【YOU TUBE系便利ツール】

最近、『YOU TUBE』(通称“ようつべ”?)を観る機会が多くなった、と感じておられる貴兄に、オススメしたい物件がある。

まずはコチラ↓
『YOU TUBE FLASH PLAYER』
検索した動画、チョイスした動画を、連続再生できる優れものダ!!細切れの動画をいちいち再生しなくても済む♪♪

そして、コレ!!
YouTubeちゃんねる
2ちゃんねる風のコミュニティー。2chのスレや、はてなダイアリーの中の「YOU TUBE」動画を、いろんな方法で検索できるらしい(まだ試しておらず、使い方がよくわかっていない段階だが・・・)
見慣れた2ch風のトップに、心癒される感じダワ~。

最後にコイツ!
YouTube大辞典
「辞書付きYOU TUBE」って感じかなぁ??コレは探しやすいゾゥッ!!
サソーク、お笑いの項より、いろいろ見つけてきたよ。暇があればご覧あれ!(*TーT)ノドゾドゾ