【ブラピ×ジョリー】野獣のような声のセックスにホテル従業員が駆けつける!

イメージ 1

イメージ 2

ABC振興会さんより。

http://abcdane.net/blog/archives/200505/pittjoli_beastsex.html

ベタネタとして面白いですな。
>まるで「野獣が怪我をして吠えている」「誰かが殺されるような声にも聞こえる」ということで、
ホテルの警備員が心配して、武器を片手に様子を見に行ったほどだったという。

いったい中では何が行われていたのかと、興味津々でございます。「鶴の恩返し」の秘密の
部屋のように、陰からそ~っと覗いてみたい心境になりまする。インタビューやなんかで交際を
否定すればするほど、二人の仲は燃え上がっていったのでしょうか・・・。テレフォンセックス
してた、などというタレコミ情報も確かありましたわなあ~。セクシーなお尻を持つハリウッド
セレブの男性第一位と女性第三位の組み合わせですもんね~~~↓

http://www.eiga.com/buzz/050426/05.shtml

バーチャルで我慢できるわきゃあ無いわな~やっぱし・・・。