの倉庫に入れとこう♪

メグ・ライアン

イメージ 1

「私はラブコメの女王よ!何よ!文句あんの?あぁん?」

マドンナ

イメージ 2

「さ、さぶっ!!まだこのお風呂沸いてないやんっ!!」

キャメロン・ディアス

イメージ 3

「おい、こらっ!スッピン撮んなや!訴えるぞ!」

リース・ウィザースプーン

イメージ 4

「わ、わらひの、じまんの、ア、アゴがはるれはぁあ~~~~っ!!」
(私の自慢のアゴが、外れた~!)

ジェニファー・ロペス

イメージ 5

「誰がマントヒヒよ、誰がっ!!!」

キルスティン・ダンスト

イメージ 6

「ジェイク、あんたってホンットに、退屈な男ねぇ~~!?」

もし、マジでこんな顔(↑)で、退屈男呼ばわりされたとしたら、か~なり傷つくやろな。もいちど湾岸戦争に出兵したくもなるやろうなぁ~~~。