【思い出したようにジョニデ画像攻撃!】

イメージ 1

先日、サインを頼まれても嫌な顔ひとつせずファンに接する、感じのいいセレブ・ベスト10の話題を、中途半端に書き込んでしまったが、細かいランキング結果を発見したので報告がてら、ジョニー・デップ ニュースさんのブログから、勝手に気に入った写真を拝借・羅列して、めっちゃお気楽な記事書いてみるわいな~♪


イメージ 2

●ベスト10
1. Johnny Depp ジョニー・デップ
2. George Clooney ジョージ・クルーニー
3. Matt Damon マット・デイモン
4. Al Pacino アル・パチーノ
5. Tom Cruise トム・クルーズ
6. Angelina Jolie アンジェリーナ・ジョリー
7. Elijah Wood イライジャ・ウッド
8. Brittany Murphy ブリタニー・マーフィー
9. Jack Nicholson ジャック・ニコルソン
10. Clint Eastwood クリント・イーストウッド


ああ、やっぱりトム・クルーズは入っているんだね~。来日した時の、あのファンとの交流のキメ細やかさ、握手などの時間のかけ方は異常やったもんなぁ~。予定の時間を平気でオーバーして、延々握手してたっけー。予定が押してしまって、関係者が頭抱えてたらしい。

へぇ~、マット・デイモンも愛想ええんや~。でも、ニコニコ笑顔ふりまいてるマットの姿っての想像したら、ますますジミー大西に見えてしまって、、、アカン、笑けるw((((^Q^)/゛ギャハハ


あ、今、ひらめいたど! トム・クルーズアル・パチーノイライジャ・ウッド・・・ 背が小っちゃいスターほど、腰が低い!??とかwww ワーイ。大発見!!
Σ( ̄□ ̄ゞ) ッテチガウカ・・・

イメージ 3

ちなみに、ワースト10は以下。
●ワースト10
1. Cameron Diaz キャメロン・ディアス
2. Bruce Willis ブルース・ウィリス
3. Demi Moore デミ・ムーア
4. Tobey Maguire トビー・マグワイア
5. Alan Alda アラン・アルダ 
6. Halle Berry ハル・ベリー
7. Winona Ryder ウィノナ・ライダー
8. Teri Hatcher テリー・ハッチャー 
9. Joaquin Phoenix ホアキン・フェニックス
10. Russell Crowe ラッセル・クロウ


ああ~、惜しいなァ。キャメロンがもっと大人しくしてくれてたら、元夫婦のブルース&デミがツートップを飾ってたのにいっ!ある意味、似たもの夫婦だったのかもね。
トビーは意外。ひょっとしてキキに振られてから対人恐怖症になったのかっ!?
ホアキンとかもイメージ逆やなぁ~。愛想良さ気に見えるが。
ラッセル・クロウはそのまんんまやな。何やったら、馴れ馴れしく近付いて来て、サインをねだるファンを片っ端から殴ってしまうランキングとかを実施して、断トツの1位に輝かせたいィ~♪


イメージ 4

↑「プラトーン」のカットシーン?今度復活させたバージョンが出るとか出ないとか。。。

上記ランキングに関するニュース動画コチラ↓
BBC NEWS

イメージ 5

カコイイ!パイレーツ・オブ・カリビアン!!
んで、これが・・・

イメージ 6

カコワルイ?パンーツ・オブ・カリビアン!!なんつって
@(-o-)ハァー