【MJぶっちゃけBBSまとめ8】

イメージ 1


これは、シネこみBBS『スパイダーマンのMJってぶっちゃけどーなん!?』で、激辛アンチから熱烈ファンへ変貌を遂げた、とあるキルスティンダンスト・ウォッチャーの、真実の記録である。。。

127. キキは垂れ乳、と正式に認定!   NO:125へのコメント
>たくさんの女性の身体を見てきましたから~
いやあ、説得力ありますねえ、やはり専門の方は。こちとら素人ですんで、スタイルの良し悪しとかさっぱり解りませんわ!キキ同様、子役から活躍されている杉田かおるさんが、以前ご自分の体型を、「なーんかバランス悪いってよく言われるんですよ~」と話しておられましたが、yumechanさん的にはどうですか?杉田かおるさんって・・・。ま、もし崩れているのであれば、あの人の場合は、男の人との付き合い方の拙さ、だらしなさが、体型の変化に悪影響を及ぼしたのではないでしょうかね~~。あ、それってキキにもあてはまるやん!?
投稿者:johnnyA | 2004/09/02

128. 妖怪専   NO:126へのコメント
それは、キム蛸さんとも通ずる趣味ですね。彼の妻は、「妖怪にょんにょん」、ですから。メイビー。
妖怪にょんにょん:顔のシワシワさ「砂かけ婆」、長い顔と髪「妖怪人間ベラ」、にょんにょん遊びを子どもに教え、油断させる。笑う眼の中に、「この子ども、食ろうたろか、ヒヒヒ」という光が見え隠れする。
投稿者:hanohano | 2004/09/02

129. 杉田かおるさんねぇ   NO:127へのコメント
年齢的にMJと比べるのも可愛そうな気もします…人のことは言えないんですが(6~ ~)ポリポリ
杉田さんは下半身が大きめですね。ま、コレは以前ご自分でもTVで「足が太い」って言ってましたんで…
でも、あんまり体型のわかる服装してませんでしょ?24時間TVで走ってる時に短パン穿いてましたから、間違いないですけど…
投稿者:yumechan | 2004/09/02

130. 妖怪大作戦   NO:128へのコメント
「にょんにょん言いたいだけちゃうんかぁあぁあ~!!」と怒鳴りながらも、“にょんにょん遊び”ってどんなんだろう?と気になってしまっている俺は、既にhanohanoさんの術中にハマってしまっているのだろうな。ゴジラvsジラ(ハリウッドゴジラ)なんかより、妖怪にょんにょんvs妖怪タンコロリンの方がぜってー興味あるしぃ~~~w
投稿者:johnnyA | 2004/09/02

131. チー坊は今・・・   NO:129へのコメント
>24時間TVで走ってる時に短パン穿いてました~
いいですねえ、杉田かおるさんの走るお姿!昔「パパと呼ばないで」で夜中、パパのためにコップに入れたお水を必死で走って届けた、けなげなシーンがなぜだか鮮明に蘇って参ります(年がバレた気配)。むか~し綺麗だったり可愛かったりした人が、年をとってからそのキャラを崩壊させるところを目撃するのは、かなりショックですネ。例えばウルトラセブンのアンヌ隊員ことひし美ゆり子さんとか・・・。キキは早くからキャラ崩壊起こしかけてますからその点は大丈夫ッス!ニン♪
投稿者:johnnyA | 2004/09/02

132. にょんにょん遊び   NO:130へのコメント
>“にょんにょん遊び”ってどんなんだろう?
えっ!あの、恐ろしい遊びを知らないのですか???「手を交差させつつ、股を開いたり閉じたり」する、遊びです。CMで、絶賛(?)、披露中です。動画もありますよ。
http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto/index.htm
投稿者:hanohano | 2004/09/02

133. ニンニン!のカットリくんに退治してもらおう   NO:132へのコメント
にょんにょん遊びというよりはにょんにょんの術ですな。子供が叫ぶところは、あまりの恐ろしさに悲鳴を上げてるのかと一瞬思いましたw
台詞を変えてみましたよ。↓
息子「雨降っちゃったよぉ~」
母「にょんにょにょんにょにょん!これ知ってる?」
息子「ギャアアアッ!化け物だぁあああっ!」
母「もう逃げられないよ!ほら、こうやって手を交差するんだよ!」
息子「にょんにょんにょん・・助けてええ~~体が勝手に動くよぉ~」
母「こうやってキムタコも手に入れたのさ、ヒッヒッヒ」
息子「にょんにょんにょぉ~~~ん(泣)」
投稿者:johnnyA | 2004/09/06

134. ネタ   NO:1へのコメント
タイタニックのリメイクでキキがローズを演じたそうです」
「どうなりましたか?」
「船のへさきで両手を広げてポーズをとったあと、“ねえジャック!ここでHしようよ!”と言って呆れられ、その場で振られました」
投稿者:johnnyA | 2004/09/08 
 
135. 「キャンディキャンディ」ついに映画化!!   NO:134へのコメント
そして我らがキキがキャンディに!!http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/9689/candy/candy.html
投稿者:johnnyA | 2004/09/12

136.キャンディ・キャンディ」の映画化   NO:135へのコメント
サイト見ました。jonnyAさん、この話、どこまでが本当なの~?
投稿者:caori | 2004/09/12

137. ホントなんですかね?   NO:135へのコメント
ブラピ3役は最高ですが、アンソニーがレオなんて…つい笑ってしまいました[壁]・m・) プププ
投稿者:yumechan | 2004/09/12

138. 写真ってコワイ   NO:137へのコメント
いやあ、真偽はさておき、今回は、キキの美しいお写真をご紹介いたします。最新の撮影技術の素晴らしさをご堪能ください。下はキキ以上にアレなあの人もやはり美しく・・・(r
http://blog.livedoor.jp/everythingcool/archives/169176.html
http://d.hatena.ne.jp/knoy/20040910#1094745665391.wmv
投稿者:johnnyA | 2004/09/14

139. コールド・マウンテン   NO:1へのコメント
「キキが、(ニコールが演じた)エイダを演じたそうです」
「どうなりました?」
「インマンは、故郷に帰ろうなどとは、夢にも思わず、戦果をあげまくり、とうとう、南軍を勝利に導いてしまいました」
て、歴史が変わってるじゃん!歴史も変えてしまう、キキ・・・。
投稿者:hanohano | 2004/09/19

140. びっくり   NO:138へのコメント
女性からいうのもなんですが写真って光の当たり方や洋服角度でこんなにも美人!別人!になれるんですね。 昔は写真は修整してくれたというからできるのかも。キキの場合は白黒がよかったのかな?
投稿者:mimi339 | 2004/09/19

141. 最新技術   NO:138へのコメント
あえて、コメントするのも、と思いましたが、「綺麗な人は、より美しく」「そうでない人も、”なんとか”美しく」というところでしょうか。噂ですが、下段の方は、ある有名写真家(S山K信?)にも依頼したそうなのですが、「(自分の技術では)あなたの持っている美しさを、十分に引き出して、表現できる自信がない」と、断られたのだとか。『嘘も方便』という諺の使い方を見た気がしました(爆)。
投稿者:hanohano | 2004/09/19

142. キルスティン白黒ショー   NO:140へのコメント
>キキの場合は白黒がよかったのかな?
そういえば「噂の真相 ワグ・ザ・ドッグ」ではアルバニアの難民を演じる三流女優の役を演じていて、白黒映像にしっくりとハマっていましたっけ。意外と古い時代のヒロインには適役なのかも、です。
投稿者:johnnyA | 2004/09/20

143. キキ・キリン   NO:141へのコメント
>「綺麗な人は、より美しく」
「そうでない人も、”なんとか”美しく」というところでしょうか。
フジカラーのCMの樹木希林の後任にオファーをかけたいですねぇ。名前もおんなじキキだし・・・w
投稿者:johnnyA | 2004/09/20

144. 今夜もキキ話   NO:139へのコメント
ニ、ニコール・キッドマンの代役にキキを挙げるとは、なんと大胆な・・・。しかし、アメリカ人の目にはニコールもキキもどっちも美人に映るってことですよねえ~。日本人よりもストライクゾーンが広いってことなんだろうか???「アメリカン・ビューティー」でケビン・スペイシーが恋するチアガールの美少女役(ミーナ・スバーリが演じた)がもしキキだったとしたら・・・ってこれはネタでもなんでもなくて、本当にオファーがあったんだそうです!!でもある理由から断ったのだとか。さてここで問題です!(いきなりクイズになってしまった)Q:なぜキキは「アメリカンビューティー」の美少女役を断ったのでしょうか?考えてみて!!
投稿者:johnnyA | 2004/09/20

145. 目を覚ませ、ジョシュ!それは、騙し絵だ!!   NO:1へのコメント
ジェイク・ギレンホールと別れたばかりのキルスティン・ダンストが、すでにジョシュ・ハートネットとウワサになっている。2人は最近、頻繁にロサンゼルスのクラブで目撃されており、先日は、ジョシュがキルスティンの首筋にキスをしていたという。5年前に「ヴァージン・スーサイズ」で恋人同士を演じた2人。ジョシュはその頃からキルスティンに夢中だったようで、公の場に連れ立って出席する日も近いのではとささやかれている。』ますます、MJのキャラと重なる・・・。
投稿者:hanohano | 2004/09/22

146. 名優、色を好む   NO:145へのコメント
「英雄、色を好む」というのはよく聞くフレーズですが、名女優も色を好むようで・・。このままではハリウッドの名だたる俳優はみ~んなキキに食われちゃうんじゃないかしらん?それにしても何故にみんなあれほどまでにキキに首っ丈になってしまうのか・・・。演技の巧さには定評のあるキキですが、ひょっとすると夜の演技も抜群ということなのかな?特定の女性と付き合ってもすぐに飽きてしまうような移り気な男性相手でも、何通りもの女性を演じて飽きさせない裏技なんかを持ってたりして。
投稿者:johnnyA | 2004/09/25